うわぉ 

2006年05月06日(土) 21時40分
イキナリ移転。http://ameblo.jp/a-39ch/

携帯 

2006年05月06日(土) 10時03分
携帯からTest。
0404番っていうなんか不吉そうな番号の切符。
これで何処行ったんだっけなぁ…忘れた…あ゛・・・。

ブログタイトル 

2006年05月06日(土) 9時23分
なんか考えもなしに付けたんですよね。
皆の見てると素敵だなぁって思ってかっこいいの付けようとしたら思いっきり変になった。

『暗号39ch』
暗号→暗号のワルツが好きだから。&メアドが暗号に近いから。
39→サンキュー(普通…
ch→チャンネル(響きが良い

あー悲しい。知能が…。
因みにこの質問してくれたのは74様。ナヨ様ー!!
くだらない答えでごめんなさい。

バトン 

2006年05月05日(金) 14時12分
バトン。昔から回され続けてきましたんで答えたいと思います。

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
答えるのめんどい!という方は、そのまま。
答えてもいいよ!


[ステータス]
■HN⇒きよす
■年齢⇒秘密(ぇ
■職業⇒学生。
■病気⇒甲状腺が腫れています。肺に持病有り。全体的に体の左側が弱いです。
■装備⇒古着だらけ。
■特技⇒見つかりません。
■口癖⇒違うよ
■靴のサイズ⇒22.5か23です。足小さいんです。
■両親はまだ結婚してる?⇒まだ!?元気ですよ。2人とも仲良しです。
■兄弟⇒姉1人。おにーやんが欲しい。
■ペット⇒ボーダーコリーのアニー。なぜか知りませんが島田さんと呼んでいます。

[好きなもの]
■色⇒白・黒
■番号⇒701と217が好きです。701は・・・ねぇ?
■動物⇒犬・ペンギン
■飲み物⇒カプチーノ・エスプレッソ
■ソーダ⇒ソーダは好きですが、ソーダ水はダメでした
■本⇒DEATH NOTE クロサギ
■花⇒びんぼう草


まだまだ続きます。見ちゃった人は追記も見てください。多分任意ですよね??

 

2006年05月05日(金) 14時05分
初めまして、こんにちは。
きよすと申します。
自己紹介面倒なのでこちらをご覧下さい。
学校の皆がブログ持ってるんですよね。
びっくりしちゃって。だから始めました。
なんか恥ずかしいですね。←

機会音痴の私には続けられるか心配ですが、できる限り続けたいので見守ってやってください。

オフ友へ。
お願いだからあまり広げないでください・・・。恥ずかしい。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんと
アイコン画像逆援助
» うわぉ (2009年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-39ch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる