あー 

2006年06月10日(土) 23時51分
コドモ単独楽しみだなー
って思ってたら結構まだ先の話だったw
コドモの曲をカラオケにいれるとしたら何が歌いたいかしら。
怪人?
でもねーさくらが大好きなわたくし。さくらが歌いたいかもww
アノ歌いい歌だよーなんかキュンキュンするよね(*´艸`)
エージの日記がおもしろすぎるぞwww

いやん 

2006年06月03日(土) 23時43分
あー暇だったのさ。
暇だったのよー=3
もーう

んー 

2006年06月02日(金) 0時37分
なんか7月ライブ予定がおおくなりそうだぞ
んー
休みとれないよー
んー
ライブいくなら2日連続で休んで遊びまくりたいしなー
んー
仕事ってやーね=3

ちーがーうー!! 

2006年05月29日(月) 1時03分
頭おかしくない!
表現がおかしいとかいうな!!
なーーーーーーーう(゚Д゚)

なーなーななななななななな
なーなーななななななななな

(´∀`) ケタケタ

初恋はびんぞこめがね〜〜〜〜〜 

2006年05月22日(月) 23時57分
オトコノ個のが好きだー
ぶっとおしで盛り上がれるぞい(・∀・)
いや。
さくら手帳が一番ヒットかもしれん。
いや。
全部好きです。
はいwww

マケイヌ発進!!!!!! 

2006年05月21日(日) 23時54分
マケイヌ発進

ブローグブローグ♪
わたくしのすべてが晒される〜〜♪
ブローグブローグ♪
コドモ好きをアピっちゃおうゼ♪
ブローグブローグ♪
がんばって更新スールーゾーヽ( ゚∀゚)/♪
ハイハイハイ!!
キチガイさんが通りますよ♪
ドラえもんなんて糞食らえダ!!
お前なんて大嫌いー!!!!!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-a-a-a-oioioi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる