***Hカップに憧れて*** 

2006年03月09日(木) 21時57分
私の席の隣に座っている同い年の、さくらちんの
乳の大きさがHカップ
それに引き替え私はがんばってC

あの谷間。。。
憧れちゃう
ほんと大きいっていうより
爆発してる感じ
お見事です

大きく産まれたかったなぁ。。。

***にゃんにゃん*** 

2006年03月08日(水) 15時33分
今日は平日半年振りに一緒に休みがとれました
いつもどおり8時に起きたのに、
彼氏賛は、10時ころまで寝てて
起きると同時ににゃんにゃんー

にゃんにゃんは好きなんだけど。。。
どこかに遊びにいきたーい

お昼食べて、いまこの時間もお家にいるるん
夜ご飯の用意もしたし
もう、エッチすると男の人って
おっくうになっちゃうのかなぁ

*風邪なのに、にゃんにゃん* 

2006年02月25日(土) 23時41分
彼氏と風邪をヒキ始めてからもう2週間
けど、なんでで治らないかはわかるかも{ため 息}
きっと、なおりかけてはニャンニャンしてるからだと思う

彼氏とは会社で知り合って、セフレからはじまったんです
同期で仲良かったんですが
そのころは、会社の上司と不倫してて
よく、そんな私と付き合ってくれてるなぁと思うなぁ。
全部話したから過去なんだけど

まま、んで今日もせっかく治りかけた風邪を
ぶり返してしまいました
会社も休むくらい体調悪いです。。。
普通の人たちってにゃんやんは
週にどれくらいなんだろぉ
周りの人たちは多くて週に2.3回って言ってたんですが
本当なのかなぁ??
私たちもそれくらいんだけど
多いときには1週間毎日
25すぎても現役だぁぁ

今日は体調悪いなか
簡単だけどカレーを作ったのだ
お約束で、明日の朝もカレーだな

*会社からこっそり* 

2006年02月22日(水) 19時22分
一緒の会社なので、
彼氏さんがお仕事終わるまでこっそり日記タイム
今日もお仕事つかれたぁぁ

最近風邪ばっかりひいているので
お出かけとかしてない
おうちでにゃんにゃんばっかりなきがする
一緒にデートとかしたいなぁ

来月のシフト希望も提出が終わったので
日曜日お休みとれてたらいいな

*今日は餃子だぁぁ* 

2006年02月19日(日) 14時59分
今日は、彼氏が風邪っぴきだから
スタミナ回復のために餃子をつくるのだぁ。
買出し完了したから
これからつくらなくっちゃ

んで、ビタミンたっぷりの
フレッシュ「イチゴヨーグルト」を
フルーツジュースのお店で
作ってもらったから
飲んでもらってぇぇ

はやくなおるといいなぁ

**はじめてのブログ** 

2006年02月19日(日) 3時10分
今日はじめて日記を書きはじめるの
いつもは、手帳なんだけど
お仕事でPC使うし会社でも思った時にすぐに
かけるのはらくですよね
(て誰も見ないけど、一応敬語w)

最近の出来事といったら
彼氏が冷たい
ていうか、本当に彼女なのか
楽だから一緒にいてくれるのか
もうわからなくなりつつあります
ほんっとムズカシイ。。。

仕事も某PCメーカーのお仕事なんですが
つかれるー。
なんで、使いこなせないような人が
PCを購入するのか意味不明。。。
そして、初心者の人ほど
TV録画したものを
さらに編集して(CMカットとか)
書き込みしたいとか。。。
編集はサポ外なのに理解しない人とか。。。
愚痴ったらきりがないなぁ

ISPの対応もいかがなもんなんでしょうかねぇ。
んなの、電源も入ってないモデムで
ネットつながるわけないのに
回線は問題ないので・・・とか
どーやって確認したんですか?って
聞いてやりたいですよね!ほんと!
たらいまわしにされるお客様の気持ちに
なればいいのにって思います。
仕事の範囲はありますが
明らかにISPのお仕事ですよね。
こっちにふるなっつーの。
適当にしか仕事しない人は嫌いです。

今日は愚痴モード前回だにゃん。
どこかで、幸せわけにもらってきます

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-b-c-d-e-f-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる