オモウコト。 

2004年11月09日(火) 22時41分
学校がまぢゥザぃ。内輪ネタってゅーの???そんなんばっかり。
そりゃぁ遥と内輪ネタで会話しますよ。でも最近してない。
遥は最近忙しいみたいだから。暇人の私と比べて。
可愛いって言われてたな、遥。私そんなの言われたことないし。
別にうらやましいんじゃない。
遥と私は違うんだって思い知らされた瞬間だったってこと。

ブスでごめんなさい。キモくてごめんなさい。暗くてごめんなさい。

謝ればいいですか。気は済みますか。
別に仲間に入れろとかそういうのを望んでるんじゃない。
ただ、こういう陰険なことしか考えられない自分に
ものすごく腹が立って仕方ない。ものすごく消えて欲しくて仕方ない。

消えて欲しい…って消えればいいのか。消えようと思えば2秒で消えれるね。

話は元に戻るけど、
いくらノケモノにしてもいいです。被害を受けるのは私だけ。
でもさ、将来のために選ぶ調査。あれは自分の本当の事いいなよ。
だってそうでしょ??


学校の奴らと合わせたってどうせあと3年しかないんだから。
人生はまだその10倍以上はあるんだからね。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる