ねむし
2005.11.07 [Mon] 18:59

今妹と墓に中古とかあったらやだねって話をしてました。

匠であります。
2005.11.05 [Sat] 10:48

文化祭放棄・名古屋も放棄 生きててごめん

荒川良々
2005.11.04 [Fri] 22:52

道明寺が分を追う事に馬鹿になっていくよ!恋(ラブ)!
お前いつまでつくしの事待ってんだよ!恋(ラブ)!

西明石だぜバカかよ
2005.11.03 [Thu] 22:20

WaT買っちゃった しかもDVD付きの(割高の)ヤツ
握手会超行く気ですみません
WaTサイト作ろうかと思っててすみません
6日に名古屋行くときっとジャニショに私がいるよ

修二と彰初回版も通常版も売り切れだったとか有り得ない

っていうか文化祭5日だった!という訳で今週忙しい雰囲気

ぴあ買いました

(笑)
2005.10.22 [Sat] 17:44

嵐櫻…!

花より男子。
2005.10.21 [Fri] 22:57

なんてドラマだ…!潤が素敵に最低だよ
もももうなんか腹ん中でなんかがグゴングゴンする(?)
つくしかっこいい!頑張れ真央ちゃん。
あ、潤くんも

たまご
2005.10.12 [Wed] 20:41

ふたご出たー!

1リットルの涙。
2005.10.11 [Tue] 22:15

んー周り固めすぎて沢尻の演技の甘さ浮彫りって感じ。
あと最後の亜也の語りいらない。亜也さんそんな方じゃない。
せめてもうちょっと周りが亜也を知ってからにしなよ…
とにかく沢尻がまだ荒すぎ。あの子は亜也って雰囲気じゃないな…

まぁこれからに期待かな、しかし不安。
忠実さのなさには驚いたわ。脚本駄目だなー。

Mステ
2005.10.07 [Fri] 21:26

あゆが喋ってる時の某大塚の顔がステキだった!(黒ジョーク)

ぎゃふん
2005.10.06 [Thu] 18:57

不意打ちニッキ…!すえっこ!くそ画面メモいっぱいなんだよ!
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる