職場体験2日目 

2006年02月17日(金) 17時56分
今日は職場体験2日目やった
昨日きたおじいちゃん達とは同じ人もいれば違う人もいてた
何かおとなしくて可愛いおばあちゃんとか働いてる人もキレイな人とかもいてて本間楽しかった
昼ごはんも一緒におばあちゃん達と食べた
んで、昼からレクレーションってので一緒に来てたメンバーで笛を吹いた
そしたらおばあちゃん達からすっごい拍手もらえて嬉しかった
何かすっごいいい経験になったと思う
帰り、で30分かかる道を10~15分くらいで帰ってきた
んで、部活も行った
今日のことは、一生忘れません

職場体験 

2006年02月16日(木) 20時33分
今日、中学で職場体験ってのがあった
私が行ったのはめっちゃキレイな老人ホーム
そこで40人近いおじいちゃん・おばあちゃんたちとふれあってきた
思ったより気を使ったりしてしんどかったけど、色んなこと学べた
中にはすごい賢いおじいちゃんがいてた一緒にクロスワードとかやっててもおじいちゃん、1人でほとんど全部解いてた
でも、そのおじいちゃんに年聞いたら90歳やった
まぁ明日もあるから頑張る
ブログもこれから毎日かけるようにする
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-a-a-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる