... 

February 22 [Thu], 2007, 16:42
今日の時間割り

1時間目 道徳  なんかXからの手紙とかでクラスの人に手紙みたいなの書かされた

2時間目 国語  文法とかした。よォわからん

3時間目 社会  プリントした・・・ねむかッた・・・

4時間目 英語  プリントしながら手紙かいた

5時間目 数学  小テスト。ぜん02わからんやばい

6時間  保体   いろいろあッてむッッちャ楽しかッた
            試合ゎあんまりやる気がでんかッたけど・・・

今日からテスト週間;;勉強いやじゃあぁァ


... 

February 10 [Sat], 2007, 0:03
今日の朝練のトキアヤノに顔面あてられたァ

なんかけッこう痛かッたかも・・・

まァアヤノだッたから許す

で、なんかA時間目から目の上がいたくなッた 汗;;

なんでゃろ

そんでE時間目もいたかッたから部活休んでしもうた

まあどうせ筋トレじゃッたんじゃ`な((ワラ

そんで帰ッてからシホとお話したァ

楽しかッたよ

で、その後ゎ塾

まぁ結構楽しいんだけどね


今日ゎそんな感じでチョットつかれた

最悪・・・ 

January 22 [Mon], 2007, 18:35
今日好きな人とその彼女が一緒にかえっとった
ありえん
ムッチャ最悪じゃった
もう嫌だ・・・
どうやったら振り向いてくれるんじゃろ

暇・・・ 

December 28 [Thu], 2006, 20:46

今日ゎずっとおばあちゃん家でゴロゴロしとった
ときどき宿題もしたけど・・・
てか学校の宿題多すぎじゃし
終わるんかッてかんじじゃし
ほんまありえん〜〜〜〜〜〜〜〜〜
社会とか68ページもあるし・・・
なんでこんなに多いんョ
やる気うせる
答えうつそうかな・・・ワラ

夜、母さんと弟でサブリーナいった
なんか年賀状にプリクラを張るとかいってプリ2回もとったし
あんまりいい顔でうつれんかった

でわ今日ゎこのへんで・・・

お久〜♪ 

December 26 [Tue], 2006, 10:18
本日ゎ朝練なり〜
冬休みにはいって違うれんしゅうがやっとできると思ったらいつもとほとんど同じ練習じゃった
ありえん〜〜〜〜〜〜〜〜
もっと違う練習したいし
顧問ちゃんとした練習メニューかんがえろッて感じじゃし
ろくに練習にこんくせに
まぁこんほうがいぃんじゃけどなッ
イヤミいわれんですむし
冬休み中ゎこんでほしいな・・・

今日部活終わって友達とケーキつくった
なんか最近ケーキメッチャたべとるし
太っちゃう〜〜〜〜ゎら
で、プレゼント交換もしたんよー
ぅちゎアクセ入れじゃった
大切に使わせてもらいます。。。

4時くらいに家にかえって焼肉食べにいった〜
久しぶりに食べたからめちあおいしかったし
また食べに行きたいなぁ

帰ったら家庭教師
眠かったけどがんばりました

でわ今日ゎこのへんで

HAPPY 

December 22 [Fri], 2006, 22:32
やほぅ
今日ゎなんかいいことばッかじゃったンょ〜
授業ゎ最悪じゃった`・・・ワラ
給食でケーキでた!!!
めちぁおいしかったょ
部活ゎ3者懇談もおわってみじかくなった
ちょっとうれしい`あんまり練習できんくなるけん少しガッカリ・・・
短い時間でもめいイッパイ練習がんばろォォっとゎら

英語の塾で勉強したあとクリスマスパーティしたょン
そんときまたケーキたべたァ♪
すごいおいしかッたし
そのあとゲームしたンよォ
久しぶりに塾のときげーむしたし

明日ゎ練習試合じゃぁ〜〜〜
だれとペアなんじゃろ・・・
きになるし
ってか先生くるってのがいやじゃ
ぎゃくにちょうし狂う
こんでいぃし

でゎ今日ゎこのへんで

追加 

December 21 [Thu], 2006, 19:57

初めまして♪+゜ 

December 21 [Thu], 2006, 19:40
名前ゎアサミといぃます
趣味わァ、テニスですッ
毎日がんばって練習してま〜ス
こんな私ですがどうぞヨロシク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三宅 アサミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
恋愛とテニス毎日がんばッjンょ
毎日ENJOYしまくってま〜ス
いつも爆笑で部活の時が一番たのしぃし
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる