(無題) 

2010年12月11日(土) 0時57分

咳とまらん(:_;)

声がオカマみたいになっとるしww



日曜日に模試あるのに大丈夫かな??勉強もせないけんのにこんな状態じゃダメや((゜Д゜ll))

一人暮らしで風邪ひくと辛すぎる!!!!!年末早く帰りたい!!!



最近焦って就活いろいろやってみたけど自分何がしたいかハッキリしてないから進まん(-.-;)
とりあえず日曜日の模試に集中してからじっくり考えよう!!!!
今の身体と精神状態じゃ1つのことで精一杯やしな!!

(無題) 

2010年12月08日(水) 0時46分

参鶏湯o(^-^)o

これ美味しいんだよ!!テレビで紹介されて大人気みたい(^O^)/


昨日から風邪っぽかったから参鶏湯で暖まって治ればいいな(^人^)
喉痛くて龍角散喉飴の消費はんぱねぇww

風邪っぽいしやることいっぱいで大変やけど頑張らんと!!!とりあえず日曜日の栄養士実力試験の勉強やな!!!!!


明日は2限だけ授業あるけど寝溜めするけん休みますww風邪っぽいって理由もあるけどねww目覚ましセットせずに寝れるだけ寝ます!!
1限からの日ばっかりやし土日も予定あって早く起きてたからやっと好きなだけ寝られる(^O^)/

(無題) 

2010年12月01日(水) 0時55分

12月やん!!!!!

そろそろ真剣に勉強せんとやばいな(-.-;)
模試嫌や!!!!



明日は就活用の写真撮影やo(^-^)o髪も黒くしたし!!ヘアメイクはやってもらうからすっぴんで学校行かねばww

手帳も就活用な感じで黒にしてみました!!!
まっくろくろすけですww

(無題) 

2010年11月30日(火) 0時40分


こたつから出れません!!

模試の勉強せないけんけどこたつでゴロゴロ(゜▽゜)
お風呂入らないけんけどこたつでゴロゴロ(゜▽゜)w




親知らずがちょっと痛くなってきたな(T_T)
パソコンで親知らず調べてたらYouTubeに動画あった!抜歯のやつ!!抜くのやめようと思いました(゜▽゜)wめっちゃ血でてるし!!無理!!!!
そんなことより就活のこと調べろって感じやなww

(無題) 

2010年11月23日(火) 0時37分

アンティ・アンズのプレッツェルo(^-^)o

池袋に日本1号店ができたみたいで土曜日にめっちゃ行列できてて気になったんよ!!!んで、今日電車で学校行ったから帰りに寄ってみた(^O^)/
シナモンとアーモンド味買ったよo(^-^)o
めっちゃデカイ!!!パンみたいにモチモチでおいしかった!!!

でも店が狭いし店員の要領悪くてあんまり行列できてないのに30分くらい待った(>_<)もう少し時間たって空いてる時に買い行こ♪

(無題) 

2010年11月16日(火) 0時50分

今日テストなのに今から勉強開始(-.-;)


たぶんなんとかなるはず!!
明日4時間くらい空き時間あるから余裕やなww



冬やけん足カサカサになっとる(゜▽゜)ww
しかもムダ毛処理してない!!女として大丈夫か?!?!
せめてボディークリームだけでも塗ったくろ(^O^)/

(無題) 

2010年11月05日(金) 22時39分

前髪切った(^O^)/

パッツンww




昨日は学内の企業セミナーやったんやけどめっちゃ良かった!!!!
ゆっくり話聞けたしOGの人とか採用の人とも話できてためになったよo(^-^)o

明日から課題と戦います!!・献立3つ
・実験レポート
・実習報告のパワポ作成

頑張ります!!!
何で私がパワポ作らんといけんのよ(-.-;)みんな言わないとやらんし!!リーダーは学校ひと月くらい来てないし!!!
無責任!!!
ムキャー!!!!!!!!

(無題) 

2010年10月29日(金) 1時42分

寒い!!!!!


12時から女子カフェの予約やったけんパソコンの前に待機してピッタリにページ開いたのに満席って何でや(゜▽゜)ww
11時59分にはまだ予約開始されてなかったのに!!!!




今日1限からやったけど学校サボってしまった(-_-)1日家に居て自分のダメさに絶望を感じたよ。
もっと真剣に考えんとな!!いろいろとo(^-^)o
私生まれ変わります!!

(無題) 

2010年10月18日(月) 23時56分

就活のこと何もやってない(-.-;)
学校のセミナー聞くくらいやしな(゜▽゜)


やる気がないわけじゃない


エントリーとかしたら始まる感があるからなかなか踏み出せんのよな((゜Д゜ll))


企業説明会とか人多いだけで意味ないって聞くし
どうすればいいんだ!!


迷惑メールうざい
アドレス変えんとな!!
変え方知らんけどww

(無題) 

2010年10月17日(日) 2時17分

レモン牛乳o(^-^)o

なんか寝れん!!

土曜日起きれんくて1限行けんかったww
まだ2回しか行ったことないし(゜▽゜)ww



昨日から区民祭でバイト疲れた(-.-;)店の前の道で阿波踊りやってたしww
なんで東京なのに阿波踊りやねん!!!!
ちなみに明日はサンバww
ブラジルか!!!!

謎な祭やで(´Д`)




前から思ってたんやけど。
なんでパラキス実写化するん!?!?
向井理好きやけど嫌や!!
漫画のイメージ崩れそうや((゜Д゜ll))
実写化したらダメやって!!

ってまぁ私の個人的意見でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-1112
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みずほ
» (無題) (2010年10月09日)
アイコン画像みやきんぐ
» (無題) (2010年09月15日)
アイコン画像まよ
» (無題) (2010年07月21日)
アイコン画像みずほ
» (無題) (2010年07月02日)
アイコン画像まよ
» (無題) (2010年07月02日)
アイコン画像まよ
» (無題) (2010年06月13日)
アイコン画像まよ
» (無題) (2010年05月26日)
アイコン画像まよ
» (無題) (2010年05月20日)
アイコン画像きみ
» (無題) (2010年05月07日)
アイコン画像まよ
» (無題) (2010年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる