にゃ 

August 04 [Fri], 2006, 12:49

最近幸せすぎるw

付き合い初めて4日間、ずっと一緒にいた。
一緒にいるだけ。ご飯食べるのも忘れるぐらい。

なんか、最初からくっつきすぎたのかな。
たった1日とか逢えないだけでツライんですけど…。

って言ったら、病気だねwwって言われた。。。笑

あとまだ1週間ぐらい逢えないのに・・・。
心配だわ(笑


まだ付き合って1週間もたってないのに、色んなことがあったなぁw
もぅすでに1回もめたし・・・w

だけど、毎日楽しいわぁww
不安もいっぱいあるけれど。

まぁ、ぼちぼちと頑張ろう♪


これどんな日記や??笑

近況報告 

June 28 [Wed], 2006, 9:34

久しぶりにこっちで書いてみよう!こんな時間に・・・。

なんか、最近どぅなの?!て感じよ。

学校までヒマなの。バイトもしてないし・・・。
でも、先輩に「もうすぐテストだからバイトできんと思うよー」って言われたからやらない(笑)

でも、なんかやらねば・・・。

あとは恋だね。

あの人はどぅなの??笑 いや、ってかあたしはホントに好きなのか…??汗

一緒にご飯食べに行ったりするけど・・・。

3つ上だしね・・・。
部活内だしね・・・。

その人は「悩みあったら何でも言ってね」って言ってくれたけど、本人に言えないよぉ!!爆

いや、思い切って言ってしまうか??
いや、ムリだね。笑

そんで後は学科問題。

学科問題とゆうか、学科内の人間関係なんだけど。

みんなと合わないかも。!!

まぁ、それなりにやって行くさ♪

学科内がこんなだから、ますます部活にすがりたくなるんだよね・・・。

今日は部活だ♪
しかし、あの人来ないらしいよ。。。
イヤじゃぁぁあ。
寂しすぎる。。。。
やっぱ好きなのか。笑


てかこの日記部活の人に読まれたら終わりだ!!爆

にゃぁ!! 

June 08 [Thu], 2006, 0:27


TERUさん!!お誕生日おめでとうございますっ!!!!

最近は新曲もOAされてて嬉しいぞよ!!

ホントにGLAYさんから離れられなくなってきている・・・(笑。
ヤバスー!!笑

今日は先輩にライブビデオを貸しちゃった♪
ライブ行きたいっ!て思ってくれたら嬉しいなぁ(´∀`)
とりあえず、喜んでくれますようにっ!!



んー 

May 28 [Sun], 2006, 22:47

今日、うちのおじいちゃんが亡くなりました。


「死」って怖いね。

人生もうちょっと頑張ってみようかと想いました。
今、努力とかしてないし・・・。

とりあえず、なんか資格とりたいなぁvv



ところで最近流行ってる、死亡推定日がわかるやつ。
混んでてたまぁにしか繋がらないの・・・。

やってみました(笑。

私は79歳で死ぬみたい。。。

もぅ人生の4分の1はすぎちゃったんだぁ。
変な感じやね。



1度しかない人生、楽しみましょォっ♪♪

リーダー 

May 26 [Fri], 2006, 23:51

TAKUROさん、お誕生日おめでとうございます。

あなたって人はなんて優しいんでしょう。
BBSにお返事までしてくれて・・・。

今日「胸懐」を読みました。
改めて、あなたの生き方を尊敬します。



2006年のGLAYに大注目してるので、頑張ってくださいっ!!!

ファンもGLAY貯金頑張るからっ(>ω<)

プチ 

May 25 [Thu], 2006, 23:54

はぁ。
会いたいなぁ。

最近の口癖(笑。

学校で体育の授業が一緒の先輩がいるんだけどね、うん。
たぶん3年生。
すっごいカッコいいの。
すっごい可愛いの。
そして、彼女さんがいるの。
指輪が光ってるの。

でも、別に良いのさ。
話してくれれば幸せなのだ♪

同じチームだから、頑張ればたくさん話せるし!


友達には、私が先輩を好きなことバレました。(ぇ
すぐ顔に出るんだって!!

自分でも気づいてたけどさ!

みんなは、アレのどこが良いの?って相変わらず言うよw

みんなとは反対の意見を言うの、おいら。笑
でも、中・高校と言われ続けてきたから何言われても凹みませんっ!!

先輩に会えるのは、一週間後かぁ。
生きれないぃ・・・。


野球部の先輩も好き。
GLAY好きだからカモしれないけど(笑



最近、プチ恋愛が多いです。

↑学科内女子の口癖(笑。







気づけば 

May 25 [Thu], 2006, 23:46

今日でGLAYさん、デビュー12周年なんだね!

おめでとォ!!!

2年後は、結成20周年。
すごいよね、そんなに長く続くなんて!

私も、これからもずっと応援していきたいですっ♪

やぁ♪ 

May 19 [Fri], 2006, 0:20
こっちで書くのは久しぶりだなぁ。。。

最近mixiばっかりで(汗。


そんなことしてたらGLAYさんのサイトリニューアルしてるしねっ!!!!!!

最新アー写が見えるのっ(>ω<)
めっさ可愛いーーー!!!

PCの壁紙にしたいわww
1日中眺めてたら、疲れも飛んでっちゃうのにィ・・・。

今週の土日は忙しいから、来週提出の課題は金曜までにやっておきたいんだよね。(てか今日じゃん)
絶対ムリやぁーー。
車校の勉強もしないといかんし・・・。
来週平針に行こうかな、と思ってますw
行けるのか?受かるのか??!笑

GLAYさんを想って、頑張るしかないです(◎´∀`◎)



五月病? 

May 07 [Sun], 2006, 22:11

もぅGW終わっちゃったぁ―――。
5日間なんてあっという間なんだねぇ。

明日からまた学校なんて・・・・いやじゃぁあ!!
まったりするのが好きなんですw

学校が嫌いなわけじゃなくてね♪
むしろ高校より楽しいさっ☆☆

でも、頑張るしかないのか。。。。


家で、ゴルフ場のバイトのこと話したら「良いじゃん!やりなよ!!」って言われたw
なんでそんなに勧めるの?って聞いたら「あんたは、体力がナイから」だってvv

さすが親。よく分かってる(笑。


速報 

May 06 [Sat], 2006, 0:04

夏にライブがあるみたいですよ!!


GLAYさん。
TERUさんが言ってくれましたねぇ〜!!
でも、まだ詳細は来週発表らしいよ。
いやー。
いやぁーー。
いやぁぁあーー!
緊張して寝れないじゃん!!!!
でも、前に秋にツアーやるみたいなこと言ってたから、
夏はツアーは回らないだろうなぁ。
一本か。
一本なのか??
エキスポじゃないだろうなぁ。
フェスに参加とかか??

彼はあっさりと「ライブ関係ですね」って言ってたけど、
こっちはそんな正気ではいられないんだよぉーー!!!
どうしましょ。
どうしましょ。
もぅ、早く言っちゃえよぉ(>ω<)

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる