収集つかず。 

April 20 [Tue], 2010, 22:05

毎回ですが、思っているんです。
便箋交換しても更新をしなくては意味がないと。

でも更新って、時間がかかって…。
スキャンの時間はかかるし、mixi始めたら時間がなくなる一方。
1日が30時間くらいあったら良いのに。

ということで、とにかく文字更新だけでも!!


【所持済み便箋】

■しいたけ様
 90、91、92、93

■支倉誠様
 12、14、15、16、18、20、21、24、25、非売品3

■柊カキコ様
 114、115、116、117

■まつばら浅黄様
 2001.8、2003.11、2004.GS-D、2004.4、2004.9、2007.6、2009.10

■鋼の錬金術師
 館川まこ様 50、55、非売品02-A
 叶空絵夢様2003.8

■JING
 叶空絵夢様 非売品05
 竜月あかね様 2000.4、2001.4

■FF
 竜月あかね様 1997
 無灯あさき様 1

映画。 

March 22 [Mon], 2010, 22:15

祝・2011年 『岳』 映画化!!

大好きな漫画が映画化されると、かなり嬉しい〜☆

キャストがイメージと合わなくて気に入らないけれど、もう決まったこと。
変更は出来ないでしょうから、これは仕方がない。

脚本だけは原作に忠実に再現して欲しいです。
絶対に三歩と久美が恋愛になんて発展しないように…(願)
キスシーンなんてあり得ないので!!


【更新事】

 ■青山優紀様
 ■泉原れな様
 ■オノデラ佐知様
 ■おもて空良様
 ■香坂ゆう様
 ■永田はち様
 ■WJ


泉原れな様・支倉誠様・宮本一樹様につきましては、更新できていないものが多数あります。
交換の際は所持済みもあるかと思います。
お手数ですが、提供便箋は多めにご提示いただけると助かります。

イベント。 

March 20 [Sat], 2010, 19:23

明日のビックサイトで開催のイベントに行ってきます!

サイト再開はその後になります。
冬コミでも同じこと言っていましたが…

サイト再開に向けて頑張って更新していきたいと…

ファイト、青海!!

えっっ!? 

March 03 [Wed], 2010, 21:25
最終更新、1月になっていますがっ!!
それも 『 あけましておめでとう 』 ??
お久しぶりになってしましましたが、何とか生存しています…。

更新はかなり滞っていますね(汗)
どこまでupしたか忘れてるし。
去年の12月が最後の更新になっているはずなんですが…。
その間に冬コミがあったので、入手している便箋かなりあると思います。

近いうちにまとめて更新できればいいのですが、家庭の事情(都合の悪い時だけ家庭の事情にしていますが)で時間が取れず …。
今後もちまちまと 更新していくことになるでしょう。


明けました。 

January 05 [Tue], 2010, 19:29

明けましておめでとうございます。

ごあいさつが遅くなり申し訳ありません!
すっかり忘れていました(汗)

さて早速ですが、入手済み便箋のお知らせを。
画像は後ほど更新させていただきます。
更新後、サイト再開になります。
本年も「便箋交換サイト ASTRAL*BODY」をよろしくお願いします


【入手】

■泉原れな様
 ・冬コミ購入便箋 2種

■月本てらこ様
 ・冬コミ購入便箋 2種

■永田はち様
 ・冬コミ購入便箋 2種
 ・FF10

年末。 

December 20 [Sun], 2009, 20:00

本日から、年末の郵便事情に配慮しまして、便箋交換の停止をさせていただきます。
再開は1月10日前後を予定しています。

「どうしても。」という方がいらっしゃいましたら、交渉だけはさせていただきますのでお申し出ください。
発送は年明けにお願いします。

冷え冷え。 

December 09 [Wed], 2009, 23:53

ここ数日、車のフロントガラスが凍っています。
かなり冷え込んでいるみたいです。

確かに朝起きるのが、かなり厳しくなってきました。
布団から出れません。
出る気になりません。

あぁ…。
タイマー付き暖房器具がほしい…。

青海宅は暖房器具が出るのが、ありえないくらいに遅い。
もう冬終わるよ!って頃に出ます。
今も寒〜い部屋で、これを書いています。

今年はいつ出るかなぁ。


【交渉中】

■永田はち様
 ・FF10

12月。 

December 01 [Tue], 2009, 22:49

今日から12月です。
今年ももう終わりです。

1年って始まる時は長く感じるんですが、始まってみると早い!
また何もしないで1年が終わります。
そろそろ成長しなくちゃ…。


【入手予定】

■火神竜様
 ・L-S15
 ・L-S16


【交渉中】

■おもて空良様
 ・ドリームシップ発行 1種

■しいたけ様
 L-57

■火神竜様
 ・F-No29

■姫束級様
 ・L-46
 ・Page-15

さんま。 

November 24 [Tue], 2009, 22:51

本日の【さんま御殿】に、影木栄貴さんが登場してましたっ!!
もちろんDAIGOさんのお姉さまとして。
普段【さんま御殿】見ないのに、影木栄貴さんが見たくて見てしまいました。

なんか、普通の女の人だった。
トーク内容はかなり爆発していたけど。

電話の話が面白かった!
恋したのがSEEDのアスランってっ!
確かにカッコいいけど、電話しちゃうほど!?
興奮を抑えられなかったんでしょう…。
同類として解る、その気持ち。


【入手予定】

■しいたけ様
 ・3種

■姫束級様
 ・L-55

お疲れ。 

November 22 [Sun], 2009, 0:36

な、青海です。

ううっ、更新しなくちゃ…。
滞っている(汗)


【入手予定】

■青紫苑酒様
 ・L-89
 ・L-90
 ・L-92
 ・L-93
 ・L-94

■永田はち様
 ・GW 1種
 ・G-SEED 2種

■姫束級様
 ・L-56
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30