疑問 2

July 02 [Sun], 2017, 21:50
求められたい心理

私はあの人に求められたい

疑問

July 02 [Sun], 2017, 21:48
愛されたいと願う気持ちは

どう処理したらいいのかな?

彼女を嫌いな理由 4

July 02 [Sun], 2017, 21:37
「同じもの」


私には価値が無いと思っている

だから、同じ無能な彼女がずるい方法で天に登りつけることが許せない

私は乾いている


彼女を嫌いな理由 3

July 02 [Sun], 2017, 21:26
「彼女のように、私も愛されたい」


ああきっと私は愛されたいんだ。。

身内から

他人から。。

彼女が誰かから愛されていると

何故か悔しい気持ちでいっぱいなのだ

彼女をころしたとしても、刺したとしても、

私が幸せになるわけでも愛情が得られるわけでもないのに

私は愛されていないと思っている

だから愛が欲しいんだ。。

誰も私を見てくれない

私に関心を抱いてはくれない

皆が誰かの存在の陰にいる私を見てる

純粋に私だけを見ていてはくれない

私を認識してはくれない

だから寂しい 苦しい

私の欲望やコンプレックスを刺激する、大嫌いな肉塊

彼女を嫌いな理由 2

July 02 [Sun], 2017, 21:11
「持っていても、他のものが欲しい」


自分がこんだけ持ってても、

あのこが持っているものは持ってない!

だから、欲しくなるんだね。

あれもこれもそれもどれも。

彼女を嫌いな理由 1

July 02 [Sun], 2017, 20:55
「上司2人から高評価を得ているから」


何の経験も才能もまるで無いくせに。

何の努力もせず仕事をなめて軽いノリだけでいるくせに。

“若いから”ってだけで高評価を得ている矛盾、理不尽さ、おかしさ。

ほんとう大嫌い。

これから会社の星として期待され、どんどん表舞台に立ち、

どんどん活躍して、どんどんいい仕事を回されて、

そうして重要なポストに立つんでしょうね。大コネを使って。

ほんとうに大っ嫌い!



Forgiveness

September 02 [Wed], 2015, 13:19
“自分を許すこと”
心の奥にトクンと降りてきた

消えない思い出
何度も思い出しては消えない失敗と悔しさ

私は貴女の奴隷じゃありません
失敗は私の落ち度だけど、
それを叱責する資格は貴女にはありません
私の失敗を責める事が出来るのは私だけ
それを許すのも私だけ

悔しさと溜息だけが毎日を染める
それを知らずに貴女は今日も皆と微笑める幸せ
貴女を許せないことと、私自身を許せないこと、
どちらが不幸なのでしょうか?

,゜.:。+゜初 ヤプログ,゜.:。+゜

March 02 [Mon], 2015, 15:51
久々のブログ!

以前に書いてたのはどっか行っちゃったな。。

とりあえず三日坊主にならないようにしよう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a-1530/index1_0.rdf