さみしい 

February 22 [Tue], 2011, 4:44
最近よく一緒にいることが多いです。
学校は春休みになったから、毎日会えるわけじゃありません。
1日おきとかで会ってます。
いや、『来てくれる』の方が正しいのかも。


前まで私から『来てほしい』なんて言えませんでした。
けど最近は流れがあれば言ってしまう。
どこまでもわがままになっていってます。
こんなこと本当は言いたくないのに。
わがままになんかなりたくないのに。


帰るときなんてひどいひどい。
抱き着いて、いや『しがみついて』
いやーいやー

お前は赤ちゃんか、と。
もうハタチの大人なのにね。


高校のときの付き合いと一緒じゃんって笑える。




けどね、最近なんか楽しいの。
一緒にテレビみたりゲームしたりご飯食べに行ったり。

こんな幸せがずっと続いてほしい。
相手はどう思ってるかわかんない。
けど私はずっと一緒にいたいよ。

そのためには、いろいろ我慢しなきゃいけないこともあるけど。




最近私、だめなんだ。
いろいろありすぎてついていかないの。
だから、今だけ。
今だけでいいの。

甘えさせてほしい。






彼はちゃんと『自分』を持ってるの。
だから、こんな私だけど
一緒にいられるのかな。


彼は本当にすごい人だなって思う。
私にはもったいなくて
私なんかと一緒にいていいのかなって。


ただ、私は一緒にいたいの。
支えてあげるし支えてほしい。




何が言いたいかわかんなくなったけど。
1日ぶりの一人だから
寝付けなくて。



これが、依存症なのかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅奈
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
私には
いろいろ考えることがあるのよ。

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像櫻ぃ翔姫*花
» ノド (2010年06月05日)
アイコン画像まや
» 嫌あ (2010年06月04日)
アイコン画像まや
» 病み病み (2010年05月29日)
アイコン画像まや
» カラオケ (2010年05月22日)
アイコン画像ゆずさん。
» 帰宅中 (2010年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる