日記に限らずとにかく色々

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-akuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

此処から走り出す力が欲しい / 2006年03月16日(木)
明日は久しぶりに部活行って来ます。久しぶりすぎて部員さんに白い目で見られないか心配だっていうかマネージャー業務ってどんなだったか忘れてます。ヤバー…
他のマネージャーさんくるかな…ドキドキ。来なかったら私てんぱること確実なんですが
マルコ夢が思いつけばいいな(邪心モリモリ


今日はおかんと買い物行って服もたんまり増えました。っていっても大して増えてなかったですゲナーン
ジージャンもいいのが見つかんなくてっていうかサイズがなくて(何でどこもかしこもLだけ置いてないの…!?)また今度ってお話になっちゃったし
でも春物のトレンチゲッチューしたので大満足です。私好みで今日一番のお買い物!
ワンピースも一目惚れで一着買ったんですが、もう一着くらい欲しいなぁとか何とか
他にもそれなりに色々買ったんですが、うっかりキャミソールを買い損ねたんで折角買ったカーディガン、暫く着れなさそうです
っていうか!今気づいたんですけども!おかんにハニーズのポイントカード預けっぱなしだ!(しかもポイント溜まったから2000円の価値
うぉ、やばい返してもらうの忘れそう…


明日部活終わったらどうしよっかなーと悶々。担任の研究室に顔出して成績もらいに行くつもりなんですが、折角なので留学のお話も聞いてこようかなーと
どうしよう、お菓子とか持って行った方がいいかな…長い話になりそうだし
もし結構早いうちに話終わったら散髪も行きたいんですが、どうしよっかな
耳周りの髪の毛減らしたいんですが雑誌とか見ててこんな髪型なりたい!っていうのがないのでイマイチ行く気が起こりません
写真持ってった方が説明楽だし
明日じゃなくていいかな…でもこっちの美容院の方が安いけどお洒落なんですよね。若い子向けだし
 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
コメント(0)
何でか手を振りたくなった / 2006年03月15日(水)
お久しぶりです生きてます。バリバリ元気なあくやさんですお久しぶりー!
日記、さぼっちゃうと駄目だなぁと思いました
一回やっちゃったらもうアウトだもんね…!何日ぶりだよ…orz
ちゃんとまたコツコツ日記つけるようにしたいと思います
とりあえずちょっと本格的に打ち始める前にコンタクトってきます(メッセが生んだ造語
ついでに顔洗って歯も磨いてスッキリ復活です。目薬もさしてシャキーン!


一週間のうちのどっかでサイト移転します。ロリポップさんで広告無しにしようと思って
申し込みは済んだので、後は納金し次第サイト移転ってことで
サイト名も変わるんで(さすがにアイシもブリーチも扱うようになったのに阿ってどうかと思った)心機一転って感じでまた小説書くの頑張れたらなーと思います
今増やしたいなぁって思うのはやっぱり平子です。お題とかもやりたい感じ


まだまだ続く
 
 続き  
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(0)
同情するなら金をくれ! / 2006年03月11日(土)
家なき子ってドラマでしたよね?あだちゆみちゃんだっけ?
私あだちゆみっていうとガラスの仮面を思い出すんだけどこれまた記憶曖昧だずぇ!
小学校から帰った後再放送で毎日見てた気がします
あ、あと漫画も読んだことあるんだった家なき子
保育園の時だから全然全く持って覚えてないんですが!
多分あれが私が生まれて初めて読んだ漫画だったと思う


そんなわけで本日家なき子見てきます。久しぶりの演劇
ストッキングと靴下の間の分厚さの靴下を履いていこうと思ったんですがどうやら下宿先に置いてきたらしく見当たりません。何てこった!
とりあえず持ってる靴下の中で一番薄いやつ履いていきます…パンプスキツくなりそうだ
出発まであと二時間で、私の予想では二時間半後には晩御飯だと思うんですが、お腹減ってる予感がしません
今日珍しく午前中に起きて朝食食べたらこれだもんな(生活リズム乱れすぎ
昼ごはんも齧っただけだっていうか、今日食べるより飲む方が激しい気がします
朝起きてから今までで既に500のペットボトル一本あけてるよ…夏レベルだよどうした私
部屋が乾燥してるからかなー


出かける前までに目標
平子連載の三話を書いてアップする
僕のフィアンセも書き進めたいです(台詞はもう書いた
↑の話ね、書くたびに設定広がって凄い楽しいんで早く書ききりたいっていう願望はあったりします
 
   
Posted at 15:29/ この記事のURL
コメント(0)
咲こうが摘まれる君の絶望こそ / 2006年03月11日(土)
やっちまった…。いや、もう、自分馬鹿だとしか言いようがないんですけど…・あーくっそ、あほすぎる!
曜日感覚に加えて日付感覚なくなってたせいで歯医者の予約すっぽかしました
理由が理由だけに絶対先生に笑われる
明日朝一番で電話します。頑張って八時に起きたいところ
どのみち今日の起床も昼二時半とかだったんで遅刻は確実だったのですが…!(駄目駄目だ
だらけた私に喝入ったのでしばらくまた頑張れそうな気がします
やや凹み期が到来してただけにダメージでかいぜ…orz
ふぉお私頑張る!英語マジでやらなきゃ…!
歯医者の往復電車の中でチャーリー五ページは進めたいところです


あ、今日ちょっとパラパラだけど四日間の奇蹟読みました
絶対引き込まれる気がしたんで始めの方でやめておいたんですが
今そっちにはまりたい気分じゃないんです
千織がパッと見千種に見えたのは内緒だよ…!(言ってるー!)
何となく字面似てるよね…!


最近寝起きのシャワーで健康を保とうと必死な自分が悲しいです
陽の光が恋しい…(出かけろよ
今日折角歯医者の予約で強制イベント的に外出できたのに何てこっただよ本当
外出<面倒くさい(主に化粧) っていうのが駄目すぎるおああー
明日にも実は強制イベント抱えてるんですが、日没に外出なので陽の光なんて見れるわけもなく…
予定自体は楽しみです。家なき子の芝居見に行ってきます
おかんがね、その劇団のファンなんだって、昔の教え子がいるから(何気にイケメンだった…←その教え子
そういうのって先生の醍醐味だよねと思いました
私はなりたいと思わないけど(…


ああ何か書き忘れてると思った
そういや今日初めて耳をすませば見たんですよ(続く/若干批判的
 
 続き  
Posted at 00:37/ この記事のURL
コメント(0)
笑う壷が私とは一緒だとか / 2006年03月10日(金)
平子とチューしたい(末期です
今千鳥ちゃんから貰った項目バトンに答えるとものの見事に平子まみれになりそうな予感ですがあえてそれに挑戦したいと思います(続きに続く/ややこしい


最近昼の二時起床、三時過ぎ昼食とかいう日々を送ってるのでヤバイと思ってます。もちろん朝食なんて食べてません
あと、今日明日と外出一切しない日が連続しちゃうのでコレもヤバイ
明日は今日の残りのピザを昼食にあてるのでコンビニに昼食買いに出る必要がありません
今日の昼は何で外出しなかったかっていうと、おとん用のラーメンを勝手に食べたから(また代わりのやつ買いにいかないと…!
自堕落すぎて神様も呆れ顔だよ!(何となく堕っていう漢字は神と対になると思ってる/何でだろ?
乙女日和が終われば多少はマシになると信じてる
春休み初めに図書館通うとかも行ってましたが、親曰くそこの図書館自習禁止なんだって(何てこった!
じゃあ何のために図書館通うんだ!ってことでもうやめです。読書宿題は家でも…でき、る(不安だな
あーヤバイ、グダグダしすぎてる…。英語の勉強、しないと…


そういえば、今日は久しぶりにおかんの酔っ払い記念日でした
超テンション高かって声もでかかったよ
でもそんなおかんも嫌いじゃないです
たまの酔っ払いは面白いから、そして後でネタにしていじれるから


一言お返事!ありがとうございます!
■マルコ夢〜の方
わわわありがとうございます!そうですよね!なかなかマルコって見かけないんですよね!あんなに素敵なのに!!
もっとマルコ夢が広まることを祈ってます。ありがとうございましたー!



ようし!続きに項目バトンです
千鳥ちゃんありがとう!!
 
 続き  
Posted at 01:21/ この記事のURL
コメント(0)
ひーらーこ / 2006年03月08日(水)
昨日寝る前と今日起きてからの布団の中で悶々と平子連載ネタ考えてたんですが、いまいち平子の心情設定が決まらないのでなかなか書き進まないです。うおお…
結構私の好きなタイプの話です。刹那みたいなそういう感じ
ほのぼの恋人し合ってる話も好きですが、すれ違いとかで中々思いが通じ合ってないからゴタゴタが起こったりっていうそういうのの方がもっと好きなんだろうなーと思いました


最近リンクもさりと増やしたい気分の波がきてるのでコソコソ更新してたりします
でも結局チキンなので全然増やせてません
リンクって凄い恥ずかしい…!
アババ!今リアルタイムで一言受け取りました!事が事だけにテンションだだ上がりですワオ!
続きにお返事載せておきます



折角頑張ったので載せてみる。平子への愛が勢いあまりすぎたので本家に投下してきたんですけど、何年ぶりかなアソコ…!結構ドッキンコです心臓
途中で飽きた感モッサリですが楽しかったのでいいかなーみたいな。なんっていうか、平子好きすぎるんだよチックショー!
 
 続き  
Posted at 22:19/ この記事のURL
コメント(0)
どうもおはようございます / 2006年03月08日(水)
日中一時過ぎに布団からやっとこ這い出てシャワー浴びて下着とストッキング履いた時点でパソコン触ってしまって結構経ってます。昼飯食べてませんorz
コンタクト入ってないおかげで画面も近い(眼鏡しろよ
早くコンビニ行かないとなーとか思いつつ化粧するのが億劫です面倒くさい
でもしなきゃ外出れないってわけで
こんな日に限って家にラーメンのストックが一つもありません。おああ買いに出ないと…!
ついでに昨日おとんのラーメン食べて怒られたので代わりに買っておかなきゃなりません。
あ、あとCCレモンも勝手に飲んだから買わないと
玄関の電球が切れて三日くらい経つのに毎回家族揃って買い忘れるので今日こそ買ってこなきゃと思ってます。
そんなわけで、うん…出かけなきゃ


今日の夜のレイトショーは間に合わないって連絡が朝から入ったんでお出かけも無しになってイタ飯もなしの話になりました。ショボンヌー!!


忘れないうちに拍手レスです続きにドウゾ!
 
 続き  
Posted at 14:39/ この記事のURL
コメント(0)
羽がほしいとは言わないさ / 2006年03月07日(火)
平子夢サイトめぐりをそろそろ始めたあくやですコンバンワー
一番最初に訪れたサイトにて衝撃を受けました
in the cozy nightと似てる話を見つけちゃった…orz
うわーコレどうしよう…!一部やり取りがそっくりなんですけどわわわ
とりあえず公開はしようかと思いますが言い訳分まがいをあとがきのとこに付け足しておいて反応を見たいと思います
読んでから書いたわけじゃないんですけど、それでここまで似るっていうのもどうかってちょっとビックリしてますが
多分そのサイトの管理人さんとは思考が似てるんだと思いました
他の話でも雰囲気なんか似てるんだもん…
好きなキャラの傾向も一緒みたいだし
こういうことってやっぱりあるんですねーと実感
雰囲気似は時々見かけるけど話までって…おあああなんとも言えんよこの気分
悪いことしてないのに悪いことしてる気分…!(なんとも言えてるよ
私の方が書いたのが後だけにそういう目で見られそうなんですもんドワー!


明日はおかんが時間に間に合い次第ナルニアのレイトショー観て来ます
間に合わなかったら私お勧めのイタ飯店でご飯食べて帰ります
おかんとは天王寺で合流なんですがそれまでに服を物色しておくつもりです
レッグウォーマーとか靴下は自腹で買っておこうかなー
エンジョイしてきます
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(0)
my selfish dear / 2006年03月06日(月)
ちょっと頑張って短編にタイトルつけたらものの見事に英語だらけになりました
ついでに言うと私の英語力の無さも露見した感じです
間違い自覚してるやつもあればしてないやつもあったりです
とりあえず犬ちゃん夢と平子三作目のやつは勝手な理由で間違った英語使ってます


タイトル付けとか過去物リメイクしたり平子夢書いたりテキストページいじくったりで気付けば真夜中三時半とかだったんでそのまま貫徹して朝五時頃にジャンプと朝食と昼食を買いに行きました
んでもそもそ食べながらジャンプ読んでいざ感想書こうと思ったらヤプログさんがメンテナンスでかけなかったのでそこでやっと寝ました
目覚めたのが大体三時くらいで、その時に感想とか今書いてることとかも書いてたんですけど投稿きちんとされなくて萎えたんで今に至ってます
まぁそんなこんなで今日もだらけた一日でした
続きにジャンプ感想
 
 続き  
Posted at 23:02/ この記事のURL
コメント(0)
路地裏に潜んでる凶暴 / 2006年03月05日(日)
道端に寝転がって、毎晩、毎晩
一日二食食べれたら良い方だった
服だって、これと、もう一つ。
それっきり
こんなスラム
知らない人間の方が、きっと、多い筈
でもそれが、私の知る唯一の世界


人の絶対来ないようなゴミ溜めで星を数えて
涙なんて枯れ果てた
私がいつからココにいるのかも、
いっそ忘れてしまいたかったのに


ザリと足音がして、身がすくんだ
背格好は、男
まともな格好してる、でも…
ヒュっと喉の奥が鳴った
殺される


「すみません…驚かせてしまいましたね」


月明かりがザッと私を照らして
けれど目の前の人物の闇は濃くなるばかりで


「…うちに、来ませんか?」


「私を、買うの…?」


「えぇ」


身なりの整ったその姿は、
天使にも、悪魔にも見えた


-------------------------------
BGMはポルノのラック
2005/12/11
-------------------------------


発掘した…
なんとなく嫌いではないのであげてみたり
鬼畜系15のお題でやる連載っていうかシリーズのプロローグになるはずでした
結局一個の設定で15もエロは書けんなーと思って没になったんだと思います


ミリオンダラー・ベイビー、観ました。途中から色々衝撃すぎてウワーってなったり
映画館とかで観たら泣く人とかもいたんだろーなと思います
実を言うと昼寝(?)ぶっこいてて最初10分見逃しました。おかげでボスの過去エピソード逃したぜ★orz
今月もう一回あるのでいいですが
十時十五分からのアズカバンなんですが、ウチの家、そのチャンネルは契約してなかったらしくて観れませんでした。ショック!いや、映画館に観にいったりしたしいいんですけどね…!


ちゃくちゃくとこのサイトがwj系夢サイトになりつつある気がします
平子夢ゴッソリ増やす気満々なんですゴメンなさい!
ついでなんで過去物に放り込んでるブリーチ作品で気に入ってるやつはリメイクしてあげようかなーとも思ったり
あと、ちょっとテキストページを整理したいっていうかもっと分かりやすくしたいです
誰の夢かとか分かりにくいもんね…!(一応自覚はしてた
短編に限ってはタイトルもつけてみようかと思います
慣れないんだけどなー…タイトル


続きに拍手お返事です
お礼小説、いい加減変えるべきなんだろーな…
 
 続き  
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.