クルタは天国に 

2008年05月17日(土) 10時49分
緊急のお願い糸冬 了..._〆(゚▽゚*)します
クルタは天国に旅立ちました。
意外と助けてくれる人ってありませんね。これが世の中というものでしょうか。
今度は病気をしないロボット犬でも飼いましょうか。

この犬を助けてください 

2008年05月10日(土) 11時29分

この犬がいま輸血を必要としております。輸血してくださるかたはこのブログに連絡をください。

      連絡先 尾崎勝利(電話 0798−46−1272)
      入院先 安田動物病院(電話 0798−45−2388

愛犬を助けてください 

2008年05月09日(金) 10時36分
緊急におねがいします。
愛犬「クルタ」(柴犬、10歳)が昨日、安田動物病院で手術をしましたが、輸血の血液が不足しています。このままではいずれ死をも覚悟しなければなりません。
申し訳ありませんが、このブログをご覧になった方は
 西宮市鳴尾町5丁目8−12 安田動物病院(0798-45-2388)までワンちゃんをつれてきていただけませんか。
「クルタの輸血」といっていただければわかります。お礼はさせていただきます。
    依頼人  尾崎勝利(0798-46-1272)
です。犬の命にかかっています。お願いします。

龍穴神社の狛犬 

2007年08月25日(土) 21時00分
室生寺の近くにある龍穴神社の狛犬は足で狛犬の子供を踏んでいる。しかし、写真が載らないから困ったものだ。

全国大会 

2007年06月18日(月) 22時56分
6月10日にポトナムの全国大会があり、参加してきました。
第一印象は皆さん歌がうまいことです。
私は歌をつくりはじめてもう15年がきようとしていますが、なかなか太刀打ち出来ませんでした。
来年は箱根であります。頑張って歌を作ろうとおもいました。
短歌に興味のある方は参加しませんか。

ハナモモ 

2007年01月20日(土) 17時49分
美しいハナモモの実を見つけた。垂水海岸です。寒かったけど楽しかった。

狛犬 

2007年01月20日(土) 17時38分
なかなか良い狛犬である。
垂水海岸の海神社にあり、瀬戸内海を眺めている。

離島海岸 

2006年11月28日(火) 20時39分
どこの海岸だと思いますか?雲さえ遠慮しています。
はるか南方の海岸です。

西表海岸 

2006年09月25日(月) 23時42分
西表の海岸の朝です。

有馬富士2 

2006年05月23日(火) 21時00分
黄色の菖蒲もあったよ。
綺麗だったよ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» クルタは天国に (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» クルタは天国に (2009年05月11日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» クルタは天国に (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» クルタは天国に (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» クルタは天国に (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» クルタは天国に (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» クルタは天国に (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» クルタは天国に (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» クルタは天国に (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» クルタは天国に (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-ameo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる