ふぁいとぃっぱつ*´∀`* 

2006年02月26日(日) 13時29分
今日サークルワンでギター&ベース触ってきました 笑
ゃっぱ自分ゎドラムが1番向いてるなぁーって思いました!(まだ全然経験なぃんですけどね)
まぁ女の感ってヤツですょ え
てヵ,今日ヵら入試終わるまでパソコンつけません。
ぁと一週間頑張っちゃいます(*´∇`*)

外ゎぽかぽか*´∀`* 

2006年02月24日(金) 14時14分
あ〜〜〜勉強めんどぃ。
受験なんてさっさと終われぇ!
早くバンド活動したいんぢゃッ(#゚Д゚)ノ⌒

追加*´∀`* 

2006年02月23日(木) 23時00分
今日昼休みに色んな人と受験のこと話してたんですけど
皆さんゎ自分が落ちる夢見たことありますか?(受験で)
何ヵ,そんな夢見たら受かるらしいですよ(・∀・)
私前見たことあるんですよねぇ〜〜〜
もしかしたら受かるヵも?! 笑
でも,勉強ゎちゃんとしまぁーす

まっすー*´∀`* 

2006年02月23日(木) 22時42分
ただいまガチバカ見てるあやです'v`* 笑
まっすーって元レンジのヵッチャンに似てますかね?
うちのママんが言うんっすょ。
私ゎそぉ思いませんヶど…
まァ,どっちもヵっこぃーんですヶどね 笑
りかこの学校でゎDash☆Girl人気なんですねぇー
ぅちの学校でゎ…
私がとにかく誰にもバンドのこと話してないんで人気どころヵ広まってもいませんね。
なんとなく今ゎいえないヶど、卒業2・3日前あたりに教室で叫ぼうと計画中 笑
ちょうど選抜Uも終わってるし(・∀・)ノ
受験終わったら速攻で友達にゎバンドのこと話すと思います!
そして部活に行って後輩にドラム教えてもらぉーと思います
てヵぅちの学校他のクラスの子もバンドしょーとしてるらしいですょ。
違う学校の子とヵと!
今,中学生ゎバンドブームなんでしょうかね? 笑
クラスの男子とヵ,ドラムのスティック持って何かやってますし。 え
まァ,とにかく早く受験終わってほしいです。

Sunday*´∀`* 

2006年02月19日(日) 13時03分
今起きました。 笑
今日ゎばぁちゃん家に行きます'v`*
しヵし,リビングとかに行くと誰もいません
ななな…これゎ…置いてかれた!!!!
ヵなーりしょっくなんですけど(・∀;)
まァ,家の方が勉強できるヵら良いっヵ 笑
それに一人暮らしっぽくてぅれしぃわァ え
最近すごく風邪気味で大変だったヶど,
今日ょく寝たら治っちゃいました。
勉強頑張るぢぇ〜〜〜(・∀・)ノ



私立入試までぁと    2


選抜Uまでぁと    15 

この日数ぁってんの?ってぐらぃ少ないです(≧Д≦)

倍率*´∀`* 

2006年02月18日(土) 0時56分
今日ってゅーか昨日、公立高校の倍率がわかりました
私の志望校ゎなんとか今のままなら行けそうです(・∀・)
このまま23日まで増えないでほしいです。 笑
最近まともに勉強してないです
来週ゎ私立入試もあることだし、頑張りまァす(≧ω≦)ノ
入試まであとちょっと=卒業まであとちょっと
何ヵさみしい気持ちでいっぱいです。

疲れたァ*´∀`* 

2006年02月13日(月) 21時10分
今日ゎいっぱい勉強した気分(・∀・)
いや、しました 笑

追加*´∀`* 

2006年02月12日(日) 16時18分

私立入試までぁと    


選抜Uまでぁと     23



気持ちをひきしめて頑張りまスヽ(`Д´)ノ

休みの日*´∀`* 

2006年02月12日(日) 15時45分
昔ゎすごくスキでしたねぇー 笑
てヵ実際部活ばっかりで休みの日なんヵなかったし。
今日もとてつもなく暇です(・∀・)
暇なら勉強しろって話ですょねぇー
でも体調悪くてそんな気分ぢゃなぃんです。 え
答えもなぃヶんやる気出ませんしねぇー
木曜ヵら勉強放置状態です。

早く学校行きたいです(・∀;)
早く受験終わってほしぃです
早く友達と遊びたいです!!
早くバンド活動したぃです
早くLIVE行きたいです

もぉやりたいことばっかです(≧Д≦)
それに学校にぃなぃと余計なことばっかり考えてテンションがどんどん下がって行きまス
休みの日ゎやっぱ友達と勉強するに限りますね!! 笑

振り返れば*´∀`* 

2006年02月11日(土) 23時52分
今日ゎ風邪のタメずっと寝てました。
それで色々今までをしみじみ振り返ってました。 笑
なんだヵぃろんなコトがぁりましたね。
でもとにかくだった気がしまス 笑
もっとぁーすれば良かったァ(;´Д`)σって後悔ゎしてません。 え
まァ自分なりにゎ充実できたと思ってます!!
初の両想いとヵぁったし(≧∀≦) ええ
そしてたくさんの人達と出会えました。
たくさんの人達のぉかげで私ゎ今まで生きてこれました。
親ゎもちろん、先生も。
たくさんお世話になりました。
でもその中でも特に、友達の存在ゎ大きかったです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぁや
» 外ゎぽかぽか*´∀`* (2006年02月24日)
アイコン画像beck
» 外ゎぽかぽか*´∀`* (2006年02月24日)
アイコン画像たけ
» 倍率*´∀`* (2006年02月19日)
アイコン画像ぁや
» 久々練習*´∀`* (2006年02月06日)
アイコン画像かずへぇ
» 久々練習*´∀`* (2006年02月06日)
アイコン画像*息吹*
» 久々練習*´∀`* (2006年02月06日)
アイコン画像yuuki+
» 久々練習*´∀`* (2006年02月06日)
アイコン画像雄大
» 久々練習*´∀`* (2006年02月06日)
アイコン画像雄大
» 久々練習*´∀`* (2006年02月06日)
アイコン画像beck
» のんたいとる*´∀`* (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-a-a31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる