ハイキュー!!展 

2013年08月23日(金) 14時48分
夏瑠です。
 
ハイキュー!!展に行ってきました
 

銀魂〜(^w^) 

2013年07月06日(土) 11時20分
こんにちは、夏瑠です

今日は銀魂の舞台挨拶に来てます
楽しみ〜〜

声の王子様 

2013年06月08日(土) 12時37分
めっさめさお久しぶりです。夏瑠です

今日は、『Disney 声の王子様』第3弾の発売記念イベントに来てます
ゲストは神谷浩史さんと諏訪部順一さん

第2弾のときも運良く参加できたので、神谷さんは一年ぶりくらい
諏訪部さんは、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』から『BLOOD+』へのバトンタッチイベント以来だから、7、8年ぶり
思えばあれが初めて参加した声優さんが来るイベントだった
またよっちんにも会いたいなぁあの頃はまだ声優さんほとんど知らなかったし


今日の席は前から4列目の一番端だから、近いけど遠いww
でもお二人の姿を目に焼き付けて、明日からの活力にしなきゃ


それでは、もうすぐ始まるのでこの辺で

イナゴ2発売日! 

2012年12月13日(木) 23時21分
こんばんは、夏瑠です



今日は遂に『イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン』の発売日
昨日の4時間にわたる協議の結果、夏瑠はライメイを買うことになりました

アニメOPの内容から、2は絶対「メッシュ or ドレッド」で買う方が決まると思っていたのに、そんな要素欠片もない
夏瑠と友人の早とちりね
イベントの内容がイナイレファン寄りっぽいライメイを夏瑠が、仲間にできるキャラの部分でで太陽>白竜な友人がシップウを買うことで合意。
なかなか大変な協議でしたよ

しかし、昨日の協議中にときメモの話してたら、久々やりたくなってきたんだけどクリスマス休みだし、やるかなww


とりま本日はイナゴ2プレイしてから寝まーす

これはもしかしたら 

2012年11月27日(火) 0時43分
夏瑠です

今日は一日中くしゃみが止まらなかったんだけど、家帰ってきたら、プラスで鼻水もヤバくなってきた

もしや風邪ひきかけてる

でもどうせ風邪引いても仕事休むほどにはならないんだよなぁ
てかまぁ明日は鍵当番だから休めないし

お風呂上がりにリポDでも飲めばよかった

とりあえず今日はこのまま寝ておくか
おやすみなさーい

うあぁぁぁぁぁぁぁ 

2012年11月26日(月) 17時23分
夏瑠です。

只今ストレスフル期で絶賛食欲増進中

5月に従姉の結婚式あるんだけどなぁ

早う、眼鏡からコンタクトに切り替えたい! 

2012年10月07日(日) 10時56分
夏瑠です
 
遂にこの日がっ!
ってことで、タイバニ劇場版観てきます
 
先ずは友達と合流してチケット買わなきゃだけど

あと2日 

2012年10月04日(木) 23時28分
夏瑠です
 
明日から二日間頑張れば、タイバニ&カラオケ
 
今日はお休みだったので、メイト行って、車にガソリンいれて夕方ちょいっと寝ていつも通りの休日の過ごし方でした
 
 
さて、明日は3日に行った説明会の内容を先輩方に水平展開出来るよう頑張らねばー

明日は 

2012年10月02日(火) 22時28分
夏瑠です

明日は久々に店舗外研修のため、一日座学〜
一日とか言ったけど、研修は午後からで、午前中は移動に使う感じなんて素晴らしい

明日行けば休みだし、日曜は遂にタイバニ劇場版観に行くし、あと少し頑張ろー

10/1の買い物 

2012年10月01日(月) 22時05分


こんばんは、夏瑠です

今日は久々に買い物シリーズ


『週刊少年ジャンプ』45号・・・表紙は秋アニメの2作。『べるぜバブ』は男鹿と古市の出会いからの小学生編です男鹿姉美しい『黒子のバスケ』は、秀徳vs洛山戦が決着を迎え、来週から遂に誠凜vs海常戦です黒子がイキイキしてる(笑)『家庭教師ヒットマン REBORN!』は、そろそろ最終回が近いのかでも章のクライマックス付近だと、掲載箇所がだいたい後ろの方きてるからな、最近。バトルもいいけど、夏瑠はもっとみんなでわちゃわちゃしてほしいです

あと、次号からジャンフェスのイベント観覧券応募が始まるそうで未だにジャンフェス行ったことないけど、今年は黒バスの観覧券は倍率ヤバイんじゃないかとか思ってみたり。
■プロフィール■
名称:夏瑠(なつる)
現在地:茨城県
立ち位置:社会人
活動:読書(主にマンガ・ラノベ)、音楽鑑賞(アニソン・洋楽など)、テレビ・映画観賞かな
好き:マンガ、アニメ、声優、家族、雑談(下らない事から猥談まで?)、食べること
声優:神谷浩史、小野大輔、中村悠一、福山潤、遊佐浩二、鈴村健一、杉田智和、関智一、吉野裕行、保志総一朗、岸尾だいすけ etc(敬称略)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夏瑠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画、アニメ、声優が大スキです。
    ・テレビ-主にアニメだったりします。
    ・映画-頻繁では無いですが劇場に観に行くのが好きです。
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夏瑠
» あと2日 (2012年10月16日)
アイコン画像ポム
» あと2日 (2012年10月06日)
アイコン画像ハム太郎
» やっぱりかわいいよぉ〜!!(3/8 21:42 写真追加) (2011年11月02日)
アイコン画像夏瑠
» 5/25(13日前)の買い物@ (2011年08月09日)
アイコン画像ポム
» 5/25(13日前)の買い物@ (2011年06月08日)
アイコン画像夏瑠
» 詐称詐称!! (2011年06月02日)
アイコン画像車輌
» 詐称詐称!! (2011年05月30日)
アイコン画像夏瑠
» 毎日毎日 (2011年04月23日)
アイコン画像(。・ω・。)ノNu-i
» 毎日毎日 (2011年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる