フライデーナイト☆☆(エキサイトからコピーしてみた) 

2005年09月23日(金) 3時17分
やっほいさ〜
今日は金曜日。フライデーナイトですよ。こりゃあはじけとかないと!!ってことで友達で日本の大学に去年一年留学して日本語が超上手いDと彼の友達でこれまた関西弁が上手いSといつもの愉快な仲間(YYM)の5人でMAKIっていう日本食レストランに行ってきた。
Tigardっていう車でいかなきゃいけないところ。
キャンパスから20分くらい。

MAKI、超rocksだよ!!!!超おいしい☆☆
ポートランドで食べた日本食の中で一番おいしかったまた是非行きたい!てか来週にでもまた行きたいくらいよ!!
I wish I had a car... でもガソリン高いし、運転も一回しかしたことないし、ちょうへぼへぼなんだけどね。車持ってる人と友達になるか、、(動機が不純?)

2時間くらいかけてみんなでがっつり食べた後、キャンパスへ戻ってきた。
Dありがと☆また行こうね〜。英語と日本語のチャンポンっておもしろい。

も一度お引っ越し 

2005年09月23日(金) 2時50分
む〜ん
昨日livedoorからexciteブログに引っ越ししたばっかりやけど、もはやトラブル発生。
写真がアップデートされやんとです(ここぞとばかりに絵文字で気持ちを表現してみた。)だから昔ちょっと浮気してたヤプログに戻ってきてみた。使いやすいといいな〜。絵文字とかめっちゃかわいい☆☆

今は夜の3時よ、、眠い。
さっきやっとこさブログアップデートしたと思ったら写真がアップデートされてないし。感じ悪いわ〜excite

というわけでまた引っ越ししてみた。
今から今日exciteに書いた日記コピペしてから寝る
いや、別に今日のうちにする必要なんて全然ないんやけど、中途半端にほっておくことができやん正確なので。致し方ない。時々ほんと、自分には苦労かけられてるな〜って思うわ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
コメントどうもありがとう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-bou357
読者になる
Yapme!一覧
読者になる