久です☆ 

2006年04月17日(月) 19時44分
更新さぼってごめんなさい

NEWS魂行ってきましたよーかなりよかったです
1部はスタンド最前列だったんで、まっすーに触っちゃいました慶ちゃんも目の前に来てくれました
MCでゎケーキが出てきて会場のみんなで歌いました

2部はシゲからお手振りもらえたりしましたそして北海道公演
クロサギの主題歌披露してくれました

最後にみんなでマイク無しでちりがとうございました〜!!ッて言ってピィが21歳の誕生日絶対忘れないぜ〜みたいなこと言ってくれました

アクセス数6000超えてましたありがトンです

久しぶり〜^^ 

2006年03月31日(金) 12時41分
久しぶりの更新です
みんなは春休みどこか行ったりしましたか〜?あー☆ゎこの前ボーリングに行ってきました
今までボーリングってしたことなかったから今回が初でした
まっすぐ投げられるまでかなり時間かかっちゃって大変でしたワラ★
スコアも低かったし〜次行くときゎ頑張ろうと思いますワラ★

NEWS魂まであと10日で〜す早く行きたい〜
もう今からっめちゃAテンションあがってますうちわもあと少しで完成なんで頑張って作ります〜

ごめんなさい↓ 

2006年03月25日(土) 15時54分
更新サボっちゃってごめんなさい
あー☆ゎ今日から春休みですイェーイワラ☆
っていっても12日間しかないんだよ短すぎる〜でも楽しみますワラ☆

21日にw−inds.のFCイベントに行ってきました
開演20分前くらいに会場に着いたんだけど並んでる人がいっぱいいてびっくりしました
あー☆ゎ入場整理券の番号が600番台だったから順番くるまで外で待ってたよ雪降ってたし寒かった
でも1500番台の人もいるから結構前のほうで見れたよ
3人が出てきた瞬間みんなすごい叫んでたあー☆ゎ叫ぼうと思ったけど勇気がなくて叫べなかったワラ☆
1番よかったのが慶太くんがミスチルの曲ォギター弾きながら歌ってくれたことかなめちゃAかっこよかった


NEWS魂まであと14日です早く行きたい帰ってきたらレポするね
コメ返しできてなくてごめんなさい

なんと・・・・ 

2006年03月20日(月) 18時07分
アクセス数が5000突破してましたぁこの前4000いったばっかなのにすごいみんなのおかげですあざーっすワラ☆
これからもあー☆とこのブログよろしくです


明日ゎ祝日で休みだねみんなゎどこか行ったりしますかあー☆ゎw-inds.のFCイベがあるので友達と行ってきますもう今からハイテンションでやばいワラ☆NEWS魂もあと2週間だし最近いいことありすぎだぁ

画像リク待ってますでゎA短いけど明日いっぱい更新するつもりなんで今日ゎこのへんで

やった〜☆ 

2006年03月18日(土) 17時06分
今日ゎうれしい報告があります
NEWSコン両部行けるようになりましためちゃAうれしいです
でも1部だけ1人で行かなきゃいけないかも1人って盛り上がらないしなんか・・・ワラ☆
でも楽しんできますグッズもかなり買っちゃうかも今からがんばってお金貯めなきゃ


うっちぃ
バトン次更新するときにやらせてもらうね

コメ返しするんで待っててください

卒業式☆★ 

2006年03月16日(木) 15時59分
昨日ゎ先輩の卒業式でした★あー☆ゎ在校生側だから歌っただけなんだけど一応出席したよ
校長先生の話が15分くらいあって眠かった半分寝てたと思う・・・爆★
3年生が旅立ちの日に歌ってたんだけど歌いながら泣いてる先輩が何人かいてあー☆ももらい泣きしそうだったでも思ったより泣いてる人少なかった

あー☆も来年ゎ卒業だから今からいい思い出いっぱい作っておかなきゃもちろん勉強も頑張るつもり・・・ワラ★
みんなもいい思い出いっぱい作ってね


昨日サヤエンドウ発売したね〜でもまだ買ってないんだぁ早くほしいな〜
曲じたいゎKちゃんNEWSで聴いたんだけど・・・今までの曲と違ってカッコいい曲ワンピースにかなり合ってる聴いてないコゎぜひA聴いてね

今日ゎガチバカだぁてごりんいっぱい出るといいなってことで今日ゎこのへんでまた明日〜


明日ゎ・・・ 

2006年03月14日(火) 14時23分
明日ゎB年生の卒業式だから早く帰ってきましたってことでこんな時間に更新してます
今日ゎ全体練習だったんだけどかなり眠くてヤバかった卒業証書授与のときが1番やばい・・・笑

さっきオークション見てたらあー☆が行きたいNEWS魂のチケットが」何枚か売ってたんだ入札しようか迷ってる〜詐欺られたら嫌だしでも行きたいんだよね・・・笑
どうすればいいんだろう入札したことないからやり方もよくわかんないし・・・笑
今めっちゃ悩んでます
助けて〜笑

今日ゎ!! 

2006年03月12日(日) 15時08分
今日ゎずっと暇してました
中島美嘉さんのアルバムとNEWSのアルバムtouch聴いてました

touchの中でゎきらめきの彼方へとかまっすーとテゴのずっとが好き

今日w-inds.のFCイベのチケットとどきましたやっと来たーってかんじですスタンディングだからずっと立ってみてなきゃいけないんだでも近くで見れるから頑張って立ってます

みんなからの画像リク待ってますどんAリクしちゃってね
でゎAまた明日ばいちゃ
今日の画像ゎスマーフ最近好きになったキャラです

報告☆ 

2006年03月11日(土) 15時48分
なんと・・・アクセス数が4000越えてましたぁホント嬉しい
ありがとうございます

今日はCD借りてきちゃいました中島美嘉さんのアルバムです
ベストだから知ってる曲いっぱいでした歌大好きいい曲いっぱいだよね〜
あー☆が@番好きな曲ゎFINDTHEWAYだよオススメです
あと最近好きな歌手ゎ大塚愛ちゃんです可愛いし歌もうまい
トークもおもしろい
みんなゎ好きな歌手とかいますか

コメ返しは今からします

久しぶりです^^ 

2006年03月09日(木) 16時22分
久しぶりですこれからゎできるかぎり更新しようと思ってるんでよろしくですあー☆が更新していない間もコメくれた仔あートン嬉しかったです

昨日NEWSのカレンダー予約したやつ取りに行ってきましたやっぱカッコいいねぇ手越くんとピィの2ショット結構好きってゆーか全部好き
もうすぐサヤエンドウも発売だし!!3月ゎ買うものいっぱいでお金が・・・・笑

コメ返ししてなくてごめんねあとでするから見てね〜
あと今日ゎガチバカだぁもう少しで最終回早い〜

明日ゎ卒業式の練習なんで頑張ってきますでゎAあー☆でしたぁ〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
みんなからのコメント
アイコン画像Gates
» 重大発表〜☆笑 (2008年06月15日)
アイコン画像Susan
» やった〜☆ (2008年06月15日)
アイコン画像Babs
» やった〜☆ (2008年06月15日)
アイコン画像Nani
» 久です☆ (2008年06月15日)
アイコン画像Corrina
» ごめんなさい↓ (2008年06月15日)
アイコン画像Madonna
» バトン2回目 (2008年06月15日)
アイコン画像Monika
» バトン〜 (2008年06月15日)
アイコン画像Daveen
» エビちゃん☆ (2008年06月15日)
アイコン画像Aarika
» やっほぉ☆ (2008年06月15日)
アイコン画像Gasper
» 久です☆ (2008年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる