スーパーエケビタイム!

March 27 [Sat], 2010, 18:20
朝新聞見たらテレビ欄にめっちゃakb載っててびびったよー!!!!
19時からスーパーエケビタイムです!!うれしす!!!\^o^/
musicjapanたのしみすぎるよー!!!!
バイト今日ちょうやばかったがいやされまっする!

ひさびさちゃん

March 26 [Fri], 2010, 20:14
久々に高校のなかよしーずで遊んだー!!
昨日のお夕飯と今日の朝ごはん食べてなかったから
ガッツリスイパラ食べた!うます!!
カレーうますぎてびびったー!!!!
ボーリング行ったら2時間待ちとかだった!!!ディズニーランドのようだ!!!笑
6ゲームもやってストライク1回しかでなかったよ!チーン
明日筋肉痛な気がするつらい…

らららいぶ!

March 25 [Thu], 2010, 23:49
横浜アリーナにいってきたー!!!!

「 AKB48 満席祭り希望 賛否両論 」

雨降っててすごく寒かった!!!
初akbライブですごいたのしかったー!!!!
がしかし双眼鏡使わなきゃ判別が難しかった笑!!!
夜公演に行って来たけど
昼公演ではエンドロールもno3bの新曲も歌ったっぽくて
昼公演も見たかった…!!
次の代々木もいきたいなー!!!\^o^/

あと5月のポルノにライブにも行けそう!やった!!
なつかしい子と電話したけどぜんぜんかわってなくてたのしかった!
あいたいよー!!

パネル

March 22 [Mon], 2010, 23:48
今日はバイトdayだったー!!!
10時から22時までがんばった自分!!
10時入店だからしっかり7時とかに起きたもんね
朝早起きするといいね!!!
そろそろ生活リズムなおさねばー!!!

初の朝定だったけど無事おわってよかったー!!!
朝定は小鉢が選べてなんかお得な気分だね!\(^o^)/
祝日だからか1日けっこうひまちゃんだったー!!!!!らっき☆
そして夜もひまちゃんなのではやあがりさせてもらった!!
他の人が終わるの待つついでに店頭パネルつくった!!!
かわいくできて満足でござる\(^o^)/


しかし今月はバイトなかなか頑張ってるのでお給料たのしみだー!!!


明日あさって過ぎたらakbのライブだ…!!!!!
たのしみすぎるでしょー!!!!!!!\(^o^)/

てゆかてゆか!
24(水)*akbingo
25(木)*akb横アリライブ
26(金)*週刊akb*まじすか学園最終回

今週末は毎日たのしみすぎるでしょー!!!!!\(^o^)/

まじすか学園J

March 20 [Sat], 2010, 1:42
まじすか見ながらじゃがりこ食べちゃったよー
やっちまったー

てゆかやべえー!!!!!!!
なにあの殴りあいすげえ!!
ちょっと感動しちゃったよ!!!笑
てゆかてゆか来週最終回とか悲しすぎる…!!!!!!(;ω;)
優子先輩しなないでほしい…!!!!!!(;ω;)

しかもまじすか終わったら4月だよ!
まだ4月の予定わかんないから明日シフト提出とかつらすぎるー\(^o^)/
ウワオ!!!

新学期たのしみだなー!
時間割とかどうなるのかなー!
こんどは水曜とか休みにできたらいいな!!!
レディースデー サイコー デス !!!

からおけちゃん

March 19 [Fri], 2010, 22:04
カラ鉄てものすごい曲多いのかなー!!!?
なんかakbの曲めちゃめちゃたくさん入ってた!!!!!
しかも桜の栞とかPVだったよやりおるでしょ!!!
でも春休みだからかお金たかめだったようわーお!びびる!!

マックのポテト150円の期間延期してた!

ライブ

March 14 [Sun], 2010, 23:46
どようびとー♪
にちようびにー♪
ライブ見にー♪
行っちゃったーよー♪!!

すばらしす!!!!!

2daysとかたのしすぎるよ!!!!!
でも明日allバイトちゃんなのが残念すぎるよ!!!!

うげげ

March 11 [Thu], 2010, 21:38
チャリん子がパンクしてたからなおしに行こうと思ってたらもう夕方だよ!
どうしよっかなって悩んでたらもう夜だよ!!
一日がはやすぎるだよ…!!!\(^o^)/

雪!

March 09 [Tue], 2010, 23:50


今日帰り道雪ふってた!!!!!
うおおお明日までにはとけてそー残念すぎる…
雪はーいつ見てもーテンションがーあがりますなー!!!!!!!
帰り道に自転車がすべるのマイッチング!!!

劇場盤

March 08 [Mon], 2010, 22:22
4月7日に発売されるAKB48のアルバム
 「 神曲たち 」

劇場盤の落選メールがきたよー!!!!!\(^o^)/
なにこれショックすぎる…!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ(^o^)ゆ
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a-a-yu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる