こっちにしたァァ 

October 14 [Fri], 2005, 14:39
http://id20.fm-p.jp/15/nemurizoku/

こっちに変えたのでどうぞヨロシコ

ロックンオムレツw 

September 27 [Tue], 2005, 22:02
テレビでラインダンスの練習中・・・
吹奏楽と弦楽の3人で一生懸命やってました。
なんとか、成長したかなぁ
学祭まであと3日だよ
頑張らなきゃね
担任の先生のおごりでぇす
その分、今日はめちゃくちゃ頑張りました

ここ数日間な話・・ 

September 26 [Mon], 2005, 21:18
9月24日土曜日
みんなダイスキッ
Mr.インクレディブルのドラムはマジ凄かったなァ・・
さすが、小林先輩 ウチの上げた酸素も効いたですね
でも演奏会の後にライブだったらしく、大変だったみたいです
ってか、ウチ舞台係になりまして。いろいろ忙しかったです。
でも、舞台リーダーはホントに大変だと思う。
そのあとはホールで日曜日にやる録音の練習して運搬。
今回チューバでオケでは弦バスな榊チン先輩が運搬に参加
榊チン先輩はウチがもっとも尊敬する先輩ですッ
本当に素敵な先輩ですよ
今年、大学卒業なんで 本当に悲しいです
あと数ヶ月。お世話になりまくります

25日、日曜日だぁ
録音した。楽器の目の前にマイク置かれちゃったし・・
まぁ、なんとか終わりましたよ。
すみません、適当で。眠いです・・

今日ッッ
なんか、大学のベースの先輩と5時間も長電話してしまった
何をそんなに話したんだって感じですよね。
なんか、夜だしノリでなんでも話してしまったよ
まあ、また弦バスのレッスンに来てくれるらしいので。
ほんと。ウチは大学の先輩に恵まれてると思います


明日はジョイントコンサァトッッ 

September 23 [Fri], 2005, 22:25

え。楽器運んで終わったのは9時過ぎ
えっと、コレは。明日の演奏会でドラムの先輩にプレゼントする酸素
大学のパーカスの先輩達ダイスキ・・
疲れたから今日は早く寝ます。短文ゴメン

体育祭とは・・青春ッッ 

September 21 [Wed], 2005, 20:42
ジャッジャーーンッッ!!
ウチのクラスの学級旗です
素敵でショ?ウンコです。
デザインはウチのウンコ好き級長ッッ
すげぇなぁ。
ってか、とにかく暑い
午前に玉いれが終わったので、午後はぶっちゃけ寝てました
頭あつい病になりまして・・
って、なんだかんだ言ってウチのクラスは第5位
色別はウチラ黄色が優勝だぁぁぁッ
明日、担任からなにかもらえるらしい。
3位以内じゃなかったから焼肉はやめ

明日は普通に学校だぁ

今を生きるということ 

September 20 [Tue], 2005, 21:25
今日、同じクラスだった友達のお通夜に行ってきました
日曜日の朝、家族で出かける車が事故に。友達以外の家族は無事だったのですが、
友達は頭を強く打ち即死だったそうです・・
まず式が始まる前に一年の時の合唱コンの歌を歌いました。

あなたに会えて本当によかった
嬉しくて嬉しくて言葉にできない・・・


人間、いつなにが起きるかわかりませんよね。
いろいろ考えさせられるものがありました。
さすがの私もテンション低めです。
でも明日は体育祭です。マーチング発表もあります。
いつもどうり7時に部活に行こうと思います。


明日が体育祭と父さんに言ったら「何に出るン?」
って言われて「玉いれッ」って言ったら

・・・ヘボイな。

ツッ・・。頑張るもん!!

昨日から今日にかけて・・ 

September 19 [Mon], 2005, 21:26
青い私夢の全国・・

昨日
大学の体育館を借りて一日練習。
基礎で16分音譜がうまくできなくて涙

今日ッッ

大会当日。なんとか!失敗なしで出来ました
おっかあの話によると・・
「あんた、トライアングルって意外に目立つねえ・・失敗してないだろぉねぇ?」
あぁ。。本当に難しかったよ
打楽器の方々ってすばらしい
あ、結果ですが、金賞で県代表グットサウンド賞もいただきました
次は11月の東海大会だぁぁぁああッッ
他の団体、すごい見てて楽しかったです
ウチラと同じく夏休みに暑い中頑張ったんだと思います
県の代表としてがんばらなきゃなぁっ。あ、ジョイントの練習も・・

9月17日だぁぁあぁッッ 

September 17 [Sat], 2005, 23:06
}すっきりぃぃいッッ
 あー。でも、腕がちょい痛いっすね。リハビリがんばろーッッ
まあ、なんとかなります
お医者さん{病院の話しによると「一週間から十日間の間は安静にねッッ」
んなマーチングもジョイントも出ますからァッッ(笑)



マーチング、レインボーホール貸切練習。
詳しいことは言いませんが・・
ゴメン、寝る。おやすみ。
だって、明日も7時から部活がぁぁぁ

9月16日ッッ 

September 17 [Sat], 2005, 22:53
久しぶりのプログ

これどうよ
最近、Tシャツを作ろうかと思ってまして・・・
なんかいろいろ書いてますッ

今日は大学オケのベーシスト、小林先輩がベース直しに学校に来てくださいました本当に馬鹿なウチに一生懸命説明してくださっていて…ありがとうございましたッッ

うんうん。器用でおもろい小林先輩ッ

その後先輩と友達二人でお好み焼き食べに行って、話ししまくって閉店ギリギリまでいました(笑)食べ終わってんのに、一時間以上お店にいたし迷惑〜ッ
なんか色々話して楽しかったァア

明日はレインボーホールでマーチングの練習ッ、と!!!!20日間付けてたギブスが取れる日+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ + やったァア!!やっとだよ あー、マーチングがんばろッッ

おひさ。9月2日だよぉ・・ 

September 02 [Fri], 2005, 17:56

右手ひび、はいっちゃったい
まじ、バカだし・・。マーチングのガード(旗)の子とぶつかっちまってさぁ
20日まで、弦バス弾けないんだ・・。
ギブスはめられる時泣いちゃったよ・・
でも!!掃除とか、雑用とか、パシリとかッ!!
いろいろ頑張りたいと思います
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-bass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる