西浦ーぜでやってしまいました 

December 16 [Sun], 2007, 11:02

おお振りに見事ハマりました。
もうアベミハ大好きです。単品で榛名を愛してます。
でもこの頃ハルアベもいいんじゃない?と思う自分がいます。
でも絶対ハルアベは書けない!

って事で西浦ーぜで短編レッツ丼!
西浦ーぜって言ったって花井・阿部・三橋・田島だけしか出てきません。(いつもこんな感じ)
しかもアベミハ要素激濃、下ネタ大放出、
花井と阿部が誰か分からない危ない人になりさがりました。
こんなんで・・・いいのだろうか・・・。(よ く な い)



ワタルの今日の昼ご飯はなんだと思う? 

December 16 [Sun], 2007, 10:58

小説ブレイブストーリーで、未来小説です。
初書きのくせして亘出てきません。
しかも変態美鶴くんです。なんかいろいろとおかしい。
これでも管理人は芦川氏大好きです!ほんと!






First Contact 

December 16 [Sun], 2007, 10:38

初めましての方もまたコイツか!な方もこんにちわ!
当ブログ管理人の秋(アキ)です。
How are you!?
コチラは旧pkrの移転先でございます。
旧サイトにあったSSもこちらに移動させるつもりです。



この飽き満ち@の説明をしますと、本家ブログ『飽き満ち』のサブです。
@のほうではSSだけを流し、本家では愛と萌えと日々のつぶやきを発散させます。
現在秋はマレーシアに留学中でして、更新はとても少ないです。特に@。
帰国後(1月6日)以降は、本家の方は1日5回くらいの割合で
バシバシ更新してきます。くだらない事ばっかりだけどね。




コメント大歓迎。
お友達大大歓迎。
みんな大好き!(は)
こんな@を よろしくお願いします 。




2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる