おしらせ

October 24 [Sat], 2009, 20:23
実はりんたんこっそりアメブロに移動してたりにゃんだり
リンクはっといたので、次からはアメブロを見ると良いかと思われますです
んだば、あでゅ

グラコロ

October 22 [Thu], 2009, 15:15
スタジオ終わっておなかがぺこりになったので、グラコロを食べるでーす

ギャップ萌え

October 22 [Thu], 2009, 12:24
目の前のいかついお兄さんのストラップがぴんくのビーズでできたうさぎさんでほっこりしてるりんちゃんです
 
 
 
 
 
 
が、しかしおかしな夢のせいで寝た気がしないぬ
ぴんくの蜘蛛が大量発生してて、それにかまれるとかゆくなるんだけど、気づいたら左腕がめっちゃかまれまくっててかゆくてうひぃみたいなo
きれいな薄桃色なんだけど足がめっちゃ長くてグロテスクな蜘蛛でした
 
 
 
 
 
 
んだばもいやはこれからスタジオにいっちくす
きょうも一日がんばりましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸
じゃっかんお酒がぬけきってないのは此処だけの話ね

こんな夜に君はなにを思うので

October 21 [Wed], 2009, 23:50
ラッドは青春だよぬo
とりまきょうの飲み会はChaosでしたo
Chaosすぎて、何がなんだかもう
 
 
 
あしたはスタジオなんに起きられるのかなぁo
かなりがんばらねば
ではおうちに帰るです
 
 
 
 
 
 
きょうも一日おつかれさまでした
 
 
 
 
 
 
BGM
遠恋/RAD WIMPS

おぱおぱ☆

October 21 [Wed], 2009, 10:19
おはながちゅんちゅんするりんちゃんです
おはようございますです
次のにちようびは久しぶりに一日なんの予定もないと思ってたら、まさかの悲しいお知らせが入って千葉に行かねばならんくなりましまo
あー…もぉそんな年になってしまったんだな、とo
やだなぁやだなぁo
見送るのはとてつもなく寂しいですo
はぁー…
 
 
 
 
 
 
なんかいろいろ考えちゃってたまにうあーってなるけど、楽しいなとか幸せだなって思える瞬間がちょっとでもあるからあれだよね、うんo
一日一日をむだにせず生きてゆかないとですぬ
あたしができることなんてたかが知れてるかもしれないけどo
 
 
 
 
 
 
でゅわ、真新しい気持ちできょうも一日がんばりましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有村りんくる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎,東京事変,及川光博,相対性理論,EGO-WRAPPIN',ACO,ゴイステ,アニソン,びずある(樹脂木,カリガリ,人格ラヂオ,Baroque,,等)
    ・読書
読者になる
いちもの国のお姫様o



・+*ねくしぃ*+・
http://sound.jp/nexi/


・+*めるてぃありす*+・
http://41.xmbs.jp/meltyalice/?guid=on
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんくる
» おしらせ (2009年11月08日)
アイコン画像ふみ
» おしらせ (2009年11月08日)
アイコン画像りんくる
» あさもはん☆+' (2009年10月18日)
アイコン画像月舘さん
» あさもはん☆+' (2009年10月18日)
アイコン画像りんくる
» めるあり蜊崇m (2009年10月07日)
アイコン画像ゆい
» めるあり蜊崇m (2009年10月06日)
アイコン画像りんくる
» 愛を問えば誰がために?ねぇ (2009年10月02日)
アイコン画像まし
» 愛を問えば誰がために?ねぇ (2009年10月01日)
アイコン画像ゆい
» (*p`ω'q)←最近のおきにいり☆ (2009年09月25日)
アイコン画像Y.K
» お疲れ様でしたーっ! (2009年09月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE