ゆっくりしたいのに・・・ 

November 06 [Tue], 2007, 11:47
今日は夫が休みで、今子供たち連れて出かけてます

・・・ということは、家に私1人

『ゆっくりするといいよ』と言ってくれたはいいものの
出かける直前まで子供たちが遊んでたので、オモチャは出しっぱなし

オモチャを片付け、食器を片付け、洗濯して掃除機かけて・・・

結局ゆっくりしてられないよ



でも、いつもなら子供の相手をしつつの家事で、かなり時間がかかる
今日は早く終わったなぁ・・・

それだけでも感謝です


まぁ、帰ってきたらまたオモチャを出すんだろけどね

まったくもぅ… 

November 04 [Sun], 2007, 20:33
今年息子は七五三をする予定

土日になかなか休みが取れない夫に
『11月の土日、いつか休みをとってほしい』
と、10月の頭からお願いしてたのに
まだわからないと…

というか忘れてたのよねε-(´д`;)

うち的には平日でも全くかまわない
むしろ空いてていいんじゃない?ってくらい

あなたの親のために、わざわざ土日にしようって言ってるのにさ

土日は多くなるから早めに行かなきゃいけなくなるし
大きな所じゃ予約しとかなきゃいけない

ギリギリじゃ無理なんですよね〜(-ω-;)


早いとこ休み決めていただきい


最初の土日は終わったわよヾ(`Д´*)ノ゛

のんびりな週末 

November 04 [Sun], 2007, 10:34
久々にのんびりな週末を過ごしてます

実家から帰ってきてから毎週義両親が来てたので…





正直ウザかったわ(-_-#)




ということで、ゴロゴロしてる私

オモチャが散らかろうがお構いなし

あぁ…心にゆとりがあるとこんなにも違うのね〜(o´∀`o)



毎週こうならいいのにな♪

入園申込みと園庭開放 

November 01 [Thu], 2007, 23:15
今日は一般の入園申し込み受付日でした!!


我が家は園庭開放に参加してるから、先日優先で申し込んできたんだけど・・・
やっぱり皆並んだらしいね〜


実のところ、そんなこともすっかり忘れてました(笑)


幸いうちが申し込んだ幼稚園は面接はないので、正直ホッ・・・
ぜ〜ったい恥ずかしがって何もいえなくなるもんね;´Д`);´Д`);´Д`)


6日が入園手続きd(´∀`*)


それで、やっと決まるのね〜!!






・・・ということで、午前中はその幼稚園の園庭開放に参加してきたわけですが


しかも久々の参加
参加してから1度も皆と一緒に体操ができたことのない息子



今日もしませんでしたよ



『恥ずかしい』と半泣き状態・・・
同じような子が3人ぐらいいたかなぁ・・・でも息子より全然小さい子達ばかり


今一番の悩みの種です(´-ω-`;)ゞポリポリ


家ではできないこともないんだけどね・・・


座り込んで動かない息子をなだめつつ
み〜んな楽しそうに体操してるのを毎回うらやましく見てる母なのでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クゥコ
読者になる
3歳の男の子と0歳の女の子、2児の母をしてます
のんびり育児を目指しつつ、なかなか実現できないのが現状・・・
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ゆっくりしたいのに・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ゆっくりしたいのに・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゆっくりしたいのに・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ゆっくりしたいのに・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ゆっくりしたいのに・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ゆっくりしたいのに・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ゆっくりしたいのに・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» ゆっくりしたいのに・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» ゆっくりしたいのに・・・ (2008年02月19日)
アイコン画像ユウジロウ
» ゆっくりしたいのに・・・ (2008年02月08日)
月別アーカイブ