類は友を呼ぶ 

March 15 [Thu], 2012, 0:13
このたびバイト先に新人さんが3名追加されて、人見知りなんて何それおいしいの?な私が3人とも最初のトレーニングの担当だったのですが、もうこれは運命かと。

最初のお姉さんは休憩も一緒になって気軽な最初の会話として、
「漫画読まれるって聞いたんですけど、何か好きな作品あるんですか?」
と軽いジャブ程度に会話振ったら…

「私、テニスの王子様大…っ好きで!」←"大"を強調気味に

と衝撃の一言が。
え、ちょ、ま…と思いつつ、平静を装って。

「え、ちなみに何処の学校お好きなんですか…?」
という私の探り探りな右ストレートをお姉さんは容易く受け止めてくれました。

「四天宝寺です☆」


きたー!

取り敢えず握手を求めて「私も、テニスっていうか四天好きです!」っていう謎のカミングアウトから一気に意気投合してw初日でメアドを交換するという光の速さの交流がスタートしました。


そして二人目は取り敢えず長身イケメンで。
まぁ向こうが人見知り気味みたいであんまりまだ話せてないのですが名前が、名前が…!
拓○って、めっちゃイナイレ…!

キャプテンですか?
泣き虫ですか?
っていう質問をグッと堪えて真面目にトレーニングしました。でも彼が初日からやらかしてくれたので腹筋割れるかと思いました(´∀`)


そしてそして3人目!

面接の時から可愛らしい子だなあと思っていて、年齢が近いのもあってか最初のトレーニングを任されて。
教えつつ会話の掴みとして、

「好きなアーティストとか良く聞く歌手とかいる?」

とまたまた軽いジャブを繰り出したら、ビンゴー!

「あの…私、ジャニヲタなんです」

え、ちょ…!

「ちょ、ごめん。あたしもジャニヲタ…っ」

「え!」

そこから話に花が咲いて、初日にしては相当仲良くなれたんじゃないかと!かわいいし、お姉ちゃん亀担らしいしさいこーだね!


取り敢えず、店長ったら私の為に(違)採用してくれてどうもありがとうございます。

私のヲタ生活は色んな人の支えの元成り立っていますww

やべー色んな意味でバイト超充実してる。バイト充だわ。

そして最初のテニスのお姉さんがばーちょん出てないから…ってドリライ6thのDVDをただで譲ってくれてもう感激!

四天宝寺ひゃっふー!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nana
» 学プリ白石のターン (2012年01月01日)
アイコン画像ぴのこ
» 学プリ白石のターン (2011年12月31日)
アイコン画像nana
» 小麦粉粘土でテンションあがった結果 (2011年12月21日)
アイコン画像ぴのこ
» 小麦粉粘土でテンションあがった結果 (2011年12月20日)
アイコン画像nana
» はっぴばーすでーとぅーみー (2011年12月14日)
アイコン画像ぴのこ
» はっぴばーすでーとぅーみー (2011年12月13日)
アイコン画像ぴのこ
» ラピュタと言えば (2011年12月11日)
アイコン画像nana
» ラピュタと言えば (2011年12月11日)
アイコン画像ぴのこ
» ラピュタと言えば (2011年12月11日)
アイコン画像nana
» 恋だなう事件 (2011年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる