あたしには・・・ 

2005年08月06日(土) 21時05分
惚れっぽいところがあるのかもしれない。
ぶっちゃけると男の人がニガテ・・なんだよね。全然喋らないってわけじゃなく、席が隣になったときとか相手から話し掛けてくるときとかそんくらいしか喋ることってないんだ。
でも、男のヒトとしゃべりたい仲良くなりたいって気持ちは大きくて。
だから男のメル友サンとかがあたしに優しくしてくれたりするとすーぐ舞い上がっちゃう。
武と出会うまでそんなんが多くて、次こそそんなことがないようにって注意しいながら話してた。
もちろん、ファンサイトで知り合ったからホントに好きな音楽の話とか、学校の話とかそんな他愛のない話ばっかで。
しかも2週間に2,3回メールのやりとりがあればいい方って感じ。
その頃、他にも気になる人がいたんだけど・・そのヒトが遠いところに行ってしまって・・
武がその気になる人と年齢とか、キャラとかがかぶってたんだよね。
だから寂しさを紛らすタメに今まで以上に武とのメールの回数を増やしたし、内容も濃くしていった。
そんなのが2,3週間続いて・・あたしの気はもうほとんど武のほうにいっていた。
その頃、武はまだ青森に住んでいて、就職を仙台にするかもしれないって話になったときはホントにドキドキしたし、初めて写メ交換をするとき「写メ見せて返事返ってこなかったらどうしよー」なんて乙女モード全開(笑)
もうあたしは自分の感情をコントロールできなくなり、勢いで告白してしまった・・・
正直「しまった!」と思った。フラれるのがみえみえだったから。
武は好きな人がいるって言ってたし・・でももう遅い。言ってしまった。
返事が返ってくるまでの数分間。ものすごく長く感じた。
返事は「お、おれでいいの?」て。
これはOKってこと。あたしは泣きそうになるくらい嬉しかった。
ちなみに、武がお風呂に入ろうとパンツ一丁になったときにあたしから告白メールが届いたらしいよ、後から聞いたけど・・・笑
まああたしが武に出会って、好きになって、告白するまではこんな感じです。
んー。正直告白する前と告白した頃のことはあまり覚えてない;

こんばんはー。 

2005年08月05日(金) 20時47分
初めまして。
今日からこのブログを始めるコトになった昭(アキ)といいます。
某掲示板で出会った今カレ、武(タケ)とのコトを綴っていきたいと思います。
友達や親には言えない事や彼氏である武に言えない事などをここで書きたいなーと。
まあ、ココロのノートみたいなかんじでw
とりあえず今日は初なのでプロフィールでもv

昭(アキ)
福島住・高2・音楽好き・ポルノ、バンプ、アジカン、レミオロメン、エルレガーデンなどをよく聞きますw
自分ではわからないけど、周りからはよくクールだねぇとか言われます。

武(タケ)
青森出身、埼玉在住・18歳・職業は大工サン♪
音楽はポルノ・aiko・椎名林檎・東京事変などが好きらしいv
とにかく優しいヒトです。

二人が出会ったのは、2004年3月。
ポルノグラフィティのファンサイトのメル友掲示板に私が書き込みをしたところ・・
武からメールが。
そして色々やりとりをするうち、2004年7月15日に私から想いを告げる。
2005年5月、ついに会うことに。
付き合って1年目にして会った回数、3回。
そんな私達ですが、今日もなんとか頑張ってます。
てか今日も会ってきました。
相手が社会人っていうこともあって、月1くらいで会ってるんですよね。
遠距離恋愛をしているわりには結構恵まれてるなーて思います。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-bittersweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる