1月28日 

January 29 [Thu], 2009, 1:03
日が変わってしまったが、1月28日を記す。


5時と6時の間に起きて、朝ご飯を食べてテストのための資料をそろえてちょっと眺めて寝た。
変な夢を見た。
起きたら9時くらいだった。早く行こうと思っていたのに…と思いつつ、10時前に母とともに家を出る。
バスの中で財布を忘れたことに気づき、母に先日の買い物分も兼ねてお金をもらい、学校へ。
11時半頃着き、図書館を少々探検。
医学の棚が面白そうだ。屋久杉の本もあった。
先輩方の卒論は置いていなさそう。先生に直接聞くしかなさそうだ。

12時前にUから電話がかかってきて図書館を出る。
D-208講義室でじゃがりこを食べつつ電話をして、切ったあとに昼ごはん。
うずらの卵にひかれて、八宝菜丼のようなものを食べた。

308へ行くと、ナタリーに続いて2番目の登校の模様。
テストの話をしていて、使うキーワードが10個すべてではなく、4個以上であることを知る。げーん。

先生がやってきて、4限はテストがレポート対応になったことを告げ、授業アンケートをしてテスト開始。
先生はノート持ち込み可と言ったので、プリント持ち込み不可になるといいなぁと多少思っていたのだが、持ち込みは許可されていた。

ちぇ。

不可にすればよかったのに。先生ってばやさしいんだから。
まあまあの出来だが、もっとうまく書くことはできただろうと思うし、冗長で無駄な部分も多かったと反省。
あの1題について言うならば、100点満点で60-70点くらいだと考えるのが妥当だと思う。
彼も採点は甘くないだろうから、そのくらいだと考えておくべきだろう。

テストの中で、キーワードとして「産学官民」って書きたかったな。。反省。
バスの中のアナウンスを聞いていて、いいなぁと朧気に思ってたのに。
今度使える機会があったら、今度こそつかってやりますからねーだっ!

とりあえず、単位は貰えることになる。やったー。

秀がもらえるといいな。
優くらいはくれると思うのだが…レポートが酷評だった場合、良になりかねない。心配。



カテキョでは、だんだん手ごたえを感じるようになってきた。
今まで教えた部分については、偏差値50くらいはとれるようになったのではあるまいか。
ただ、周囲も勉強し始めているので…もうちょっと頑張ってもらわないと。

1時間半指導したところで今日は終わり。

夕食のボルシチとちぢみもおいしかった!!
部屋の掃除もしたし、うさに餌もやったし。
今日はまずまず満足の日。

母さんが買い物に出かけられるようになったようで、マフラーやタオルを買ってきてくれた。
かわいくて、ちょっと満足。
早速明日着て行こうっと。

明日は楽しい楽しいでぇと。
楽しみで楽しみで。



駅で帰り際に買ってきた手児奈の里が、私を呼んでいる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろ
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる