消しました 

November 05 [Sun], 2006, 23:30
さよーならー(◎∀◎)ノシ

HAPPY( ◎∀◎)BIRTHDAY 

November 05 [Sun], 2006, 7:47
今日はゆっけの誕生日ですおめでとう(◎∀◎)
そして明日は漏れの誕生日ですおめでとう(◎∀◎)ww

このマジェスティックという沼サイト、
2005年の夏にはじまりましたがね
偶然にも作った日が逹瑯の誕生日だったのね(^ё^.)w
はじめた頃はまだ二人とも十代でとても元気でしたww
今や二人とも立派な成人です体は老体です\(^O^)/ww

今日はゆっけの誕生日
明日は漏れの誕生日

と、いうことで

漏れの誕生日くる前にサイト抹消しまーす\(^O^)/ww

逹瑯の誕生日で始まったんならゆっけの誕生日で終わらせようぜ!\(^O^)/
っていう簡単なノリですがwwどうせもう更新しないしなw
復活するときはチーム第三世代全員集合サイトにしますww(勝手にw)

最後だしみんな拍手でもカキコでもコメントしたらいい\(^O^)/ww
おもしいコメント待ってるわ\(^O^)/

今日の夜に消します何時かはわかりませんwww

あ、叫様はチーム第三世代が大好きなようですね\(^O^)/wwwww

拍手お返事&恵比寿ぅぅ(^ё^.) 

October 27 [Fri], 2006, 23:48
→かづこ
お疲れお疲れー!!!(* ̄∀ゝ ̄)ノ
誕生日おめでとうって直接言えなかったごめんぬ!><
今度一緒にライブ行くときは使徒Tでケテーイだなwww
てゆか使徒Tってどこに売ってんの?ww
今度はカラオケも一緒に行こうね(^^ω)w


へいへい久しぶりだなここwww
まったく更新してないのに毎日ロムり続けてくれてた人が
少しだけいたみたいですねwすまんねw

25日にムック69days恵比寿行ってきたよ!!!!!!\(^O^)/
第三世代7人でwww
みんな隊員だけどねw
いつもの虜様とメリヲタ様だよねw

まずライブ前のカラオケもかなりロッキンアグリーモーションだったよwww
寿司のクレバーはやっぱり最強だな(●∀●)ww

ライブ中も7人そろって第三世代www
みんなで手繋いでジャンプしたりヘドバンしたりすんげー楽しかった!!!
大嫌いでかづこに上げてもらって
肩車待機中はミヤ真ん前だったという奇跡wいや運命か\(^O^)/ww
最初から最後までずっと笑顔だったよみんな大好き!!!(^з^)-☆chu!!!

丸☆山様、中☆山様、さ様、かづこ、ノコちゃん
ありがとー!!!楽しかったね!!!\(^O^)/
またみんなで遊んだりライブ行ったりしたいな!><
しばらく会えないから寂しいようぇぇうぇ(´;_ゝ;`)

つーことでここはまた放置しますのでwww
拍手はたまに見てるからコメントとかあればどうぞ\(^O^)/

拍手お返事とかまぁいろいろ 

October 05 [Thu], 2006, 0:48
マジェですがね、寿司が言ってるとおりですわw
寿司は就活だし、漏れも毎日仕事忙しいし、
なによりもうノイズのライブに行く予定がないという事実ww
なんなら漏れ8月の新潟からノイズ行ってませんww
日記も最近、てゆかずっとかwノイズの話題出てないしね
このサイト作って一年ちょいたったけど、
気の合う大好きな友達もできたし、しばらく休んでもいいかなと
更新は減るだろーし、ま、気が向けば…みたいなw曖昧w
こんなこと言いながらばんばん更新したらすまんw適当だww
ヤプログはアクセス数が見れるんだけど、
毎日100人ぐらいの人が見てくれてるみたいです
多いときは300越えるときもあってびびるけどもww
きっとのべ人数だろうけどw、ロムってくれてる人ありがとうおもしくなくてすまんwww
寿司みたいにおもしいこと思いつかねーやwww
ロムってくれてる人、拍手でコメントとかくれたらうれしーな\(^O^)/

拍手お返事しよっと

→きいちゃす
漏れ行ってないけどw、お疲れ様!!!\(^O^)/
ちょwかっこよくないよぉぉwwきぃちゃすはかわいくいてください><ww
また一緒に暴れたいねー!漏れも会いたいよきいちゃすぅぅぅ!(´Д`)
なんならムックとメリー来ちゃいなよww
気が向いたら私書メしてほしーな!待っとるから!(´∀`)

→0:05の方
日記やライブ予定を見てくれたらわかるのですが
漏れたちノイズのライブ予定がありませんww
金沢頑張ってください!(●∀●)ノw

ライブは行けるときに、行きたいときに、また寿司と行くさ\(^O^)/

( ゜Д゜) 

October 03 [Tue], 2006, 22:25
ムックのライブ生中継今日だったのか
オワタ…

ktkr 

October 03 [Tue], 2006, 1:41
友達と遊ぶために金沢行ったついでに沼男さんに会って
フライさんとホルモンのCD交換してきたー\(^O^)/
フライさんかっこよすぎだまじでww普通にかっこいいwww
もっと売れてもおかしくないと思うんだけどやっぱりあの鼻とかがいけないのかしらww
ライブまた行きたいね寿司ww

新潟隊員きいちゃすへ 

October 01 [Sun], 2006, 22:27
できるだけ早めに携帯メールアドレスを私書メに送ってくださいw

拍手お返事 

October 01 [Sun], 2006, 0:08
→丸☆山様

ムックまでもう一ヶ月きりましたね!!!(^ё^.)
あ、一人江頭ダンスをやってしまいますかムックでwww
ほんと長いこと会ってないですよねー!!
新潟以来かぁ…またみんなで暴れたいですね!!!(´Д`)
んでは、リキッドでめんかたこってりしましょww

やっぱり骨いてぇ 

October 01 [Sun], 2006, 0:02
今日は久しぶりに忙しかったなあ(ヽ'A`)
途中で席も足りなくなったしまじ焦ったw
ブレーズ疲れるよブレーズorz
明日は適度ならいいなー

てゆーか
粘着厨ウザーwww暇人か?^^
そんなに気にくわねーなら気にくわないところを簡潔に拍手か何かで言ってくれww
あ、デブス死ねとかそうゆう低脳な発言はやめてねレスめんどくさいからww
一回見て気にくわんと思ったんならもう見なきゃいいのにw
気にくわないことだらけなら見ててイライラするだけだろ?w
とりあえずね、二人はノイズのライブあんま行かねーしオキニでもねーし
ってゆかオキニって何だよwあ、妄想乙か?w
ほんでもって思ったことはそのまま日記に書くのでイライラする人は見ないでねww
コピペとかわざわざしなくていーからねwめんどいっしょ?w
キングオブカス隊員はこないでね^^

反応しすぎかなこれw

最近とても眠い件 

September 29 [Fri], 2006, 0:22
ここ三日ほど寝る間も惜しんでipodに曲を夢中で入れていました
なぜかタイトルやアーティストが勝手に出てくれないCDが多くてほぼ手打ちしてましたウザスw
インターネット繋がってなかったんかな死ろすぞヤホー('A`)w
そんなことよりはやくフライさんの曲入れたいな!!!\(^O^)/
くちづけのイントロ好きだまぬけでwそのあと激しくなるとこも好きだw
フライさん歌ヘタクソすぎて好きだ\(^O^)/ww

ねみぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像寿司
» 腹いてぇwwwww (2006年02月22日)
アイコン画像寿司
» わいわい(´∀`) (2006年02月21日)
アイコン画像サイドホスト
» (無題) (2006年01月09日)
アイコン画像ぽっチ
» えーと… (2005年10月17日)
アイコン画像ぽっチo
» (無題) (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-726
読者になる
Yapme!一覧
読者になる