次女の悪いとこ 

November 09 [Mon], 2009, 0:00
それは寝起きの悪いところ。
 
1度起こしてみると必ず
「はーい、わかったー」
と寝ぼけた声で言う。
 
しかし起きない
 
2度目に起こしに行くとこ
「はーい」
って寝ぼけた声で言う。
 
もちろん起きない
 
3度目に起こしに行くと
ようやく起き上がる。
 
でも超スーパーウルトラ不機嫌
 
朝から母をマジ泣きさせる
人間ハルマゲドンになる
 
しかしものの10分で
いつものご機嫌ちーちゃんに復活します
 
 
それまでの所要時間は
なんと1時間
 
 
最近はかなり早くに
普段に戻るらしいですが
父親譲りのようです
 
母がいなければ
確実に遅刻の常習犯だろうと思います
 
 
最近は
母をイライラさせた罰として
朝起こさないよ
と脅されまくって
半泣きで謝る羽目になっています
 
 
ちーちゃんは末っ子の為
わがままな事を
家族で1番よく言うので
その話も後日したいと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-人間観察(特に家族)
読者になる
マイペースで自己中心的な父
世話好きで心配でわがままな母
面倒臭がりでかなり適当な割に気の小さい私
顔は可愛いのに寝起きの悪さは誰にも負けないちょっと残念な妹
の4人家族の研究日誌ですホ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる