秋...☆ 

2004年10月07日(木) 19時14分
天気ィィと気分まで良くなりますねッッ
秋が1番スキだなぁぁ風気持ちいいし雰囲気とかスキです♪
秋の雰囲気スキスキスキ

ダンスのレッスンでしたー。疲れたケド楽しかったぁ

堂本兄弟 

2004年10月05日(火) 19時41分
堂本兄弟おもしろいッッ!!!!!
こんなおもしろい番組だったのか
今度から見よっと

また雨〜 

2004年10月05日(火) 19時32分
ぃゃぃゃぃゃ。雨降りすぎだょここんとこ毎日降ってますよね
台風きてるとか・・・やだぁ。。晴れてくれぇぇ

堂本兄弟見てます友達に見ろとか言われて(
ちゃんと見てる自分。。。エラィww

そぉAw-inds.の新曲買いましたぁ四季!!!!!
ちょっと切ないケドぃぃ曲だぁ

レンジ☆KATCHAN 

2004年10月04日(月) 20時11分
今日も雨ー髪がうねる〜
マジ泣きたいです ストパーかけ直さなきゃかね
ィャー。お金ないから無理だ。。。

さっき友達に借りたレンジのDVD観たレンジ好きなんです(´∀`)
1月10日にあったライブの映像がのってて
「ウチ行ったやつじゃん!!!」
と思って自分探したんですケド見つかりませんでした
前のほうにいたはずなのにな・・・やられたな。。何

そぅ言えば♪10月20日にレンジ新曲出すんですよね
「花」ってゆぅタイトルだった気がする買わなくてはぁぁ(●´∀`●)

ピザうまぃー♪♪ 

2004年10月03日(日) 20時27分
今日は雨ー家でダラA過ごしてたぁ。
家族みんな出かけてて自分でご飯作るのめんどぃーっと思って
ピザとって食べた☆おいしかったヮー(*´∀`*)
でも食べ過ぎたね・・・1人でMサイズ食うとかどんだけですか

明日からまた1週間始まりますねー☆学校だー☆
頑張ろぉぉーィェィィェィvvv

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
今日はウルルン滞在記再会SPですねー
スキなんだょ、ウルルンw笑 楽しみだん

おつ。。。 

2004年10月02日(土) 23時10分
同中だった子と遊んだぁぁ☆なんかめっちゃ疲れた
ィャだぁ。。ィャだぁ。。あんま楽しくなかったし
遊んでる時に「疲れた〜眠い〜」とか言われたら気分落ちるから!!!気遣うから!!!

てか家帰ってきて3時間くらぃ寝てた(笑
そんでタイタニック見逃したァァ

10月スタァァト!!!!! 

2004年10月01日(金) 22時13分
今日は学校だったぁぁてか平日は毎日学校だけどさ(笑
10月ってコトでウチの学校は今日から冬服だったんです
夏服もカワィィんだケド冬服のがスキだからいつもよりルンルンで登校しました♪
1時間目の授業始まる前に教室から廊下のぞいたらスキな人が歩いてて「キャッッ」みたいな感じでしたww
友達に「顔赤いょ」って笑われたぁぁぁ(笑
てかスキな人に挨拶すればよかったー
来週は挨拶できるよぅに頑張りましょぉぉ

放課後はクラスの子2人が家に遊びに来て語りました☆
1人はあんま話したことない子だったんだケドなんか楽しかったなぁぁ

ホホ今日もなかA楽しい1日でした◎

*初* 

2004年10月01日(金) 22時06分
初日記
これから毎日その日にあったコトを書いて
いこうと思います
毎日は書かなそうな気もするケド...汗(ダメじゃん!!!!!
とりあえずよろしくお願いします
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像彩未
» レンジ☆KATCHAN (2004年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる