とまった更新 

2006年04月25日(火) 14時51分
いや〜、お久しぶりの更新です

ここの更新がとまってた理由
その@ 他のとこでサックス練習日記をはじめたらここで書くネタがなくなった
そのA 某サイト『ミ○シィ』をはじめたらますますネタがなくなった

と言うことで、「仕方ないなぁ、練習日記でも見てやるか」という心優しい方がいらっしゃったらコチラへ。
ちなみにそこでワタクシ『ぱーこ』と名乗っております。
世を忍ぶ仮の姿です(笑)

人の機能 

2006年04月05日(水) 16時58分
人間には忘れるっていう機能がついてるけど
時折すぎたことを甘酸っぱく思い出す、なんていう機能もついている

これがなかなかどうして…

しばし物思いにふける春の午後でした。

待受画面 

2006年03月30日(木) 21時19分
お父ちゃんが携帯を機種変したと嬉しそうに私のとこにやってきた(笑)
今までカメラも付いてなかった父携帯。お母ちゃんが携帯でコウの写真を撮るのをうらやましそうにみてた。これからは思う存分撮れるね!お父ちゃん!!

とりあえずお姉ちゃんに連絡して現在のコウを写メしてもらい、その画像を待受画面に設定してあげた。嬉しそうだった。
これからメールのやり方も教えてあげなきゃな〜。

開幕勝利!! 

2006年03月25日(土) 16時23分
プロ野球パリーグ開幕!
ソフトバンクホークス1勝目やったね。

ドームにいるお母さんから電話。
なんとフミヤが試合後に『勝利の空へ』を歌ったらしい。
電話でその歌声を聞かせてくれたのはいいんだけど、お母さん、電話持って一緒に歌ってたらお母さんの声しか聞こえないよ・・・。軽い嫌がらせか??

去年は歌えなかった『勝利の空へ』。気持ちよかっただろうな、フミヤ
次はぜひ優勝で歌ってほしいな

楽しい♪ 

2006年03月19日(日) 15時20分
何が楽しいかって、サックスを吹くことが楽しい!!
昨日のビッグバンドの練習は本当に楽しかった。3時間の練習時間はあっという間だった。
やっぱりみんなでやるっていうのは楽しいね。自分ひとり吹けなくて凹むこともあるけど、周りのみんなは敵ではなくて味方、仲間だもんね。昨日はなんだかそれを感じたなぁ。頑張って練習やろう!って気になった。

今から練習だ〜

ハーブ効果 

2006年03月18日(土) 18時12分
私は今、ひとり天地下で遅めの昼&早めの夜ごはん食べてます。
この後ビッグバンドなので帰り遅くなっちゃうからね、今のうちに。お腹空いてたらちゃんと吹けないしねぇ。

さっきまでブラブラしてたんだけど、なんだか気分がウツウツ↓↓してて、ハーブ効果でリラックスしようと思ってジャスミンティー頼んだら天地下カード特典とやらでドリンクS→Mサイズになった。ラッキー(^o^)v
早速気分もUP。ハーブ効果、まったく関係なし(笑)
ま、飲んだらやっぱりハーブ効果でゆったりした気分になれたけどね。

そろそろ時間だ
行ってきま〜す♪スウィング♪スウィング♪♪

ドラマも終盤 

2006年03月15日(水) 15時51分
私はテレビっ子だ ドラマも結構よく見る。昨日の『アンフェア』もかなりハマって見てる。来週が最終回だと思うと楽しみがひとつ減っちゃうなぁって感じ。

私の周りではあんまり見てる人がいないんだけど『神はサイコロを振らない』も好き。台詞が面白くてテンポがいい。小林聡美さん大好き♪内容もなんだか共感するというか色々と思うところがあっていい。今日が最終回。どんな終わり方なんだろう。

お食事会 

2006年03月13日(月) 18時56分
お兄ちゃんの彼女のおうちへご挨拶は無事に終了し、近々両家でお食事会が催されることになった。関係ないけど(まぁ、なくもないけど)なんかこっちまで緊張するね(笑)

結婚式は12月の予定。
夏にはお姉ちゃんの第2子が生まれる予定だし、めでたいこと続きだわ

聞き間違い 

2006年03月12日(日) 10時54分
今日はバンドの練習。
みんなで曲を合わせるんだけど、昨日一人で練習してて気付いたことがある。なんと今まで練習してた音が半音ずれてたのだ〜 耳コピ大失敗!なんでもっと早く気付かなかったんだろう。また指覚えなきゃだよ 今日の練習大丈夫かなぁ…。外はあいにくの雨だし。まるで私の気持ちを反映してるようだよ。
なんて愚痴ってても仕方ないので、頑張ってきます

頑張れ!兄ちゃん!! 

2006年03月10日(金) 13時30分
昨日の夜、ご飯食べたあとお母ちゃんとリビングでテレビ見てたらお兄ちゃんが仕事から帰ってきた。

私&母 『おかえり〜』
兄    『ただいま。……はぁ〜(深いため息)』
母    『なに?そのため息は??』
兄    『明日…行きたくない…』
私    『なん言いようと〜!いつかは通らないかん道やん(笑)』

いつかは通んなきゃいけない道、そう、それは彼女のおうちに結婚のご挨拶!なのです。お兄ちゃん結婚するんです まぁ、10年近くつきあってるからやっと結婚なんだけど。なんか私まで緊張する(笑)お兄ちゃん、ちゃんとご挨拶できるかなぁ…。

お兄ちゃんが結婚して家を出たら今お兄ちゃんが使ってる部屋も私が使おう♪って言ったら、お母さんに『あんたも早く出て行きぃ!』と言われてしまった 
そりゃないぜ、母ちゃん!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ポストペット
http://yaplog.jp/a-braz_238/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-braz_238
読者になる
Yapme!一覧
読者になる