April 02 [Wed], 2008, 11:37

心機一転


頑張らないと











・・・出来るかな。

不安だよ

でも、やらなきゃ

剣道部の後輩もこれから色々頑張るんだから

あたし達も頑張らなきゃね

(><) 

March 26 [Wed], 2008, 23:13

作業が進まない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
今日は早く寝たいのにー!!


混乱
焦り
重圧


たすけて








うは 

March 26 [Wed], 2008, 21:52


たった先輩の一言で元気になるとか
自分、単純(*´Д`)
嬉しすぎるww
それだけで頑張れる★!

さっきまで気分落ちてたけど・・・
頑張る(`・ω・´)

(´・ω・`) 

March 26 [Wed], 2008, 21:45

あー
明日のこと考えるとお腹がキリキリする(*´Д`)


とりま、あれを終わらせよう・・・。

大好き 

March 25 [Tue], 2008, 22:07


送別会楽しかった(^ω^)
先輩達といると2日間の徹夜の疲れを忘れるくらい元気になれるww

今日、泣くかなぁって思ってたけど・・・泣かなかった
だって、先輩達とはきっとまた会える
先輩個人個人との付き合いも長いし、部活だけの関係じゃないしね
いつか今の5,6年での集まりもあるし!!

本当に先輩達の後輩で幸せ
4年間、先輩達と同じ時間を共有できたことも幸せ
何もかも幸せ

先輩達に「1個下は特別」って言われたときは本当に嬉しかった
あたし達にとっても1個上の先輩は特別★!


あたしは先輩にも後輩にも恵まれて本当に幸せ
言葉に出来ないくらい剣道部に感謝してる




あと2日だけど
同学年、後輩1人1人との稽古を大切に全力で臨もう

送信 

March 22 [Sat], 2008, 22:54

メール返したと思ってたら返してなかった(´;ω;`)

ごめんなさい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



老化現象・・発動(`・ω・´)
まぁ、今に始まったことじゃないけど←

あ・・・。 

March 22 [Sat], 2008, 21:32

すれ違い発生
まぁ、面白いからそのままでいいか。笑

鼓動 

March 22 [Sat], 2008, 17:41

ねむーい



てか、金ない。笑


BEAT/木村カエラ

すき 

March 21 [Fri], 2008, 20:12

先輩と話せて楽しかった(^ω^)
先輩のお友達さんには迷惑かけたかもだけど・・。



先輩にも後輩にも友達にも恵まれて幸せ(*´Д`*)
最近、本当に身にしみる。
弟の卒業式で
Best Friend/Kiroro
聴いては自分達がトップ学年になりたてのことを思い出して・・・ちょっとうるってきた(´`)
剣道部に入ってよかったー。
血はつながってないけど、お姉ちゃんと妹ができました。
本当に自分は幸せ者です(*´Д`)















先輩に今日言われたとおり
1日1日を大切にしていこう。

引退するまでの1日1日
引退してからの1日1日

大切に・・・。


 

March 20 [Thu], 2008, 21:52

どっと疲れた(*´Д`)
無理して笑うのってよくないね
でも、この1年間それを頑張った
お疲れあたし←













あと部活4回(´・ω・`)
実感が沸かないよー。
それそれ危機感感じろって話だけどね。笑



最近、後輩が可愛くて可愛くて仕方ない(・ω・`)
後輩離れできるのかなぁ・・・。←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AK!KO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
洋ロック大好き
最新コメント
アイコン画像がわ
» 非現実的 (2008年02月23日)
アイコン画像あほい
» くりすたる (2008年02月11日)
アイコン画像妹ちゃん←
» shooting star (2008年02月09日)
アイコン画像(´・ω・`)な後輩
»  (2008年02月07日)
アイコン画像かなこ
» あいてむ (2008年02月06日)
アイコン画像みな
» とたい (2008年01月18日)
アイコン画像
» しいど (2007年12月29日)
アイコン画像kaho:)
» しいど (2007年12月28日)
アイコン画像みな
» クリスマスまで後1時間半 (2007年12月25日)
アイコン画像かなこ
» あんでぃ (2007年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる