妄想 

2008年05月12日(月) 2時22分
妄想バトン
Q1 妄想癖はありますか。
妄想はやめられないマ
Q2 好きな人と歩いてる!彼は右側?左側?ww
道路側
Q3 ちょっと手がかすった!お互い気まずい!どうする!
繋いでしまえァ
Q4 何も喋らないから、顔を見上げてみた・・高さどのくらいが好き?
20センチ差
Q5 そしたら向こうも気づいてコッチ見た!目が合った!近い!もうチューしちゃう!?
好きならしてしまえァ
Q6 後ろからギューッてされた・・首と腰、ギューされるならどっちがいい!
あたしの妄想ではいつも腰だよフ
Q7 普通の手のつなぎ方から、恋人つなぎに変わる瞬間・・無言がいい?
むしろなんて言うんだよ
Q8 「家まで送るよ!」・・何て声かける?送ってもらう?
ありがとう
Q9 さよなら際に頭なでられた(TωT)!!なでなで・ポンポン どっちがいい!
ポンポンキタ―――(゚∀゚)―――!!
Q10 家に帰って、彼から来たメール・・「もうまじ○○!」○に何を入れてほしい? バトン良かったら回してね
楽しかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる