夜明け 

January 29 [Mon], 2007, 4:12



まではもう少し時間があるかなoo
さっき新聞屋さんが来たかも(´・ω・)




*seed village*を2月いっぱいで閉鎖することに決めました。
もうこのままぐだぐだ続けても意味が無いし、何より貴重な時間を割いて覗いてくれている方に失礼だし。

サイト開いた最初はもう更新するのが楽しくて楽しくて仕方なかったんだけど、それが今は心の負担でしかなくて。

もちろんジャンルにあげている作品はどれも大好きです。
むしろ愛が深まる一方です。

閉鎖の原因は私の創作意欲の低下と時間的な余裕が無くなった事です。

本当に勝手ですみません。
キリリクは、申し訳無いのですがお届けできそうにありません。


サイトの方は段々と整理をし、2月いっぱいで完全に閉鎖する予定です。
御用件のある方は2月まで繋がっていますのでサイトのほうへどうぞ。



*seed village*は、実はこの春で3周年を迎える予定でした。
長い時間の中で、たくさんの方と出会えて私は本当に幸せ者です。


長い間本当にありがとうございました。





ちなみにこのブログと宵闇の方はまだ運営します。
*seed village*を閉めてもお付き合いして下さる方は今度はこちらで絡んでいただけると嬉しく思います。


月原椛 拝

ほんのーちーぃさなー 

January 25 [Thu], 2007, 16:52



ひとつ屋根の下の再放送をやってる地域に住んでます僕です(´・ω・)


福山さんがカッコ良すぎてやばす(・∀・)

「なんなら店ごと買い占める?」

って言った後の含み笑いやばすやばすやばすやb(ry)

福山さんのドラマシリーズ再放送やらないかな(´・ω・)



最近ブログの口調がしょこたんっぽ(^ω^)ww

o 

January 25 [Thu], 2007, 0:41



テスト前になると更新しまくる子です。
はい、明日から卒業がかかった学年末が始まります。


テストは嫌いじゃーヽ(`д´)ノ

勉強しなあかんってのもあるけど、
テスト前になると自分は激しく鬱になるから…(´-ω-)
前回んときもなかなか堕ちたんだな。


さぁ、今回はどーなるでしょww


あ、金曜にUSJのバイト面接行ってきます(●´ω`●)

センター試験 

January 21 [Sun], 2007, 16:05



昨日受けて来ました。


文系人間のため今日は行ってませぬ〜w


受けたんは現社と国語、英語、リスニング。
今日の午前中に昨日の教科を自己採点したんやけど、国語の出来がなかなか悪くてちょっと凹んでましたorz
そしてなぜか英語はそこそこ、リスニングに至っては90%程合ってました。


まぁ記念受験なんで特に影響は無いのですが…。

自分の役目はこれにかかってる友達の激励でしたからね(´・ω・)
落ち込む友人を励ますのはなかなか大変でした汗


と言う訳で昨日頭を使い過ぎたせいか今日はぐったり…完璧頭の弱い子ですね笑


とか言いつつさっきやってた花男の特番にきゃいきゃい言ってましたww
やっぱ類はカッコいいなー(*´艸`)vV
西門さんも好きだーvV

原作ファンだけど実写もいい感じですね☆

毎週ばっちり録画して萌ゅ萌ゅしてます笑

この前ね、 

January 15 [Mon], 2007, 23:12


噂のメガマック食べました(^ω^)ww


さすがに口の大きい椛さんでもあごが外れるかと思いました。


まぁでも美味しかったですよ?


妹とか父親は上下で2つに分けて食べてたけど、それじゃただのダブルバーガーやんって話笑



まだまだ忙しい毎日です。
今週末はセンター試験。
自分はもう関係無いけど申し込んだ以上はしっかり頑張ってきます(´・ω・)
そんでもってセンターに勝負がかかってる友達の応援もしっかりして来たいと思います。


 
 
 
大学入ったらもっと時間無くなるよね…

最近サイトの閉鎖を真剣に考えるようになりました。
両方とは言わなくても片方だけになるかもしれないなぁ…



あーほんとどうしようorz

あけまして… 

January 08 [Mon], 2007, 10:44


あぁもう8日だorz



遅ればせながらあけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします(*・人・*)
えー…身内用の年賀状がまだです(笑/ぇない)


企画参加者様には全て出しましたが届きましたでしょうか?
まだの方がもしいらっしゃったらサイトの方にご連絡お願いしますm(v_v)m



明日から学校とか果てしなく嫌だ。
とか言っても正味あと一月とかしか行かないんですけどねぇ(´∀`*)
学校始まったらそっこーセンターがあって、次の週には怒涛の学年末。
2月入ったら毎週金曜の6限だけになるし、卒業ムードが漂いまくりますねー。


と言うことで来月は友達と東京へ卒業旅行に行ってきます(^ω^)
往復夜行バスでホテル2泊、ディズニーの2dayパスがついて24,900
うん、まぁまぁ安いかな(●´ω`●)

とりあえず年末年始のバイトでayuのツアー代も卒業旅行代も貯まったんで、あとは旅行での遊び費用貯めるだけ(*´艸`)
がむばるぞっww

ナイナイサイズ〜 

December 31 [Sun], 2006, 0:39



藤原くん萌ぇ(*´д`*)


松ケン萌ぇ(*´д`*)



ほんとこの人達の演技は神だと思うo



デスノもっかい見に行かなきゃなー…。




塚、ayuさんのCD後輩に貸したままだったorz

聞きたいんやけど、返して貰えるかなー…

めりくり 

December 26 [Tue], 2006, 0:09



過ぎちゃったけど、


バイトだったけど、



心はぽかぽかあったかいのです。




久々に声を聞けました。

それだけで幸せ。

やっぱ好きだぁ(●´ω`●)

えむわんo 

December 24 [Sun], 2006, 23:47


チュートリアルおめでとう(・∀・)


最近めちゃめちゃ腕あげてたから今年はとれると思ってたよww

徳井くんおめでとうー(ぇ)




今日は友達とデートしてきました(・∀・)


明日は夜にバイトしてきます(´・ω・)




雨は夜更けすぎに〜雪へとかわるーだーろー


どーせ寂しいクリスマスだYO☆(死)

o 

December 18 [Mon], 2006, 23:42



バイト傷。
決して自分で切ったんじゃないんで笑
てゆか汚い手ですみませorz


なんか毎日めちゃめちゃ忙しい。
心に全然余裕無いなー…

木曜からは冬休み。
いっぱい寝ていっぱい遊んでいっぱいバイトしたいと思います(´・ω・)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/a-129033/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-129033
読者になる
Yapme!一覧
読者になる