マイブーム

November 30 [Sat], 2013, 20:23

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



11月も終わりですねー。
本当に早い!!!


一年がこんなに早い年は今までになかったってぐらい、今年はすごく早く感じます。



そして、12月から、毎日は無理なのですが…会社に復帰します!


三ヶ月も休ませてもらったんですけど、あっという間ですね(^^;;



みんなが忙しい時にご迷惑をおかけしました。。。


また宜しくお願いしますm(_ _)m



あ、ちょっと?太りましたが、触れないで下さいね〜(⌒-⌒; )







そんでもって、
最近の私のブームは、コレ♪






お酒です(笑)
ふんわりシリーズのゆず!
アセロラも美味しいけど、こっちの方がお湯割り合う
カナリまいうーです(*^o^*)





そしてもう一つ!


それは、おでん

毎日食べても飽きないってぐらい、好き〜♪
いろんな具材を入れてグツグツしてます。
温まるし、ヘルシーだし?最高です(*^o^*)
オススメは、ジャガイモ♪
味のしみたホクホクのジャガイモは、ホントうまい〜♪♪♪


冬って寒いから嫌いだけど、鍋とかおでんとか、食べ物は最高ですよね( ´ ▽ ` )


キムチ鍋、カキ鍋、湯豆腐…
たまらん〜




食べ物の話ばっかりになりました(笑)



これ以上太れないわ…
気をつけます(´Д` )



みなさん、風邪ひかないように。



今年もあと一ヶ月!!



頑張って行きましょう\(^o^)/























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» マイブーム (2013年12月15日)
アイコン画像じろー
» マイブーム (2013年12月04日)
アイコン画像あや
» 癒しに (2013年11月26日)
アイコン画像まちこ
» 癒しに (2013年11月22日)
アイコン画像あや
» 癒しに (2013年11月22日)
アイコン画像じろー
» 癒しに (2013年11月21日)
アイコン画像あや
» 逮捕? (2013年11月08日)
アイコン画像兵庫のおじさま
» 逮捕? (2013年11月08日)
アイコン画像あや
» 逮捕? (2013年11月08日)
アイコン画像じろー
» 逮捕? (2013年11月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a-0119-ya/index1_0.rdf