アメックス ブラックカード
アメックス ブラックカード



アメックス ブラックカードは一般庶民じゃ持てない?

いえいえ!そんな事はありません!


年収300万円の平社員が、わずか数ヶ月で、

アメックス ブラックカードを取得した方法!

それを今から、あなたにお教えします!



もしも、このアメックスブラックカード取得法を使い

アメックスブラックカードを取得できなければ全額返金されます!


↓     ↓     ↓     ↓     ↓



アメックスのブラックカードを最短で取得する方法

▲ こちらからのお申込みで豪華特典をプレゼント致します!▲






 

アメックスのブラックカードって?
アメックス ブラックカード

以前、バリバリバリューで、お金持ちがサイフの中から
アメックスブラックカードを出し、家が買えるぐらいの
高額なコートなどを購入するのを見たことありますが、

そもそもブラックカードとはいかなるカードなんでしょう?

ブラックカードと言うのは正式名称ではなく、各クレジット
会社での上級カード!例えば「プラチナカード」や、

「プレミアムカード」などのトップカードの総称が
ブラックカードと呼ばれる傾向にあります。

事実カードの色もゴールドでなく「黒」なので、
見た目そのままに「ブラックカード」と呼ばれています。


アメックスのブラックカードを最短で取得する方法【返金保証付】

▲こちらからのお申込みで豪華特典をプレゼント中!




 

年収400万円の人間がなぜアメックスブラックカードを?
アメックス ブラックカード

私がアメックスブラックカードの存在を始めて知ったのは、

数年前にテレビで芸能人が得意げに自慢して話している様子を
見て初めて知りました。

最初の印象は「へぇ〜、あっそう」と、その程度でした。

そしてアメックスブラックカードの事などすっかり忘れて
しばらく普通に生活していたある日のことです。

付き合いのある取引相手と夕食に行った支払いの時、
以前テレビで見たあの「ブラックカード」を持っているでは
ありませんか。

アメックスブラックカードは超セレブしか取得出来ないだろう!
おそらくアメックスブラックカードなんて一生見ることはないと
思っていた物を、身近な人間が持っていたのでビックリです。

その方の年収も詳しくはわかりませんが、
本人いわく400万円程と言ってました。

私よりは少し多いですが、その人はパチスロ好きで常に
お金がないと言っていますし、また風の噂で聞く取得基準の
年間決済1500万円にはほど遠い年収額です。

家もお金持ちと言う事は聞いた事がないですし、
本人もほとんどお金はパチスロ以外使わない。

私と年収がほとんど同じの人間がなぜアメックスブラックカードを?

 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

アメックスのブラックカードを最短で取得する方法

▲こちらからのお申込みで豪華特典をプレゼント中!





 

アメックス ブラックカードを最短で取得する方法
アメックス ブラックカード

アメックスブラックカードの魅力を知ってもらうためにも、
これぞアメックスブラックカードと言うお話をご紹介しましょう。


【アメックスブラックカード体験談 ( 山崎 様 )】

こんにちは、山崎です。

少し前まで私は、クレジットカードなんて全く興味がなく、
なぜどんどん普及しているのか不思議で理解できませんでした。


興味がないと言っても仕事がらセンチュリオンを含め数枚は自分でも
持っていましたが、私生活ではほとんど使うことなく毎日を過ごしていました。

そんな何の変哲もない普通の日常生活を送っていたある日の事です。

古くからの友人が結婚すると言うので、急な知らせに大変驚いたの
ですが昔からの馴染みとして、お祝いに家具をプレゼントしようと
思いました。

私の中で家具は大変高級品で、いつも現金払いの私でもさすがに
それだけの現金を持ち歩くのも気が引けたので、久し振りに
センチュリオンを使ってやろうと思い買い物に出かけました。

今まで家具なんて自ら買いに行ったことがなく、はたしてどこに
行けばいいのかもよくわからなかったので、家具に詳しい知人に
お勧めの店を教えてもらい、そこに向かいました。

さすが、一流高級店。
目の前に来ると圧倒されそうなたたずまいでした。

早速店内に入ると、店内にお客がいるにもかかわらず接客
している様子はなく、上品そうな店員がお高くとまってある種の
威圧感をだしていました。まあ私は、その店のオーナーでも
ないのでそんな事は気にせず品定めを始めました。

そして、あるソファーに目を付けこれに決めようかと悩んでいた
時なんですが、クレジットカードが使える店には必ずあると
思っていた、クレジットカード使えます的なシールが店内の
どこを見回しても見当たらないのです。

今回はクレジットで支払おうと決めていたので、当然手持ちもなく、
買わずにこのまま出ていくこともなんか嫌だったので、そのお高く
とまった店員に私のセンチュリオンを見せながらこのカードは
使えるか聞いてみたのです。

すると、急に態度が一変し上司を呼ぶので少し待ってほしいとの事、
私は戸惑いました。何か悪いことをしたんだろうかと少し不安になり
待っていると、その店のマネージャーなる人物が名刺を出して奥から
出てきました。

そしてもう一度自分のカードを見せ、これは使えるのか聞こうとすると、
「他のお客様が大勢おられますので、もしよろしければこちらのお部屋で
ごゆっくりご覧ください。」となぜかVIPルームに通されたのです。


アメックス ブラックカードを最短で取得する方法【豪華特典付】


まだこの時私は事態を理解していませんでした。

VIPルームに入るとフルーツとシャンパン的なものが用意されており、
私はお酒は飲めないと伝えるとすぐに、紅茶に変えてくれて、
「山崎様、気になる商品があれば、
全てこの部屋にご用意させて頂きますのでお申し付けください。」
との事です。

ようやく私は事態が飲み込めました。

そうなんです、このVIP待遇は全て、「センチュリオン」の
おかげなんです。それからの買い物は大変気分が良く、
少し気になると言えば大きいソファーでもすべてここに
持ってきてくれるし、細かい説明も分り易く丁寧にしてくれる。

気分を良くした私は、気になっていたソファーと新しく
そのソファーに合うテーブルを購入しました。

料金は確か約150万円程だったと思いますが、その値段以上に
買い物を満喫させてもらったし、なぜかお土産にケーキをもらいました。

このときは150万円と確かに高額な買い物はしたけれども、
今までにもその程度の買い物はしたことあるが、こんな経験は
一度もありませんでした。

後日再度その店に家具を選びに行った時も、同じような待遇を
してくれ、この時はあいにく気に入ったものは見つからず購入
していないのですが、全く嫌な顔はせず、家内も大変気分を
良くしてくれて夫婦ともども感謝しています。


アメックス ブラックカードを最短で取得する方法【豪華特典付】


これで、少し「センチュリオン」の魅力に取りつかれた私は、
それまでの現金払いを止めて、払えるものは全てカード払いに
切り替えました。今ではスーパーでもカードで支払います。

そして、カードを頻繁に使うようになってから思うように
なったのですが、先に述べたようなVIPな対応はよほどの
一流店でなければ味わえないのです。

スーパーはもちろん量販店やディスカウントショップでは、
「センチュリオン」以外の普通のカードと全く対応は同じで、
使う方も拍子抜けしてしまう、「センチュリオン」を持つ人は
一度そのVIP待遇をされてしまうと、もう一度そのVIP待遇を
味わいたいと思ってカードで支払う、でも受け取る側の人間が
それを理解してくれなければそれはただの「カード」なわけで、
VIP待遇も存在しない。

必ずVIP待遇をしろ!とは言わないけれども少しは他のカードと対応を
分けて頂ければそれだけで、使う方の気分は良くなるのに・・・。

これは私のみならず、
多くのセンチュリオンホルダーが思っていることだと思います。

最近はクレジットカード以外の支払いができるカードが増えてきているので、
ぜひカード会社は受け取る側の店員の研修もして頂き、
「センチュリオン」のみならず多くのプレミアムカード会員が気持ちよく買い物を
できるようになればなと思います。(山崎様)


アメックスのブラックカードを最短で取得する方法【豪華特典付】

▲こちらからのお申込みで豪華特典をプレゼント致します!

 

アメックスブラックカードの取得法は、すぐに慣れたので簡単でした。
アメックス ブラックカード

アメックスブラックカードの取得法は、

分かりやすい内容で、すぐに始めることができました。

一度やり始めると、あとはすぐに慣れたので簡単でした。

いい方法ですね、これ。


今では、

後輩達も私の事見直してくれたみたいで(立場低かったんですよ(涙))

石橋さんに感謝感謝です。

機会があればお茶ごちそうさせてください(*^^)v


アメックスのブラックカードを最短で取得する方法【豪華特典付】

▲こちらからのお申込みで豪華特典をプレゼント致します!



 

アメックスブラックカードの特典はまさに豪華そのもの
アメックス ブラックカード

カード会社がその保有者、利用履歴等を吟味しカード会社からの招待で
保有することが出き、その審査も非常に厳しいです。

ブラックカードの特典はまさに豪華そのものです。
ここでは簡単にご説明させて頂きます。

空港のVIPラウンジを使えるのは当然ですが、
海外旅行の傷害保険はゴールド・プラチナカードよりも高く
様々なプロテクション機能も付きます。

また、一流ホテルや店舗では常にV.I.P待遇を受けられます。
例えば、高級ホテルに宿泊すると、部屋に空きさえあれば
スイートルームへアップグレードしてくれるといった感じです。

常に、どこへ行っても最高の待遇を受けることができます。

申し遅れました!私は石橋竜史と申します。

仕事は食品関係で営業しております。
どこにでもある中小企業で年収は300万円程です。


しがない普通以下のダメリーマンです、
でもセンチュリオンホルダーです。

普通に考えると、ブラックカード(センチュリオン)を持つなんて
年収300万円では考えられないですよね。

それが、なんと僕でも出来る簡単な事をして、
ゴールド取得からたった7ヵ月でブラックカード(センチュリオン)をゲットしました。

世界の限られた超V.I.Pしか持つことを許されない、
幻の世界最高のブラックカード(センチュリオン)ですよ!

たった年収300万円の僕がある簡単な方法を使って・・・。

あなたがもし本当にブラックカード(センチュリオン)を望むなら
このままこの手紙を読み進めてください。
ブラックカード(センチュリオン)に確実に近づきます。

  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

アメックスのブラックカードを最短で取得する方法【豪華特典付】

▲こちらからのお申込みで豪華特典をプレゼント致します!