(無題) 

2008年01月20日(日) 17時25分
達人とトミヤと金ちゃんでオール!

ものすごく寒いし、やることなかったけど
なんだかんだ楽しかったよね
ガストでたまってから
たき火ちょー久しぶりにやったし
寝に満喫行って、そのあと金ちゃんち行っても寝たわ

ってか達人にフォルツァのケツ乗られたんだけど笑
初が達人とか悲惨(°д°;)

達人のNチビ乗らせてもらた
まじ乗りにくかったし
ポンコツや

みんなお疲れ様

(無題) 

2008年01月19日(土) 0時48分
今日はマラソンにフットサル

すげー足首痛いです

おつかれちゃん

(無題) 

2008年01月18日(金) 19時10分
マイメロちゃんのやつ麻未に書かれました↓
この子病気なんです(>_<)
ご了承ください。 笑

(無題) 

2008年01月18日(金) 19時02分

マイメロちやんのお誕生日だお\^O^/

きゆんきゆん(∵)←

わいわいわい(^ー^)!!!!!!!!!!きゆんきゆきゆーん(°°)


(無題) 

2008年01月18日(金) 0時03分
セブン面接受かった!!

居酒屋と掛け持ちだけどやるしかねぇな(^ー^)

居酒屋に比べてかなり時給は安いけどね。
まあコンビニはそんなもんか

とりあえず優しい笑顔で接客するわ!笑

うわ明日マラソンやん

はあ…

(無題) 

2008年01月17日(木) 2時37分
ちょーさみー
さっき雪降ってたよ?
バイク寒すぎだわ………

やっぱバイトあると疲れるよ
今日暇すぎて
逆にね!

明日セブンの面接だあ!!
受かったらみんな来てね

結果は明日のブログで♪笑


おやすみ

(無題) 

2008年01月15日(火) 22時10分
ってか!
Wiiのスマブラ発売1週間延期だってよー
せっかく予約して、楽しみにしてたのに
最悪だわー

やってらんないっすよね

まぁそれより楽しみは
FORZAくん♪(^ー^)

早く一緒に旅にでたいよー
大事にしてやるからな☆笑

あっそういや僕のチャリ片方ペダルない

壊されちゃった↓だれーだ
タチ悪いわ

(無題) 

2008年01月14日(月) 0時06分
久しぶりにボーリングやったぜ!
麻未は小学生ぶりらしいよ(^^;
ってか俺さぁ心は真っすぐなんだけどさぁ、ボールが真っすぐ行かねぇ!
まじ絶不調orz

となりの小学生の目が痛い…

まぁ何回かストライク取ったし?あえてスコアは言わないが,,
その後ビリヤードやってこれはまあまあ得意だからさ平気でしたお

ボーリングはリベンジだべ!

(無題) 

2008年01月11日(金) 0時01分
あさみと11ヶ月♪

(無題) 

2008年01月09日(水) 23時15分
今年初フットサル!
みんなお疲れ!

その前に麻未と遊んだよ〜♪
なんか爆笑だったな(^ー^)
麻未きもいー笑

デカいカロリーメイトが道に落ちてたし!

写真は今日の傑作!






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:└|∵|┐
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる