KAT-TUNコンサート行ってきたヨw 

April 30 [Sun], 2006, 20:45
勝運魂参戦して参りますたww
札幌公演1日目第2部。4月29日18時からのヤツですねww
席はアリーナのFブロック。場所は1番端。
開演する直前。黒幕で覆われて見えない通路があるじゃないですかぁ!!
そこをカメちゃんが通った!!
「フライデー1面!!!」と叫びながら。
その声はFブロックのその通路側の人間にしか聞こえなかったらしい・・・・・・。
うっひょーーーーーーww なんかスペシャルですなww笑
アノ声は絶対にカメちゃんだった。
「私って幸せ者なんだなぁw」とか浮かれながらでしたね☆笑
レポートですが!!
曲順などなどはいろんなとこでけっこう回ってるみたいだから・・・・
MCのレポートをさせて頂きたいと思いますん。

話題は「デビューしたこと」「鮭」「じゃがいも」「岩」
「カメちゃんとゆっちが食事にいったときのこと」「田口くんが太っ腹なこと」etc...

まず「昨日(28日)Mステ見た人ー!?」と「「「はーいー!!」」」
仁くんが「5冠とかいろいろめでたい」ってことで岩を持っていたことをゆっちが話すと・・・。
「祝いだね(岩いだね)」と寒い田口くんのシャレが。。。
聖の頭も岩だよな・・・とみんなで盛り上がっていました。笑

「さっき鮭味のプリッツ食った」と仁くんかなー?が言うと。一気に海鮮物の話題に。
「ウニ食った」、「いくらがうまい」とか。
仁くんが「ウニって旬なの?」と聞くと「「知らなーい」」と会場から。
「知るわけねーよな」とバカにされたのか・・・・・?笑笑

「俺さぁさっきカレー食ってたらさ、じゃがいも1個まるごと入ってたの!」とカメちゃん。
「え!?」を変顔で聖が・・・笑 目パッチリ、口おちょぼみたいな・・・笑
仁「俺入ってなかった。あれ下にたまってたんだ・・・」なんだか納得してました。笑
「なんで教えてくれなかったの!?」仁。
「え、だって聞かれてないし・・・」カメちゃん。
このあとは追記に〜!!!

いよいよ明日っ!!! 

April 28 [Fri], 2006, 18:31
勝運魂明日に迫るッッッ!!!!!
いよいよ明日になりました!!!!うわぁ、めっちゃ楽しみですやんww笑
レ・レ・レ・レポとか頑張っちゃうからねん♪♪♪
あ、でも私最近記憶力ヤヴァイってヤツだから曲順は覚えられないと思います。笑
服とか決めてないし、お金だけおろしてきてもらって。
で、9時45分のバスに乗っかって会場近くまで行き。
10時開始のグッズを買ってまいるっww
もぉ、すんごい興奮状態よーーーーーーーーーーーーーーーー笑笑
テンションおかしいーーー笑笑
笑いまくってるよーwwww
んではまた日記を書く日まで。

あ、そのときは多分ヤプログじゃなくて。
フツーのHTMLで作るページでのショボい日記になってると思います笑


んではんではんではんでは・・・・・・・・・・・バイ・・・・・・・チャァ〜〜〜〜!!!!!!!

少しリニュ 

April 15 [Sat], 2006, 15:06
少々リニュしちゃいますた!!!
トップページやら夢小説のトップページやらシンプルにしました。
初期のMIKってカンジですかねぇ。。。
特に夢小説のほうはかなりフレーム多くて重いんでね。
軽くなったかと思うんだけれど・・・・・・どーっスか???笑

新しい学園もの今書いています。
最初はホラー的なみたいなこと言ってましたが・・・!
ホラー的要素はほんの少しになってしまいました。。。
っていうかほとんど入っていないに等しい。
そんではテーマの発表を・・・・・・・
続き読んでね?笑

復活!!!ようやっと自分の家からww 

April 10 [Mon], 2006, 21:33
復活しますたぁー・・・いぇーーーーーいっ!!!
遅くなりましたけどパソコン復活っ!
電源ON!!MOをIN!!メモ帳で編集!!アップ!!更新!!
一連の流れを説明しちゃいますた。。。笑

きのうねちょっと考えてみた。
新しい長編のテーマとか設定とか。

学園系のほうは少しホラーっぽくみたいな。現実と離れるだろうけどさぁ!それも夢小説だw
で、もうひとつのほうは・・・悩んでいる。。。
どんな感じの同棲にしようかってことで・・・
1、山奥で自給自足を1週間。その間に恋が芽生える・・・ww
2、都会で集団生活・・・(なんか事件になりそうだから避けたい笑
3、最初は主人公と相手2人だけだったがそのうちに増えて結局このメンバーみたいな。
                  
やっぱり1番かな・・・ww
なんかあったらBBSにでも教えてちょおだいなぁー↑↑

同じ場所からvvぃぇぃぇぃ♪ 

April 08 [Sat], 2006, 19:20
今日も前の友達ん家で投稿してますよー!!!!
かなり迷惑かけちゃってますん・・・笑
すまんっ!!!!!!!!

パソコン10日に復活するそうでっww
どーせなら
  「もう使えそうにないです;;」
  「えっ・・・じゃあ新しいの買おうか」
  「じゃあ当店で割引致しますのでぜひっ」

そんな展開になってほしかったのに・・・!!笑
古いから動き遅いもんなぁ〜〜〜〜〜;;
 ↑〜を必要以上に使いすぎると微妙。。。笑

あっ、それで10日にアップ致すのでお楽しみにぃ♪
 アップ予定小説は・・・・・・・・ 
「彼女との出会い」 改名してアップ!名前からエロい;;
「true」 2話くらいアップしちゃおうかな!長編も終わらせてまた新しいのを書きたいしね☆

そんな感じですww・・・・・・・・・・・・・・・・・っどんな感じだよっ!?笑

そんではバイチャ☆
バイちぃー☆
バイバイ☆
さようならっ!!!笑笑

申し訳ない・・・・・・ 

April 05 [Wed], 2006, 15:26
申し訳ないです。。。
パソコン壊れたんで修理に出しました。
今は友達ん家のパソコンから記事の投稿してます。

修理期間はまだわかんないでのすが、だいたい1週間くらいかなと思います。
なのでその間、更新などなどできないんです・・・。
ご迷惑おかけします・・・涙

忙しい日々 (曲のタイトルっぽい?笑 

March 27 [Mon], 2006, 9:32
もう最近忙しいったらありゃしない・・・!!!笑
DIALY更新するのも大変ですねん。。。
でもね、一応生きてるよって証明しなきゃ・・・!!!爆

計画はばっちり進行中よwwwおほほw【誰・・・

「彼女と出会って」だかなんだかあるでしょ?笑
あれをいったん消そうと思う。
なんかあーゆーカメちゃんじゃなくって激しいカメちゃんにしたい!と思って。
次のアップのときには消えてると思う。。。
で、その次のアップでまた・・・ねっww

では・・・なんか裏っぽくなりましたけれども・・・・
さいならっ♪

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 

March 22 [Wed], 2006, 18:32
きのうからキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !使いまくってますvv
もうだってねぇ、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !としか表せないもん!!
どうせなら何回でもキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ってwww笑
すでに3回も使ってるし・・・。

KAT-TUNデビューおめでとう!!!

愛してるよ、いやマジでっっっ!!!
でもね、ちょっと心配・・・。
ここでこんなにド派手にやってしまったら、この後どうなっちゃうみたいな・・・。
「KAT-TUNってデビューは派手だったけど今ちょっとデビュー時より落ちてるよね」なぁんて。
これが心配。。。
「KAT-TUNデビューも派手だったけど、今もすごいよねw」って言われる人たちになってほしいっ!!
誰もが願ってることでしょう・・・!!!!

そーいえば、CD、DVDは100万枚初回出荷だって!
ミリオン確実だろう。チャート1位も確実だろう。などなど噂されています!
予約をしている年代層で40代方からの予約もけっこうあるそうですw
なんだ、お前たちっ!!!おばちゃん、おじちゃんにも人気あるじゃないかぁ!!
↑ヤンクミ風ね・・・?
やっぱりすごいっ!!!


 腰のクネクネ、ぐぃんぐぃんなツートップと
 ラップとボイスパーカッションのコラボの2人と
 ダジャレ王と独特なプリンス(!?)な2人で
 KAT−TUNが成り立つのであーる 


まだまだ続くあーりの語り・・・・・笑笑

完全限定版BOX 

March 21 [Tue], 2006, 23:06
GETいたしあしたw
KAT−TUN キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
もともとのオリジナル曲、新曲も含め全14曲入ってるアルバム。
デビュー曲、GLORIAを含むシングル。
KAT−TUNに迫るDVD。
そしてブックレットにオリジナル・ステッカー。
全てが銀ぎらぎんっ!!KAT−TUNらしいって言葉が1番あうと思う。

アルバム内の新曲。
私が気に入ったのは「RHODESIA」と「BUTTERFLY」の2曲。
どっちもロックぅ!!なカンジですww
で、アルバム内にはKAT−TUNの6人が2人ずつに分かれて歌が収録されてます!!
私個人の順位でいうと・・・
1位 SPECIAL HAPPINESS(亀梨・田口)
2位 BUTTERFLY(赤西・上田)
3位 ONE ON ONE(田中・中丸)
↑みたいなカンジw
ONE ON ONEは・・・というかあーゆーカンジのは好きじゃないんです。。。
もちろん聖くんのラップも中丸くんのビートボックスも好きw
二人がアカペラであわせてるのも好きw
だけど1曲になってるっていうのが・・・・・何を言ってんだ私・・・。意味がわからん!笑
1位のはほんといい!!さわやかなカンジで。
2位のはロックぅなカンジねっ!!

そうそう、さわやかなカンジで言えば。
RUSH OF LIGHTっていうのも良かったw

うん、そんでわwww

ついに、ついに・・・・・・・ 

March 21 [Tue], 2006, 12:08
ついにこの日が・・・ってまだ前日なんだけど・・・!!
KAT-TUNデビュー前日フォー!!!!!笑
以上にテンション上げ上げなんですww
そしてフライング発売で彼らのCDを買いに行こうと思います。
もちろん完全限定版BOXですか・・・?それを予約したんでね!!
GETしたら、また記事書こうと思ってるんでね。
感想とともに・・・・www

KAT-TUNフォーーーー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-a-ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる