(無題) 

2006年02月24日(金) 0時44分
何かこんなに会わないと気持ち変わってしまいそう……メェルも前みたいに返せない。思ってる事素直に言えない。何したいんだろ,自分↓↓バカぢゃーん!!(*'⌒`*)

久しぶりに書いたァ☆★゛ 

2006年02月23日(木) 11時04分
昨日ゎ友達とサイレン見に行ったァァ(○^v`人'v`●)まぁぢで怖かった!!!!(од○;)でも内容ゎすごい楽しかったァァ♪♪゛意外な結末だしo('∀'*o)ホラー好きな人にゎオススメな映画だょ!!
そんで今日ゎクラスのみんなとカラオケだァァ〜ヾ(≧皿≦●)ノ楽しみだなぁぁ!!いっぱい動いて消費?〜(*σ∀<)/οo☆゜*
そして何でメェルが?通しか続かない??前も?通とかあったヶドこんな毎日じゃなかったじゃん..忙しいのゎすごい分かるヶド,自分が勝手な事言ってるのも分かってるヶド,めちゃ?不安になるんだよ(*'⌒`*)↓↓一言でもぃぃから返してくれェ{{{ノ*>д<)ノ。・+'

★世界史★ 

2006年01月31日(火) 11時17分
今ゎ世界史の時間〜(*´∀`)ρ゜+.゜
ヒマ過ぎるから書き?♪♪
今日ゎ町田に行く予定〜(>▽<☆)*>∀<)━★
これ以上雨強くならないとィィなぁぁ↓↓(*'⌒`*)
ペアリング買えるかな??
そして寒くてィャになっちゃうゎぁぁ..↓↓

(無題) 

2006年01月30日(月) 22時43分
登録出来てるのかにゃぁぁ??
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あみ
» (無題) (2006年02月25日)
アイコン画像あすきゃ
» ★世界史★ (2006年02月01日)
アイコン画像たちぇ
» (無題) (2006年01月30日)
アイコン画像たちぇ
» (無題) (2006年01月30日)
アイコン画像あすきゃ
» (無題) (2006年01月30日)
アイコン画像あすきゃ
» (無題) (2006年01月30日)
アイコン画像あみ
» (無題) (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-0107_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる