バンビーノって 

2007年04月18日(水) 23時08分
これ何て話?

いやいや、なんか矛盾しとるなこのドラマ。
松潤これから成長してくって?
雨の中で反省タイムもセオリー的な。


そして…


北村一輝出たー!!
気持ち悪ーい!!(ゾクゾク)
でも好きー!!

面接まであと1時間。 

2007年04月18日(水) 13時04分
本社だと思って行った所は支店。


…田舎者を笑うがいいさ。
都会の建物の規模なんて知らん。
ランチのミネストローネがうまうま。

東京に向かう。 

2007年04月18日(水) 9時07分

最終面接です。
交通費が出ます。(露骨に嬉しい)

浮いたお金でRNA行きたいなーなんて。
スーツで竹下通りはきついかな?

新潟へ 

2007年04月12日(木) 8時07分
学割すごーい!!(゜∀゜)
片道で1万かかるかと思ってたのに。
そしてネットの時刻表死ね。
危うく特急乗り逃がすとこだったわい!!(`皿´)



就活の大いなる力に押し潰されそうです。
夢を追いたいのに許されないのは力が無いかららしい。

お花見弁当 

2007年04月07日(土) 9時18分

妹が彼氏とお花見に行くらしいのでお弁当作ってました。
私も何故かテンション上がってお手伝い(´∀`)
ニンジンの桜は私の案です。
彩り命!!

いいなあ、私もお弁当作りたいなあー。

京都に来ました。 

2007年04月05日(木) 11時24分
就活なんて知らなーい(´3`)


和菓子の『仙太郎』にて「すはま」と「最中」を購入。
今から銀閣寺に参ります。

いい天気だし、最高だぜー。

目が痒い。 

2007年04月02日(月) 1時01分
今日は筆記試験で富山に。
ダメだ、受かる気しない…清々しく帰ってきた。


帰ったら涙・涙で鼻水まで出て一悶着有り。
ここまで人に話したのは高校ぶりだろうか、泣き疲れて今に至る。
大切な存在と自分の成長を考えた1日でしたとさ。

エントリーエントリー 

2007年03月31日(土) 9時58分
ギリギリに動き出す悪癖は治りません。
企業に提出するエントリーシート執筆中。
最近あんまりぐっすり寝てないや。
今日はバイトもあるしなぁ。


BGM:シルビア/ジャンヌダルク
(何でこれ聴いてるのか分からん)

カオス 

2007年03月30日(金) 1時19分
疲れたー…今日のバイトはきつかった…。
20名、90名、35名のパーティーをバイト3人+パートのおばちゃま2名で切り回そうなんて無理な話じゃい。
しかもマネージャーがインフルエンザ欠席、ビールと焼酎の在庫切れ、追加料理の依頼。




いっそ一思いに殺してくれ。


そして現在なんだかお腹が痛い(´Д`;)いてて。

今日買ったCD 

2007年03月29日(木) 0時20分

ぶっ生き返す/マキシマムザホルモン
dhar*ma(表記自信なし…)/Kra


どっちも欲しいと思いつつもダラダラしてたヤツ。
ジャンルなんて国境は知らない。
最新コメント
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ダイスケ氏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a-666/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる