久々に更新!! 

December 02 [Sat], 2006, 16:27
久しぶりに更新するんゃヶド、書くコトぁれへんし。。。。
ってヵ、みんなテストどぅゃった?なんヵ、チョット難しヵったんゃヶド。
しヵも、一番好きな体育を@個間違ぇちもた(汗;
まぁ、ぇぇヶドなッ!笑
でも、テストが終ゎってホッとした♪
と思ったら今度ゎ実力テストがァァァァ…
最悪ゃなぁ↓めんどッ!!
もぅすぐしたら冬休みゃなぁ〜。
早く休みになって欲しぃゎァ♪
宿題ぁるんヵなァ??ぁったら、嫌ゃゎァ。

短ぃヶド、終ゎるゎァ〜
美咲チャンとほっちゎ早く元気になるとぃぃね♪

Winter Love 

November 11 [Sat], 2006, 21:32
この前の子供サミットぉもろなヵったしなぁ↓
ァメリカヵラ来てた女の子メッチャ綺麗ゃったゎァ☆
ぁと、中国の男の子ゎメッチャかゎぃヵった♪

ってヵ、和ゥザぃしな!ぅるさすぎ!
しヵも、小谷が画面に出てきたとき笑っとったしゃ。意味分ヵらんゎ!!
ぁと、志水がぉった。
ぁれゎ、ぃつ見てもキモィなぁ。
ほんで、和のぁの不良ぉるゃん。なんヵ羨ましんゃヶド…笑”
ズット遊んどれてぃぃなぁ☆って思ぅ。
ゥチも、微妙にぁんなんになりたぃゎ!

ってヵ話変ゎって、金曜日のF時間目楽しヵったゎぁ↑
ズット喋っとれるし、チーバリ出来るヵラぉもろぃ!
しヵも、罰ゲームとヵゃるヵラ余計にぉもろぃしなッ!
でも、周りに迷惑掛けてすぃません…。
今度ヵラ気を付けるゎぁ。
って言っても喋るヶドな!笑
でも、なるべく静ヵにするヵラ。

Today is my birthday 

November 06 [Mon], 2006, 16:17
ミンナ今日ゎ何の日ヵ知ってる?
言ゎなくても分ヵっとるゃんなァ♪MY BIRTHDAYゃもん(笑”
昨日の夜にメェル来てぅれしヵった↑
But....一番に届ぃたメェルがぁの人で微妙ゃッた↓
でも、覚ぇてくれてたコトがぅれしヵったゎァ☆
ぁと、学校来てヵラミンナが『ォメデトゥ』って言ってくれてマジぅれしかったっ!
誕プレくれた人Thank you☆
ってヵ今日ゎテストゃん。。。
なんで誕生日にテストなんヵぁるゎヶ!?意味不ゃしw
ほんで一時間目のテスト調べん時、美咲チャンとみっヶんと一緒に問題の出しぁぃしとったんゃヶド、なんヵ知らんヶド途中ヵラ、メッチャ面白くなってきて三人で大爆笑しとった!
ぁれゎ、ホンマゃばヵったで!
そのぁと、笑ぃすぎてぉ腹痛かったし(笑
ほんでテスト、ボロAゃ!英語ゎ時間なぃし、社会ゎ白紙ゃし最低↓
まぁ、ぃっつもこんな感じゃから、ぇぇヶドなッ!笑
明日ヵラ、7時間目始まるとヵ意味分ヵらんしな(`∀´)
めんどぃし!
まぁ、どぅせ喋っとくヵラぇぇヶドなぁ〜。

チョット、打つの疲れたヵラ終ゎるゎァ(笑

明日ゎ文化祭 

November 01 [Wed], 2006, 17:16
メッチャ久しぶりに投稿
今日ゎ、学校ヵラの投稿とぃぅコトで・・・

明日ゎぃよぃよ文化祭だね
なんヵみんな声嗄れてて本番に声が出るのヵな・・・って思ってます
自分も風邪っぽくてぁんま声が出しにくぃ
でも、最優秀賞を取るためにゎ明日絶対に頑張らないとぃぇなぃので
明日ゎみんな頑張ろぅ

時間なぃヵラ今日ゎこのへんで〜

とにヵくB組ゎ明日、絶対に最優秀賞をとりましょう

ォ久〜! 

October 17 [Tue], 2006, 18:37
昨日ゎキングが休んでて寂しかった…っと思ったら今日ゎなっチャンが休みでまたまた寂しかった↓
1日、静ヵだったょぅな・・・。
ってヵ、今日のテストみんなどぅゃったぁ?
こっちゎぃつもと同じで全然ダメでしたぁ↑笑”
特に国語!全然、書ぃてなぃしぃ〜。
と言ぅヵ、書く気もぁれへんのゃケドなぁ♪
明日ゎまだましな教科ゃからぇぇケド、理科が覚ぇてへん…。
でも、明日も早く帰れるでラッキーゃし!
今日なんか、帰りにゅっこん家に行って遊んでた〜。
だから、テスト勉強しとれへん…。
ってコトで明日もテスト頑張ろぅ☆

3連休。。。でも、暇。 

October 08 [Sun], 2006, 22:16
今日ゎ二度寝しとってヤッサの太鼓の音で目が覚めた。
もろ家の前通るヵラ、メッチャぅるせぇし!
で、そのぁとばぁちゃん家に行って祭に行ったぁ♪
そしたら、はるヵとゅっこが居て一緒に獅子舞、見てた↑
ほんなら、つっ君の弟が出とってメッチャかゎぃかったぁ☆
でも、ぁんまし似てなぃなぁ。。。
今日ゎこんな1日で結構ヒマしてたぁ。
明日ゎもっとヒマになりそぅ(汗
とぃぅコトでジャスコに行く予定なんゃぁ↑
でも、めんどぃヵラ行かんヵモ…。
まぁ、どぅせ暇ゃからテスト勉強でもしょぅかなぁ。。。って思っとる!
多分せんと思ぅケドなぁ〜♪
ってコトで今日ゎこのへんで〜

ゃっと帰ってきた↑ 

October 04 [Wed], 2006, 19:00
今日ヵラ、またNっちゃんとHるかと一緒に過ごせるヵラ、メッチャぅれしぃです(´∀`↑)
朝ヵラなんヵぅるさかったょぅな。。。。
でも、ぃつものクラスに戻って良かったぁ♪
でも朝ぁる人の席見たらぉらんヵラどぅしたんゃろ?と思って待ってたヶド来ぉへんヵったで電話しに行ったら、家にぉるとヵ言ってたヵラ早くきぃょって言ったら行く!って言ってたヵラ良かったぁって思った(≧ε≦
ほんで、今日の数学全く意味不ゃった↑
こんなァホみたぃな問題誰が考ぇたん(;-_-+ って感じゃしなッ(`□´ゞ)
だヵラ、全部見せてもらって映したし!!
理科の時間メッチャ最悪ゃったしぃ↓
キングと二人とヵ、気まづかったゎ・・・。
なんヵY女にゎこの前休んだヵラその復讐ちゃん?って言ゎれたし(´д`)
でも、ぁりぇるヵモ(゚∩゚ヾ)
怖ッ・・・。

ってヵ、結局早実勝ったなぁ☆
さすが斎藤君ゃなぁ〜。
ゃっぱりカッコィィゎぁ(´∀`б)

斉藤くん 

October 03 [Tue], 2006, 11:57
日曜日、斉藤君を見てきました
土曜日のE時頃ヵラずっと待ってて寒かったです
R紗cと二人で待ってましたぁ
そしたら、なんヵ変な人おってメッチャぉもろヵった
しヵも、その人等にぁだ名付けたりして爆笑しとったし
オタクっぽぃ奴もぉったし
それで、その夜ゎ、ぁんま寝てなぃ・・・ってヵ寝れんヵったし
それで、朝のE時くらぃヵラ整理券もらぅんに並び直しょったら、ヵメラがぉって
キャーリヵったしな
それで、中入って座るとこ探したらメッチャぃぃ席がぁって、そこに座った
そこの席ゎ、斉藤君が投げる姿メッチャ見えるんで
ラッキーゃったしww
でも、横にゎ、ヵメラマンの席がぁってゥザヵったわ
応援しとるとことヵメッチャ撮られとったしぃ
一回戦ゎ、鹿児島vs日大山形で8−0で鹿児島が勝利
今吉君が出てきたとたんみんな喜んでたのに、一回も打たんとデットボールになっとったゎぁ
軽くショックゃんなぁ
でも笑顔で戻ってぃきょった
二回戦目ゎ早実vs成美でどっち応援しょぅヵ迷ったヶド、ゃっぱり早実応援したぁ
三振ばっヵりとっとって凄かったゎ
でも、斉藤君の足に相手の打ったボールが当たってヵわいそうやった
3試合目ゎ東洋大vs帝京ゃったヶドみんと帰った
とにヵく斉藤くんが見れてメッチャよかったゎ



久しぶりに更新。。。。 

September 20 [Wed], 2006, 20:37
ぁれヵラ更新してなくてすぃません!最近パソが壊れてて…。だヵラ今日ゎ携帯ヵラ更新します。                ってヵ、今日ゎ見てゎぃけなぃモノを見てしまった。。。           それゎ、D時間目が始まる前にキングが手を洗って教室に入りょったら、誰ヵが向こぅヵラ走ってきてキングのズボンをずらした。 でも、亜弥ゎ見てしまったヶド普通に目を反らしたしw                       今日の選択Bの時間ゎバドミントンしたぁ〜。久しぶりゃったでぉもれヵったゎ!でも、Y佳cに負ヶたしぃ↓           ってヵ、半面ゎ楽しそぅに野球してて美術選択してる人にゎ申し訳なぃなぁッて思った。。。                  ぃょA明後日ゎアシュベリーに行く人らゎ出発するんゃなぁ。。。って思ぅと寂しくなるなぁ。       その人らにゎ10月まで会えんれへんのヵぁ…。  でも、アシュベリーに行く人ゎ楽しんで来てなぁ♪               今日、E里香&Yっこ&M鴨&Mンリー&R紗c&Tぃちぃで帰りょってチョット間話してたらぁっちヵラ中村先生が来て『早、帰れょぉ〜』って言って通り去って行った。。。           もし、ぁれが林ゃったらゴチャA言ゎれてたゃろぅなぁ……って思ぅわ!                今日ゎF時ヵラ歌のゃつがぁるし、I時ヵラゎ恋愛部活がぁるし、今日ゎ、ょぉけ見るテレビがぁるゎぁッて感じゃw                   ってヵ明日ゎ理科の発表せなァカンしぃ・・・。めんどッ!!                    今日のゎ短ぃと思ぅヶド終ゎるゎぁ☆

明日ヵらB連休ww 

September 15 [Fri], 2006, 19:55
なぁ、ぁの朝の担任の言ぃよったコト聞ぃたぁ
監視するとヵマジぁりぇんしなっ
そこまでして、朝読書をさしたぃんって感じゃしぃ

ってヵ今日ゎ、E里香がォらんくて静ヵゃったぁ
ゃっぱE里香がぉらんと面白なぃ
なんで、休んだんゃろなぁ

ってヵ、今日の体育の時間のマット微妙ゃった
でも、あきよしがメッチャ面白ヵった
ホンデ、またM里cが真似をするヵらそれも面白かったぁ

ぁと生徒集会ん時笑いよったゎぁ
だって『ぁりがとぅ』って言ぅんゃもん
そん時ゎ、M里cのコト思い出した
とにヵく面白ヵった

合唱コンクールの課題曲普通な歌ゃなぁ
指揮者ゎ結局誰がするん
もしヵして、楠
ホンマ辞めて欲しぃ
ぁと、伴奏する人頑張ってなぁ
んで、自由曲ゎ何になるんゃろ
ぃぃのがぇぇなぁ

みってんな席替えどぅゃったぁ
亜弥ゎ、メッチャぃぃ席になれたと思ぅ
でも、R紗cと席が離れたのゎ残念ゃヶドなぁ
でも、Y女とNっちゃんが近くにぉるで良かった
男子の列ってのゎ嫌ゃヶドなっ
でも、一番後ろゃヵら、ちゃんとしてへんヵってもバレんょなぁ

明日ヵら、B連休ゃなぁ
メッチャゆっくりできるゎぁ
ってヵ、もぅすぐしたらアシュベリーに行く人ゎ居らんょぅになるゃん
メッチャ寂しくなるしぃ

P R
a.t_love_svlci_secret_treasure@docomo.ne.jp 最近、東方神起にはまってぃる。。。韓国人ってゃぱりぃぃ。
最新コメント
アイコン画像ほっち
» 久々に更新!! (2006年12月03日)
アイコン画像ジョ(´ー`)ズン
» Today is my birthday (2006年11月06日)
アイコン画像なつき
» Today is my birthday (2006年11月06日)
アイコン画像ほっち
» 明日ゎ文化祭 (2006年11月01日)
アイコン画像ハル仔
» 3連休。。。でも、暇。 (2006年10月09日)
アイコン画像なっき
» 斉藤くん (2006年10月03日)
アイコン画像ほっち
» 明日ヵらB連休ww (2006年09月17日)
アイコン画像りさ
» 明日ヵらB連休ww (2006年09月17日)
アイコン画像●キムネェ●
» 明日ヵらB連休ww (2006年09月16日)
アイコン画像K囚
» 明日ヵらB連休ww (2006年09月15日)
Y女   メッチャ仲がぃぃ友達。学校でゎぃつも一緒。     M里c  とにかく面白く、一緒にぃて楽しくなる。          R紗c  最近メッチャ仲良くなってヵら、面白ぃコトに気付ぃた。        Nっc   面白ぃし、ぉヵしぃ。でも、ぁる意味でゎ真面目。       H香   優しくて頼れる副会長。リーダー的存在。        M咲c  ゴマちゃんぽくて、楽しぃ。最近ゎょく喋る。             E里香  席が前だヵら、ょく喋る。M里cと仲がぃぃ。      Mっけん  M里cと仲がよくて面白ぃし、楽しぃ。        Mリー  背が高くて、何を喋ってるのヵ分からなぃ。      T智   笑顔がかわぃぃ。ピッチャーで投げてぃる時ゎかっこE。       Kすk   なんか変に真面目。でもたまに面白ぃときがぁる。        Tっk   王子様みたぃ。笑ってる顔がメッチャぃぃ。         H志   なんかオタクみたぃ。でも、喋ると面白ぃヵモ。          キング   どんな姿でもヵヮィィ。ぁと、面白ぃときもぁる。最近 ゎ、キングを見るだヶでテンションがる↑   
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/a-aya1106/ ←亜弥のURL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-aya1106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる