決定
2007.07.05 [Thu] 01:05

先日友人と飲んでいる時に決めました。もう決まりました。

しつこいようなんですが、もう決まったんです。
未定でも予定でもなく決定なんです。覆せませんし、ひっくり返せません。

国会で言えば通過した予算案です。
小学生男子の好きな言葉で言えばウンコです。
レッチリ来日で言えば八割がた延期です。
それくらい決まりきったことです。

いいですか。もう決まりました。



これからいわゆるヤリチンのことを、下半身タイガースと呼びましょう。
 

全国の土屋に告ぐ
2007.07.02 [Mon] 23:42

全国の土屋さん。
ツッチーって呼ばれるのもうやめませんか。
全国の渡辺さん。
ナベって呼ばれるのもうやめませんか。
全国の望月さん。
モッチーって呼ばれるのもうやめませんか。

個性を育てるためのゆとり教育だとかなんやかんや言ってますけどね、ツッチーやナベさんが何万人もいるこの日本で、個性も何もあったもんじゃないですから。ワンオブゼムですから。ナベオブゼムですから。

いや、アハハじゃなくて。