** 結婚式に向けて・・・やらなきゃいけないこと ** 

September 27 [Sun], 2009, 10:11
結婚式まで・・・あと約6ヵ月。。
ドレスの試着以外、準備がなにも出来てなぁいッ・・(つд`★)° 。
費用節約(〇´ З`)のためにも、手作りできるトコはしたいし
やらなきゃいけないことを、ちょこっと整理しなくちゃ

ウェルカムアイテムの作成

@ウェルカムボード
お花を使ったりのシンプルな感じのと、
当日チェキを使って
ゲスト1人1人の写真を撮らせてもらって飾って仕上げるのと、
2つ作りたいなぁ。。って考え中
これには受付をお願いするお友達の協力が必要なんだけどね

Aウェルカムドール
すっごく悩み中・・・(;´д`)
昔好きだったリカちゃんのドレスバージョンがあるから
それにしようかとも思ったけど、
ダッフィーも可愛いなぁ・・・って思ってて。
今のところ、ダッフィーが有力だけど、ドレス作ったりが大変そぉ

ウェディングアイテムの作成

Bリングピロー
今仮予約してるドレスのヘアアクセサリーがモチーフだから、
結婚式のテーマの1つにを入れたいって思ってるんだけど・・・
まだドレス変更の可能性も大きいし・・手が出せないでいるの(ノд<。)°。
でも他のアイテムにもは入れたいなって思うから、
作っちゃおうかな(★´艸`)♪*

Cブーケ
ブーケにも羽を入れたいかも♥
作った方が安いのかなぁ・・・
いとこが自分の結婚式でブーケ作ってたからちょっと聞いてみよっと

ペーパーアイテム類

D招待状プロフィールパンフ
安く仕上げるために、自分たちで作る予定
ネットで、フリーテンプレート色々探し中。。
プロフィールパンフも同じ種類で出来たらいいな♪*

ムービー関係

Eプロフィールムービーエンドロール
パソコンのムービーメーカーを使って作る予定
業者さんに頼むと最低でも1万位はかかっちゃうから・・・
でも自分で作ればタダ(●´∀`●)
これを作るには、写真がいっぱい必要ッ
実家から探してこなきゃ〜

こんな感じかなぁ・・・
他にも何だかありそうだけど、これだけでもやることい〜っぱい!! Σ( ̄◇ ̄;)
早く取りかからなきゃっ


** 入籍 ** 

September 25 [Fri], 2009, 2:48

2009年9月17日
お付き合い2年の記念日に晴れて入籍しましたッ
写真は入籍のお祝いをした近所の居酒屋さん
店長さんがサプライズプレゼントしてくれたデザート(♥ ´艸`)♪*
Happy Wedding』の文字にちょっぴり照れちゃいました♥ 笑。

久しぶりのブログとなっちゃいましたが
旦那さまと2人、平和であったかい家庭を築いていきたいと思います
あまり進んでいなかった結婚準備の方も
これから本腰入れてやらなきゃッ〈〇´ З`〉b

** 婚姻届 ** 

September 13 [Sun], 2009, 10:49
今朝、ももがまたまた脱走
そんなももに足をかまれて飛び起きた私です

夕べ寝たのは3時過ぎ・・・
ももに起こされたのが6時・・・(つд `★)°。
おかげで3時間ちょっとしか眠れてません
もう、ももが脱走するのも日常茶飯事になってしまい
困っちゃいますね

ところで、いよいよ入籍まであと4日となりました
今日は婚姻届に記入してもらうために
ちょこっと実家に帰って来ます


実家まで車で2時間かかるのに、
明日もお仕事なので日帰り。。
居眠り運転しないよーに気をつけなきゃあッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★Aki★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ショッピング
    ・恋愛
読者になる
★Aki★
  1982年生まれ*26才
  
★momo★
  8月8日生まれ*赤ちゃんモモンガ

2009.9.17
  お付き合い2年の
  記念日に入籍
2010.4.3
  ピアザ・ララ・ルーチェさん
  にて挙式・披露宴
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆MIYU☆
» ** 結婚式に向けて・・・やらなきゃいけないこと ** (2009年10月01日)
アイコン画像さらな
» ** 婚姻届 ** (2009年09月13日)
アイコン画像枝奈
» ** おあずけしてたモノ ** (2009年09月12日)
アイコン画像枝菜
» ** 逃亡劇 ** (2009年09月12日)
アイコン画像kaorin
» ** フィンガーレスグローブ ** (2009年09月08日)
アイコン画像みー
» ** エンゲージリング ** (2009年09月07日)
アイコン画像megu
» ** ブライダルノート ** (2009年09月07日)
アイコン画像ゆみぷぅ(●´艸`)
» ** JILLポーチ&秋モード ** (2009年09月05日)
アイコン画像枝菜
» ** JILLポーチ&秋モード ** (2009年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる