合宿 

November 07 [Mon], 2005, 20:42
昨日までサークルの合宿行ってきました

アンはサッカーサークルのマネをしてんですがやっぱ合宿はめちゃAあつい
昼はサッカー夜は飲み会と超――ハードスケジュールだったけど、泥んこになってサッカーしてるみんなはカッチョマンだし、飲み会はテンションで面白すぎでした。

そんで合宿の後、学校の近くに住んでる友達ンち泊めてもらったんです。
で、今日の昼頃一緒に泊まった友達と2人でスッピン&メガネってゆー最悪なコンディションで電車に乗り込んだらなんと。。。

サークルの先輩キターー!!

マジ死にたくなりましたしかも先輩も気を使ってあえて話しかけてこないし・・
もう二度とスッピンで出歩くのはよそうと決意したアタイでした。

★初★ 

November 04 [Fri], 2005, 2:12
どーも初めまして
都内の大学@年生の
アンと申します。

友達のマネッコして最近はやりのブログっちゅーもんにチャレンジしてみました
これからアンの日常や大好きな映画・マンガ・オサレなどについて書いてこうかな〜と思ってますんでよろしくちゃんデス
そしてイキナリ漫画話
今日のオススメマンガあたしんちです。てか今更ですよね?!
今日、本屋行ったら新巻出てたんで買ってで読んでたんですよ。
そしたらもう面白くて笑っちゃいまして。どーにもこらえらんなくて、しょうがないから口をマフラーで隠してたんだけど目はやっぱ笑ってる
で、周りの人はみんなアタイをチラ見・・子供に限ってはガン見ですよ
みんなこんな大人になっちゃダメよ。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■名前:アン■
■趣味:買物・映画・マンガ・人間観察■
■都内の大学@年生。ヤギ座のB型。人生目標:楽して生きる!!■
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる