☆バスケ最高☆ / 2006年02月04日(土)


つまらんッッ
 (゚o゚(○=(`ε´○o(゚ロ゚┌−−−−−−−−θノ゚ロ゚)ノ(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━)`ν゚)・;'.、

なんだかツマンナぁーイ
学校トカまじなんだしッ-д-))
でも今日部活だったぁまじ楽しぃカラゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
新しいバッシュ欲しぃもうボロくて
頼んで買ってもらえるように頑張りまぁーす

 
 
 
押しちゃぅ? 20:17に書ぃたょ //URL
ラヴレター (8)
フツーにっっ” / 2006年02月01日(水)


眠ぃっす( p_・)~゚

普通にメッチャ眠ぃですじゃあ寝ろょって感じですょね

リンカーン観てマシたぁ(゚ε゚)プププー
面白かったぁ最近全然寝れませんょ。・゚・(ノε`)・゚・。眠いのにぃ

えっ!?今『H2』ゃってるんですけどっっ(*´ェ`*)
好きなんですょ青春系トカっ
トリマ今日は寝ますねヾ(;´▽`A``
お休みなさぃ
 
 
 
押しちゃぅ? 01:24に書ぃたょ //URL
ラヴレター (0)
HIT(=´Д`=)ゞ / 2006年01月29日(日)


2000HIT


2000HITですょもう、こんなところまで来ちゃいましたぁ
しかも・・・なんとランキング一位ですょー(´ω`)ノ"
是非見てくだチャぃ

そういえばもうスグバレンタインですょね
チョコどぅしよぅ(´
お菓子作りトカ得意じゃないしっ(・へ・;;)
あげたところでマズくても困るし
はぁどうしましょ(ノд-)
Help(ノε`)・゚・。
 
 
 
押しちゃぅ? 19:17に書ぃたょ /★HIT★/URL
ラヴレター (3)
ipod / 2006年01月28日(土)


ipod

愛用中のipodちゃnですょ自転車乗ってても音ブレなし
最近はBUMPばっかり聞いてます

なんと5時間も昼ねしてました
今日は色々あってメチャA疲れました

続きをょむ前にRCいっちゃおう

 
 
 
押しちゃぅ? 19:00に書ぃたょ /music/URL
ラヴレター (5)
★1500★ / 2006年01月25日(水)

1500HIT!?

のんびり音楽聴いてる間にいつのまにか1500HITしてるじゃないっすか
ほんと嬉しいょこれからもブログの更新頑張るんで応援ょろしくです
ここにきてくれるみんなスチょホント可愛いぁなたたちのおかげです


もっと化粧がウマなりたぃ
 
 
 
押しちゃぅ? 00:05に書ぃたょ /化粧/URL
ラヴレター (4)
★BUMP★ / 2006年01月23日(月)

BUMPィィゎ

今まさにBUMPの曲聴いてますょ
しかもアルバムホントに声がィィ
わかる人には解りますっ
最近よく音楽聞くnっすょなぜなら・・・・

ipod買ったから音質メチャいいんょ感謝サマサマですっ
だからオススメのCDあったら即報告の方向でコメたら・・・

お願いします
 
 
 
押しちゃぅ? 20:09に書ぃたょ /music/URL
ラヴレター (2)
★オススメ映画★ / 2006年01月22日(日)

マラソンΣ(T□T)

明日は体育でマラソンが待っています
6`走るとかっただひたすら痩せて欲しいと願います
走るのは嫌いじゃないけど走ってる時間が大嫌いなnですょ
寒いしでも頑張りますょっ
負けません寒さなんかにっかかってこいょ!!

今日は友達と久々に出かけてきましたょ
 
 
 
押しちゃぅ? 22:16に書ぃたょ /映画/URL
ラヴレター (3)
ぇ!?マジっすか拝|゚Д゚|p / 2006年01月21日(土)


1000HIT

な、なnとブログ開始12日1000HITとゅう思ってもみない事態に直面したもので戸惑いを隠せなくテンションがおかしくなっています
でもここまでこれたのはこのブログに訪れてくれた皆様のおかげです
有難うございます感謝の雪が降ってますっ
もしこのブログを気に入ってくださったらぜひぜひお手紙ください必ずお返しいたします
これからもを宜しくお願いします


 
 
 
押しちゃぅ? 15:50に書ぃたょ /★HIT★/URL
ラヴレター (5)
雪やコンコン♪ / 2006年01月21日(土)


雪ぢゃn!?

わー雪降りましたょっっ天気予報士さん大正解
結構降ってるよね嬉しぃょnだって今年初雪だょー
でも寒いのは勘弁して
新潟とかの仔は寒さ&怖さハンパじゃなぃょね
とかでょくみるけど今年の雪は重いらしぃょ
軽くなれっっ雪はフヮフヮなもんだ

ところでみなさんは好きな人居ますぁたしは・・・
 
 
 
押しちゃぅ? 07:31に書ぃたょ /天気/URL
ラヴレター (1)
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・ / 2006年01月20日(金)

(-∧-)受験生全員合格(-∧-)

受験シーズン真っ只中ですね勉強に追い詰められて大変だと思います
でも絶対勉強して無駄になることはナイって思うんで受験生全員の合格を祈ることにしました
こんなことしかできませんでも精一杯応援します
Fightだ受験生必ず受かる

わたしが高校受験だった時は青いペンを使って暗記をするとぃぃときいたnで必死にやりましたねあと勝手にライバル作ったりして自分のやる気を駆り立てました
勉強は大切ですが適度に休憩して頑張ってくださぃ

(-∧-)受験生全員合格(-∧-)


 
 
 
押しちゃぅ? 23:51に書ぃたょ /受験/URL
ラヴレター (0)
P R
ABOUT ME
name−baby
age−17歳☆高2
like−お洒落☆部活
music−BUMP☆Mr.Children
★MIX★
♡相互さn♡
だゥとッ 前だけ向け
★THANKS★
Tiny Girl Platinum PEACE Mischief Bunny!!! SweetTime DreamTime Skip Girl サニーズベリー Honey Drop Miracle Strawberry JOKER-MX
RC
ABOUT SITE
Site Name→カラフル
URL→http://yaplog.jp/a-adesire-vg-a/
リンクフリーですww友達募集!!できればレスくらさぃなっ★
直リン禁止です!!直リン禁止です!!
直リン禁止です!!
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像らりこ
☆バスケ最高☆ (2006年02月19日)
アイコン画像
☆バスケ最高☆ (2006年02月18日)
アイコン画像ちよこ
☆バスケ最高☆ (2006年02月09日)
アイコン画像ュキェ
☆バスケ最高☆ (2006年02月06日)
アイコン画像柚季
☆バスケ最高☆ (2006年02月06日)
アイコン画像まゆこ
☆バスケ最高☆ (2006年02月06日)
アイコン画像あす仔
☆バスケ最高☆ (2006年02月05日)
アイコン画像baby
HIT(=´Д`=)ゞ (2006年02月05日)
アイコン画像Chemi(o・д・)b
☆バスケ最高☆ (2006年02月04日)
アイコン画像まゆこ
HIT(=´Д`=)ゞ (2006年02月01日)
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.