プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-b-c-ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
かわいーい消臭たまご え / 2005年12月10日(土)
もうやだ え
2回も記事書いたのに
全部失敗 ぶh

明日は松江ー(●'v`)ひろきたンと遊ぶにゃー(●'v`)
 
   
この時間に来たっちゃ$ 16:34/ 今日のゆーぁるえる
愛の言葉にゃン(9)
またハリポタ・・・好きだ!は / 2005年12月02日(金)
かなり久々ですねン なに

いやいや・・・・

期末終了フォー!!!!!!!!!!!!


ま、正しくは終わってないンですけど・・・・・
昨日・今日だったンですけど
今日は休みました$
女の子特有の痛みってぁるじゃないですか。
今日がビッグゥェーブの日でして。
朝から波乗りしてきました。痛
なンで月曜、もぅ一人休んだ子と
二人でテストですよ。。。
でもいいンだ。
1日目終わったし。
自信があるのは
国語と家庭科ですね$
あとは死亡届を出してきました。死
しかも月曜は数学に理科に音楽に・・・・

またまた死亡フォー!!!!!!!!!!!!
 
 アクロバットしたら読んでぉk|A`) ぶh  
この時間に来たっちゃ$ 15:17/ 今日のゆーぁるえる
愛の言葉にゃン(7)
ハリポタ最高 え / 2005年11月24日(木)
放置するとか
ほざぃた翌日に書いてますよこいつ ぶh
今日は久々に学校楽しかった(´A`)え
体育の時間ねー
器械体操やってるンだけど
ヴォクはめンどくさくてもち見学ね をい
ンで
目の前で男子が
バック転やら前宙やらしてるわけですよ。

頭の中に擬似A.B.Cができました ええ


「ぁ、ぁれ祥ちゃん・・・・・あれ郁きゅン。ぁれが塚ちゃンで・・
 あ、ごっちがいなぃ!!!!!!!!汗」


馬鹿だよねー。痛
一緒に見学してた子、そーいうのぜんぜん知らないんで
「あ、うん」
「だよねw」
とか話に相槌うちながらも
ヴォクは頭でそンなこと考えてました。ぶ


ごめんなさい!!
しばらくコメ返できそうにないです・・・・
今じゃ日記書くのでいっぱいいっぱいです 汗
でも落ち着いたら
まとめて返しにいくんで
いくらでもコメ下さい え
ちゃンと読んでます 笑
 
   
この時間に来たっちゃ$ 16:37/ 今日のゆーぁるえる
愛の言葉にゃン(13)
りぬりぬ / 2005年11月23日(水)
がんばってりぬ 笑

いいンです 笑って下さい え



しばらく ココ 放置します。
ごめンね。
勉強に打ち込みたい・・・・。
このままがんばったら第一志望の高校いけるって。
でも
やっぱり時々かえってくるンで 笑
祥太について厚熱く語りたいときとか 笑
 
   
この時間に来たっちゃ$ 14:26/ 今日のゆーぁるえる
愛の言葉にゃン(13)
きゅいン は / 2005年11月21日(月)
復活したぞ
このやろう は

 
 アクロバットしたら読んでぉk|A`) ぶh  
この時間に来たっちゃ$ 14:40/ 今日のゆーぁるえる
愛の言葉にゃン(7)
祥太ぁぁぁ (泣くな / 2005年11月18日(金)
いやだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!涙



 
 アクロバットしたら読んでぉk|A`) ぶh  
この時間に来たっちゃ$ 17:33/ 今日のゆーぁるえる
愛の言葉にゃン(8)
問題です は / 2005年11月16日(水)
ヴォクの暇つぶしに付き合わないかぃ Baby (散れ
今週もやってまいりました
究極の2択!!!!!!
陰か陽か
天国か地獄か・・・
あなたが選ぶのがどっち!!!!
(まじうざい↑笑)





くえーすちょン 1
『学校の帰り道 雨が降ってきました あわわ(ええ)、傘ないよう、そンな時・・・』

A「よっ。・・・傘ないんでしょ。あの。。いや、嫌だったらいいんだけど・・・あ、えっと。
 あー・・・入ってく?」


漫画みたぃに噛み噛み のってぃー!!!!!!!!!!


B「・・・・何ぼけとんねん。ほら。・・入れたる。」

このこのこのこのーテレちゃってw(みンなで殴れ) 横山さーン!!!!!!!!




くえーすちょん 2
『くすン(うわ)・・・一人で居残り勉強させられました。あーあ。 そンな時 ガラーとドアの音』

A「・・・・・・・まだおったん?外暗いで。・・俺?俺は、ほら。愛しの姫君迎えにきたに決まってるやん。笑」

ぎゃーす ぎゃーす 壊 サラっとクサい 忠義くン!!!!!!!!!


B「・・居残り?どこの部分?・・ああ。俺が教えてやるから、ほら、準備。何って・・・帰りのに決まってんじゃん。え?いいんだよ。俺ん家で教えてやっから。個人授業。笑」

不敵に笑ってもっとべぃべー!!!!!!!!!壊 赤西くン!!!!!!!!!


かってにエキサイトして申し訳ないです 痛
ヴォクは

1 A
2 B


むぷぷ(消えろ
 
   
この時間に来たっちゃ$ 18:11/ 今日のゆーぁるえる
愛の言葉にゃン(1)
レイザリアムって何 すす / 2005年11月16日(水)
ヤプログさン変わってたね は
今気づいた ええ
使いにく・・・・
気付けば水曜だよ!!笑
小倉見たょう

・・・・祥ちゃン出ちゃった('v`)

Mr,X?笑
もう
焦るよ。すす

しかもさー
藪っちと
仲いいしさ・・・うン あの二人仲いいよね・・・
カラオケ行ったンだよね 笑
なンか内緒話とかされると
ショック!!!!は
ヴォク 箱の中の裕翔になりたかった(・∀・)痛
右肩・・・右肩に祥ちゃンの手が・・・$うせろ変態
答え書く前
ちゃっかりオヤジ発言しちゃってさー ぶh
いやぁ
あの小倉いいゎ。笑
「まいったね〜」
歌ったー(゜Д゜)
超嬉しぃすす
あれ、
嵐が1st魂でやってからめっちゃ好きな歌でした('v`)
ヒナちゃンと横たンも歌ったよね$は
いや
海老氏が歌うなンてヴォク幸せ・・・ええ


とりあえず 戸塚くン格好よかったれす(ノД`)
バレーの衣装もヒザ出しちゃって。
ヴォクのため?


ゆき汰からバトンきたンで
答えますねン
 
 アクロバットしたら読んでぉk|A`) ぶh  
この時間に来たっちゃ$ 17:18/ 今日のゆーぁるえる
愛の言葉にゃン(6)
たゆまぬ 努力だって 必要さ  / 2005年11月14日(月)
ぱっぱらぱー は
あったらしーいー朝がきたー ぶh
今日は気持ちよく10時半に起床です(笑顔)
さっさとママの家に行って少倉を取ってきて
ウハウハしたいです 散れ
ヴォクね、例え祥ちゃンとか好きな人出てなくても
少倉大好きなの すす
普通に面白いじゃン?
月曜かーー・・・月曜。何かやる?
あ!!!!
女子バレーのやるよね?!見なきゃ見なきゃ
ヴォク かおる姫宝来さンが大好きなンよ
あ、それと
名探偵コナン、今ヴォクの地元での謎解きしてるンで 笑
見てください は
て言ってる自分は見てませんが ぶh
さてさて なに
今メールがきて
今日はママとショッピングに行ってきますです。ええ
 
   
この時間に来たっちゃ$ 11:27/ 今日のゆーぁるえる
愛の言葉にゃン(9)
ますだー! / 2005年11月13日(日)
ぶはは!!!は
目にやさしくなったよ$どこが
右下の羊ちゃン
実は本名に関係あったり・・ええ
はい、どーでもいいですね 痛

今日、祥倉じゃなぃですかン

ちょっとてンそン上がるよね。すす
でも新素・・・・・
いいよ。
まっすー大好き!!!ええ

明日ねー
ヴォク強制的に休まされるらしぃ ぶh
なンで
きっと朝PCしてるンで なに
今一人暮ししてるから
色々とあるンだよ ええ



何回もいうけど
祥ちゃン HAPPY BIRTHDAY

下の記事、かなり適当感溢れすぎ

ちょっと19歳だって!!!←誰だよ
見えないね。絶対見えないね。は
でも
海老氏の厄年は過ぎたし$笑
19歳の戸塚さンに期待ですよ。うン。
ヴォク ずっと好きだから。
・・・うわ、恥ずかし|A`) ええ


大募集しちゃいます$ええ
見たかったら
アクロバットしなきゃ!!!$しばくぞ
 
 アクロバットしたら読んでぉk|A`) ぶh  
この時間に来たっちゃ$ 16:23/ 今日のゆーぁるえる
愛の言葉にゃン(7)
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.