ぷろふぃーる
奇跡的に第一志望の高校に合格してから早2年半経過。 再び受験という壁に立ち向かっています(`・∀・)b 勉強しなくちゃいけないと分かりつつもなかなか手をつけられない人間です←
ほっとけない 世界のまずしさ
 トータルテンボス同盟 SBPF同盟
Link
Honey Drop CHIPS IDENTITY CuteCute SnowWish Star☆Star Mi*Berry Platinum Tiny Girl Cuamiy Gray Graphics Drop in スチャラカ☆パラダイス rain-road カワイイダケジャ そざいや。 chuff サニーズベリー HAPPY SHINE poppin 傀儡エレキテル Infinity 大阪ラブロジック  TEXT&!TEM S!TE SweetTime Angels Falan+ Sweet Time Melody!!めろでぃー SAE dans lamaison  イルマット  
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-aa-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はろぅ / 2008年05月20日(火)
久しぶりに日記書きます!
一年以上ぶりとかうけるなーw
放置しすぎました


えーと
とうとう私も
受験生になってしまいました!

この前高校受験終わったばっかりなのに
また受験かー

しかも大学って
進む学科によって自分の将来が
ほとんど決まっちゃう感じだから
ものすごく悩む(p_q*)

あー
勉強しよw

 
   
23:04/ 
13 人ヵらのコメント・:*:・
にゃはは / 2007年02月01日(木)
随分にっきさぼってましたー(^^;

でもこれからもくじけず
気が向いたときにばんばん更新するので
呼んでくれてる人?
よろしくおねがいしまーす(ノ*゚ー゚*)

あ、いないか(・∀・ )笑



明日は合唱コンクールのリハがあります(・∀・ )
リハやる以前にもっともっともっと
歌練をやったほうがいいと思うんだけどなあ(^^;
まだまだぜんぜんバラバラだし(^^;
音すら取れてない人も居るし(^^;

こんな状況でリハーサルとか
やってもいいのかなあ???

他のクラスの歌を聴く限り
うちらわ優勝なんかとうていできないだろうなあ…

どーせ1組が
優勝なんだろうなあ…(p_q*)
かなしいぜ。(ノ_<。)


でもでもでもでもでもでも!!!
たとえ負けると解っていても!!!!

練習だけは頑張ろうと思うw
いきなりリハだけど
いつも以上の歌声で
頑張ろうじゃないか☆
 
   
00:13/ 
0 人ヵらのコメント・:*:・
今日わ… / 2006年12月13日(水)
学校休み!!

そのかわり「芸能鑑賞教室」がありました-

練馬文化センターにて
「The Winds of God」みたよ(・∀・ )
劇とかあんま興味なかったから
最初は正直つまんないだろうなーって思ってたけど
始まった瞬間から見入ってしまったよう(・∀・ )

めちゃめちゃおもしろかった!!!
ストーリーわ、

「お笑い名人大賞」を目指す現代のフツーの若者アニキとキンタが
平成18年8月1日、渋谷で故に遭ってしまって、目が覚めたときにわ
昭和20年8月 太平洋戦争の終戦間際、神風特攻隊になっていた。
同じ部隊の特攻隊員たちわ次々と特効任務を遂行していく。
目が覚めたばっかりの頃は「死にたくない!!!」って言って
特攻願を出さないでいたアニキとキンタの持ちはしだいに変わっていき
8月14日、突撃機に乗り旅立ってゆく。

的なお話なんだけど、
すごい感動するんです(ノ_<。)

仲間の隊員たちが行っちゃう時とか、
自分たちのおかれている立場の本当の意味がわかったときとか、
めちゃめちゃ泣ける;;


コレ!!!!
いろんな人に見てもらいたい!
色んな事が学べる
とてもいい劇だと思います(・∀・ )


DVDもあるので
みなさん是非見てみましょう(・∀・ )
 
   
16:27/ 
0 人ヵらのコメント・:*:・
にゃにゃ / 2006年11月20日(月)
久しぶりの更新d'`)

結構最近
先生を交えて
部活のメンバーで
ミーティングをやりました

議題は
「今後について」です

 
   
17:54/ 
1 人ヵらのコメント・:*:・
テストテストテストテストー / 2006年10月23日(月)
あ゛−、勉強疲れたー

もう飽きたな…

今日わ世界史と倫理と数1(・∀・ )

どれもいまいち(*゚∀゚)笑
でも倫理わ
今までの中で一番出来たあ★
これからまた勉強だ(^^;

がんばろうw




 
   
21:45/ 
0 人ヵらのコメント・:*:・
恋愛 / 2006年10月21日(土)
今日わ恋愛話だけを
しようとおもいますw

最近あこは
同じクラスの男の子に
恋しています

彼はクラスの中でも
そんなに目立たない人で
でも亜子からすれば
学年で一番輝いてる人です

かれわ野球部で
亜子はバレー部だから
放課後わ全く会えないんだけど
雨の時野球部は
体育館脇の廊下で
羽打ちやってるから
体育館の中から
たまに彼が見えます

その時に見える野球姿が
たまらなくかっこよくて
もっと仲良くなりたいって
いつも思います


でも
今回の恋は
今までとは全く違う恋


今までの恋は
めっちゃふざけあえる
そんな人が好きでした
学校でも遊ぶときでも
からかったり
からかわれたり
そんな事が出来る仲の人を
好きになりました

それに比べて
今回の恋では
同じクラスだけど
全然しゃべった事ないし
接点もあんまりない
そんなひとを
好きになりました

だから
どうやって近づけばいいのか
全くわかんない。

メールはするけど
メールだけじゃあ
そんなに近づけないと思う

話したいけど
クラスの雰囲気的に
話しかけにくいから


…難しい。


しかも今回
結構わけありだし(^^;


メール送りたいけど
消極的になっちゃって
なかなか送れない

返事来ないんじゃないかとか
変な風に思われるんじゃないかとか
そういうことばっかり考えちゃって。

亜子はいつも
後ろのほうから見守るだけで。

それがとても
もどかしくて
しかも切なくて…


相談できる友達も
おんなじ感じです

お互い
アドバイスは
できない状態で(^^;


亜子とおんなじ気持ちで
おんなじ状況で恋して
成功した人っているのかなあ?
もしいるんだったら
成功した方法
ぜひ教えてもらいたいですw


何が言いたいんだかわかんない日記でした(^^;
 
   
23:10/ 
0 人ヵらのコメント・:*:・
テスト初日+。 / 2006年10月19日(木)
今日わテスト初日でした

1時間目OC
2時間目理科

どっちもやばめです(・∀・ )
昨日の夜少し頑張ったのに
問題用紙見たとたん
あまりの問題の多さに
頭の中は真っ白になりました(・∀・ )

…致し方ないw笑

明日の数学わ頑張ろうw
むしろ
来週の月&火曜日にかける!!!


テストが終わった後
なか卯いって
親子丼かって
友達の家でたべたw

食べた後わ
BUMP OF CHECKENの
「人形劇ギルド」みて
友達と号泣。(ノ_<。)

短時間であんなに泣いたの
久しぶりだあ( iдi )
ちょっとすっきりw

軽くメイク直しして
家に帰ったw


これから勉強するぞw

やる気だけわある
亜子でした
 
   
23:03/ 
0 人ヵらのコメント・:*:・
寒い日 / 2006年10月17日(火)
今日の単語テスト
一発合格できました
やったあい(*◎'V`)

ってか
そろそろ本気で
勉強モードに入らないとまずいなあ(^^;

11時から勉強しようw
目標は
クラス順位を10上げること+。
目指せ20位(*゚∀゚)

 
   
22:27/ 
0 人ヵらのコメント・:*:・
部活 / 2006年10月17日(火)
中間考査まで
のこり4日


あれだけ挽回するって
いってたくせに
全然勉強してませんw

今からでも間に合うかな!?
間に合うよねw

これから勉強します!!
 
   
00:37/ 
0 人ヵらのコメント・:*:・
散歩 / 2006年10月16日(月)
今日わ5時半くらいから千鶴と
南部でまったりした(・∀・ )
やっぱ南部さいこー+。
超落ち着くわw

テスト前なのに
何やってんだか(・∀・ )笑

ちょっとしてから
チャリで迷子のたびに出たw
でも…
地元だとなかなか迷子になれない(^^;
どうしても知ってる道にしか出なくて
とりあえず色々話しながら
ぐるぐる廻ってたw
ちーちゃん
変な話しちゃってゴメンよ(^^;


 
   
00:01/ 
0 人ヵらのコメント・:*:・
P R
2008. 05
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロやむ

ぱど
  | Back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.