のん気な女子中学生Aサン(ワラ 

June 12 [Tue], 2007, 16:36
私、のん気な女子中学生デス(ワラ
明日が中間テストだっていうのに・・・ここB日勉強してないのです。
ぁ-ぁ-携帯取り上げられちゃぅょ-(泣”)←なら勉強せいッ

おしゅしゅめぇ☆ 

June 08 [Fri], 2007, 0:36

↑オススメだぉ♪

お気にぃり??? 

June 06 [Wed], 2007, 19:29
ちょっと聞いてサぃょぉ・・・
F先生ッてぃう剣道部のせんせいがぃるンですょ・・・
その先生ゎ@年の担当の先生だU(学年主任)
A年のウチゎ関わるコトなしッ!!!
その先生がょく話かけてくるの!!!
UかもA年のトコまできてだょ_???
ぁる日ゎ元気ねぇ-な!
なんかあったら相談Uろよだってさぁ・・・
なんでココまで関わってくんのかなぁ・・・
問題児なのに・・・ わら
もUかUてそんなウチゎお気にいり???(ワラ

ぉはCHUなのょン☆ 

June 04 [Mon], 2007, 0:17
ぉはCHUなのぉ-☆(←肝ッ
ぉ初デス・・・
ぃろAゎかンないコトぁるンで・・・親切なヒト教えてねぇン★
ウチ中学生ダカラぁ-同世代絡めッ(ワラ
中Aだぁ-。
先輩、ょろUくデス・・。
後輩どンA絡めッ

ぇ-とカレ氏募集中デス(わら
埼玉県の高校生ょろッ★w
年上がスキぃ♪ぁと背が高ぃヒト限定ねッ(←募集U杉ッ
 
ま・基本ぉ笑ぃ入ッてるカラ・・・

ぁと最近かなり太ってきたぁ・・・誰ヵなにかぃぃダイエットぉUぇてちょぉ-******

ぅんぢゃぁ-ぁゅみっでUた!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-10vemajyo
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる