チケット到着! 

2007年08月18日(土) 20時35分
名古屋2日目のチケットが届きました。
開けてビックリ男前


すごい、これはやばい男前チケットだわ・・・
ご一緒する皆さん、肝心な席ですがあまりよろしく
ありませんでした。 ゴメンナサイ(ペコリ)
しかし、このチケット私、めちゃくちゃ気に入りましたわ
もぅ、他の俊友さんの半券全部回収しようかしら(爆)

ASIAの時はひつまぶし食べれなかったから
今度こそ絶対に食べたいわ

フラゲday! 

2007年07月17日(火) 21時47分


待ちに待った新曲と特典のDVDをゲットしてきました
DVD早速に見たけど、俊ちゃんホンマ煙草良く吸うわぁ〜
しかし、DVDあっと言う間に終わるね(笑)
でも、男前なんで許します
個人的に全部いいけど、特に『クワガタ』すごい好きです。
アルバム発売まで、これらでもたせるかな

俊ちゃんが大阪に・・・ 

2007年07月14日(土) 6時30分
昨日の夜、PHOTO日記を読んだら、俊ちゃんが大阪まで
EXライブを見に来てたって書いてました。
なぜか、馬鹿泣き(苦笑)
一体、いつ来てたのかな・・・
招待席は結構見てたけど、そんな男前はいませんでしたけど(笑)
あのメドレー、俊ちゃんの目にはどんな風に映ったのかな。
同じ空間にいてたかと思うと・・・もぅ、何とも言えない

新しいボーカルのタカヒロ君にもやっとお会い出来て…
なんか心がスッキリした・・・
EXというモンスター級の肩書きもスッキリできた・・・


気持ちは分からなくはないけど、
私はまだスッキリまではいってない。
というか、いつスッキリできるのか 
スッキリに到達できるのか

馬鹿涙も日記の最後のほななに癒されました(笑)
早く、ツアーに行きたいなぁ
参戦まで、あと2ヶ月切りました。

EX LIVE 『EVOLUTION』 in大阪最終日! 

2007年07月12日(木) 22時41分
1日遅れになってしまいましたが、最終日に行ってきました!
始まる前から拍手がすごくて、すごい盛り上がり。
私といえば、また大人しく参戦してました・・・(笑)
最終日、印象に残った事はあっちゃんが最後のMCでブッチャーさんと
まっちゃんのお父さんが天国へと旅立った話の後に、『命とは』
てきな話を始め、最後は涙でした。
4日間の最終ともあったからでしょう。
公演の始めあたりで、ボードに書いてた言葉も、座席の位置から
見えにくかったけど
『・・・・・・・・涙が出そうです』って書いてました。

4日間の長丁場、大変だったと思います。
あっちゃん、最高の歌声をありがとう!

ここから先は、私が心の整理がついた独り言ですので
苦情はご遠慮下さい。

EX LIVE 『EVOLUTION』 in大阪3日目! 

2007年07月11日(水) 1時39分
今日(昨日)は、Keikoさんを迎えに行ってからホテルへ
チェックインして喋りたおしてから結局、城へ向かいました(笑)
幸いにもアリーナ19列というチケットを手にする事ができ参戦。
めちゃくちゃ近かったです・・・
HIROさん、AKIRAの腹筋はもちろん、AKIRAの汗が吹き飛ぶのも
見えたり・・・AKIRAは踊りながらあんな一生懸命歌ってるとは
思いもしなかったけど、懸命さが伝わってきました

そして、今日もまたアッチャンとマッチャンには
笑いのツボを刺激されてきました。

EX LIVE 『EVOLUTION』 in大阪初日! 

2007年07月08日(日) 1時31分
EXライブ1日目終わりました。
とりあえず、色々書きたいんですがこれから行く友達もいるので
印象に残った事だけ少し書いておこうと思います。

とりあえず、めっちゃお金かけてるって感じのステージでした。
演出も本当にすごくって、さすがLDHって感じです(笑)
ひと回りまた痩せたようなあっちゃん、髪が金髪っぽくなってて
あと髭を染めたらしく『俺、髭染めたんだけどどう?』って言ってました。
久々に聞く生の歌声は本当に最高でした!

え?それだけ?って声が聞こえてきそうですが。
まだまだ色々感想はあるんですがあえてここまでにしておきますが・・・

ここから書いてる事は率直な私の思いなので、苦情は一切受け付け
ませんのでご了承下さい。

間もなく… 

2007年07月07日(土) 17時36分

EXライブEVOLUTIONを見に城に来ました!
今日は俊友myちゃんと参戦です。
だんだんお天気になってきてめちゃ暑です(ノ_<。)
すでに、バテバテなんですが…(笑)

では、戦ってきます (・_|

PS:写真にmyちゃんがいます。
myちゃんを探せ!(爆)

釣りDVD 第2弾! 

2007年07月06日(金) 22時15分
もぅ発売なんですね!
今回のは冬に撮影したから、腕は映ってないのか〜と
ガッカリです(笑)  かなり、ガッカリです
なんせ、私腕ばっかり見てるもんで(苦笑)
何気にたくましい腕に一点集中ですが・・・
って多分こういう人多いと思うねんけどなぁ〜。

腕は映ってないようですが(笑)早速ポチっと注文しました

明日は、午前中に住んでるマンションの配管洗浄で個々の
部屋を清掃に回ってくる日。
洗面所やら、流しの下の物を全部出しとかないとだめで・・・
何で出かける日に限ってこんな事があるのか。
あーーウザイ・・・

ってことで、明日はついでに部屋の掃除をしてから
EXライブに行ってきます・・・

いよいよ・・・ 

2007年07月05日(木) 21時40分
久々のこのカテゴリです。

EXライブに行く日があさって7日になりました。
まだまだと思ってたけど、月日がたつのは早いなぁ・・・
生の新生EXは、はたして私の目にどう映るのか・・・
もぅあさってというのに、何と言うかなぁ・・・今の心境。
言葉ではちょっと言い表すのが難しい。
今、ASIAを見ながら記事を書いてるんですけど。
何と言うか・・・またSHUNに会いたくなるのかな・・・って
思ったりしてしまって。
まぁ、いつもこれ見たら会いたくなるんですけどね(苦笑)
すみません・・・かんなりクドイ未練タラタラな独り言で
 
でも、楽しみな事はあっちゃんの生声に癒されること
あと、パフォーマーではいつも注目のまっちゃん・・・
早く、会いたいです

このツアー、11日も参戦で合計2回見に行くのですが
今回は東京からいつもお世話になってるKeikoねぇサマが来ると
いう事で、今からとても楽しみであります。
久々ですね、会うの・・・
確か、あれは2月のまるちょんで遭遇(爆)以来・・・。

あと、来阪するまで5日ですぞ
ちゃんと、新大阪で降りてね(笑)
楽しみに待ってまーす

今日のBGMはASIA のDVDより『HERO』でした・・・

やっぱりすごい!! 

2007年07月04日(水) 22時02分
今日は、ちょっと感動した話を!

俊ちゃんツアーチケット代の請求がきてすぐ入金したら
その後、清木場組からFCの年会費振込してねが来たんです。
あちゃーまた出費が・・・と思いつつこれも即効忘れないうちに
振込みしました。
そしたら、振り込んだ夕方には清木場組から着金確認できました
即届きました。早っ

前々から清木場組の対応の速さは知ってたけど、妙に感激でした
普段、上司から散々打てば響くような仕事しろって言われてるので
ほんとに見習おうって思いました。

清木場組最高

あと、今日は『天国は待ってくれる』のDVDを予約してきました。
ちょうどフラゲの24日は休みの日で、ひきこもって1日中
見ようと思ってます
早く、来いーーー24日
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sanaちゃんへ〜ayumi
» チケット到着! (2007年08月21日)
アイコン画像myちんへ〜ayumi
» チケット到着! (2007年08月21日)
アイコン画像sana
» チケット到着! (2007年08月19日)
アイコン画像my
» チケット到着! (2007年08月18日)
アイコン画像まなたんさんへ〜ayumi
» フラゲday! (2007年07月25日)
アイコン画像まなたん
» フラゲday! (2007年07月22日)
アイコン画像masayoさんへ〜ayumi
» 俊ちゃんが大阪に・・・ (2007年07月16日)
アイコン画像myちゃんへ〜ayumi
» 俊ちゃんが大阪に・・・ (2007年07月16日)
アイコン画像masayo
» 俊ちゃんが大阪に・・・ (2007年07月15日)
アイコン画像my
» 俊ちゃんが大阪に・・・ (2007年07月15日)
BlogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧