ハッピーハロウィン![ホラー注意]

October 31 [Wed], 2012, 9:04
久方ぶりにそっと更新なんぞをしてみたり。

今日はハロウィンですねぇ。
まの字は27日に友人とハロウィンナイトしてきました!
みんなでせっかくだから仮装しようってことでアメ村でゾンビになってきましたよ(^^)
でーん!



コープスナース!!
ホラーゲームに出てきそうなゾンビ目指さした(笑)

かゆ うま。

名古屋旅〜そのに

May 15 [Tue], 2012, 19:38
名古屋にさよならを告げ新幹線でチョコつまみながらまったり中です。
その後名古屋城へ移動して天守閣登ったり、戦国武将の格好したお兄さんが囲まれてるの横目に金しゃち焼き食べたり。
もーほんとずっと雨なんでとりあえず地下でなんかないかと探して酸素バー初体験しました(笑)
朝から歩きっぱなしだし美術館と名古屋城行って満足してたんで予定より早めに名古屋駅へ。
携帯の充電やばかったんで急遽充電ボックス探して近場をうろうろして充電待ち&お腹減らし対策してました。
帰る前に夕食は絶対矢場とんのわらじとんかつって決めてたんでお腹減らないからひたすら動いて消費させようかと・・・あんま減らへんかったけど(笑)
でもわらじとんかつ食べたよ!
で、その後まだいけそうやったんでスガキヤの白ラーメン食べて、お土産買って、今に至ります。
食べ過ぎたせいなのか、よく歩いたからなのかなんか眠たいー。
それにしてもほんとに最近の私、普段そんな食べないんですけどねぇ・・・。
満腹中枢いかれた?(`ェ´;)
明日からは体に優しいご飯の食べ方に戻しまーす!
一人旅もなかなか気楽でよかったです。
こんな食べたのも一人旅だったからだと信じてる!!
難点は自分写ってる写真無いことやけど(笑)
たまには、してみてもいいかも?
以上食い倒れぶらり一人旅でしたー、まるっ

名古屋旅〜そのいち

May 15 [Tue], 2012, 12:41
昨夜から名古屋に来ております。
初のぶらり一人旅ですよー!
とりあえず昨日は世界の山ちゃん・風来坊っていう手羽先の店はしごしてコメダ珈琲のシロノワール食べました。
今日は同じくコメダ珈琲でモーニング小倉トーストして、愛知県美術館行って、あつた蓬菜軒のひつまぶし食べた!
今からベタに名古屋城行って来ます(^^)
そして、まだまだ食い倒れの旅は続きます(笑)

なんの時差なんや

April 22 [Sun], 2012, 7:16
意味分からん!!
スマホの目覚ましで起きたらきっかり一時間スマホの時計表示進んでた!
電源入れ直したら直ったけど私の睡眠時間一時間返せー!!

お豆似

March 25 [Sun], 2012, 11:55
新職場覚えること沢山でテンパり気味です。
周り年上ばっかりなんですが
『まの字さんって豆みたいだね!二葉生えそう!』
って昨日言われました。がびん。
『目が種っぽいよねー!なんだろ形が?』
とも言われました。がびん。
前髪パッツンのまるこい髪型してるからなのか・・・?
とりあえず目は偽りの黒目ですと言っておいたよ!縁取りコンタクト大好きやー!


本日より

March 22 [Thu], 2012, 10:42
仕事始めました。
今度の職場はインテリア雑貨のお店。
早く慣れないとなぁ。
それにしても外はぽかぽかでいい天気!
いい日になりそう(^^)

トマーボー

March 16 [Fri], 2012, 12:30
昨日の晩御飯はトマーボー豆腐作りました。
トマトでさっぱりだけどめちゃ辛でもウマウマ!
赤味噌無いから普通の味噌使ったりしたけど問題無かったわー。
今度はこれご飯に乗せてトマーボー丼にしたいと思いまーす!

何すればいいのか・・・

March 10 [Sat], 2012, 10:10
今日は個人の料理教室来てます。
開始時間過ぎても準備できてないし、参加するっぽい一般人私だけってどういうこと・・・?
私ほったらかしにされてるんで
なんか手持ち無沙汰につきブログ更新中。
もう帰りたくなってきた(*_*)

しょんぼりランチ

March 09 [Fri], 2012, 18:34
ランチ、石窯ピザの店発見できず・・・。
仕方ないので美味しくガレット頂いてきました!
お茶したお店のクリームブリュレもおいしかったです。
そして衝動買い!!!
赤のストラップシューズとシフォンスカート買ってしまった。
靴は前から探してたから思ってたやつでめちゃ嬉しいよー!
それと今の髪型がマッシュルームなんで気分変える用にパチンととめるだけ簡単エクステ買いました。
胸下ゆるふわロングになるよー♪
今から着けるの楽しみ(*^_^*)

らららんち

March 09 [Fri], 2012, 10:54
雨だけど今日はランチ&お茶行ってくる!!
石窯ピザたべちゃうよー( ´艸`)
お店開いてますようにー!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まの字
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
読者になる
自由気ままに、こんなんあったよ報告中。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まお
» `08ライブ始め☆ (2008年02月19日)
アイコン画像NAKI
» `08ライブ始め☆ (2008年02月19日)
アイコン画像まお
» バースデーパーチー行ってきた! (2008年02月18日)
アイコン画像ペリエ
» バースデーパーチー行ってきた! (2008年02月16日)
アイコン画像まお
» お花ちゃん (2008年02月12日)
アイコン画像まお
» 位置が不明 (2008年02月12日)
アイコン画像ぺりー
» お花ちゃん (2008年02月12日)
アイコン画像ぺりお
» 位置が不明 (2008年02月12日)
アイコン画像まお
» 恵方巻き巻き♪ (2008年02月05日)
アイコン画像ぺりお
» 恵方巻き巻き♪ (2008年02月04日)