October 07 [Tue], 2008, 20:07
ついに4ヶ月
1年の3分の1だよ〜やべえA
あ〜したい事大量で困りますわ(′д`)
そろそろ冬じゃん
1年早いっすねぇ
冬ってなんか切ないね
うん。

叶えたい夢って頑張ったら絶対叶うかなぁ
でも、この夢って今だけなんかな〜
いやいや、これから先もずっとがいいなぁ
ただの思い込みやけど何故か叶う気がしちゃうねん
叶えてみせたいな
はやくその日がきてほしいな

現状 

September 07 [Sun], 2008, 17:41

書いてたんやけど、
アップしてなかったから
いまさらですが
アップします。

ヘヘ〜イ 

August 07 [Thu], 2008, 18:09
お久しぶりぶり
今日で2ヵ月です(´ー`)
何の?って
別に気にすることじゃないよ
うん。笑


皆さんは元気でしょうか
あやさんは元気ですよん


あと1ヵ月後の私は
どうなってるのかな

もっと
勉強できるようになってますように


バババーイ

久々の登場 

July 07 [Mon], 2008, 13:23
今日で1ヶ月ですね



1ヶ月って早いようで結構長いもんだよね。
この1ヶ月色々あったなぁ・・・


そんな私は今でも余裕で病みまくり
ヤバイよね
色んな意味でヤバイぜ、最近は


したいこといっぱいな私はどうしたらいいかなぁ〜




今日は七夕ねう〜ん・・・ロマンチック


香織さん、見てますか

沙也香も見てますか
沙也香は見てるわけないであろうに



まぁ、あと1ヵ月後の登場までサヨナラ

負け犬 

June 07 [Sat], 2008, 17:29
勉強せなっ(゚Д゚)
って時に限ってできない私は弱虫です。

自覚してるのになぁ〜
相当弱い人間なんだろうなぁ〜


さて
話は変わりまして

再来週の金曜は・・・
遠足です(´ー`)
タノシミだね
おそらく、また声が枯れるよ


その前に来週の金曜は・・・
恐怖です(´ー`)
全く自信ありませんし
ご褒美なんて夢のまた夢



はぁイライラというか
モヤモヤだわ。

モヤシになっちゃいたい気分
これかなり意味不明やな


みんな〜元気ですか〜

(-_-) 

June 07 [Sat], 2008, 13:09
はあ〜あ

もうさ〜なんかさ〜
イヤになっちゃうよ

昨日は無駄な1時間を過ごしてしまいました
この大切な時に

自分は何やってんやろな


も〜いや

負けねぇ 

June 06 [Fri], 2008, 22:44
ステップアップ
難しいですな


体育楽しいけど
もうちょっと皆が協力してほしいなぁ

化学分からんくなってきた

お昼休みに香織と校長室
あやは付き添いですけどね
レトルトカレー


ネクステの小テスト17点やった
1つはしょうもないミスやし

あ〜最近ヤツはうっとうしいな
まぁ関係ない


放課後は沙也香と図書室で勉強してました
うちら真面目ちゃんやな


今週は土日両方とも学校や
疲れるわ・・・

バカたれ 

June 05 [Thu], 2008, 21:02
ステップアップ行って


またやっちゃいました
本間に悔しい


生物
スペクトル

現文
・・・・。

英W
いろんな意味で必死です

体育
ついに試合
りさレベルアップしすぎ

英U
視野が広すぎて

科学講演会
iPS細胞やっけ?
すごいね
ほとんど寝てたけど
誰かさんの携帯なってから目パッチリ



放課後はしもで〜先生に化学聞いたり〜

沙也香・香織と進路室で勉強
教え合いっこ

とちゅうで沙也香バイバイ
糸岡先生でっかい机出してくれた
優しいんだね

校長・稲葉先生・駒井さん・くれさん
色々絡みにきました
人気者は困るぜー

「上西先生ですかぁ?」爆笑
あの子おもろすぎ

香織は校長に数学ひたすら習ってて
あやはネクステしまくってた

結局3時間弱おったかな
めっちやおもろかったぁ

明日の昼休みは校長室集合ですっ

くぅ〜 

June 04 [Wed], 2008, 23:28
はあ〜あ

今日は本間に不運な1日でしたよ
朝から信号は全部ひっかかるし
あのガキはカバンの上からでも座ってこようとするし
ずっとイライラとまらんし


しかも
席替えしたら、一番前のど真ん中
まじありえへんし

一番後ろから一番前とか差ありすぎやわ
周りが仲良い子多いから救われたけど
でも隣はあやの嫌いなヤツやけど〜


これからどう乗り越えていきましょう・・・
これは神様からの挑戦状やな
ハハハ


模試の結果返ってきました
う〜ん・・・いまいち


あと現文のテスト返ってきた
最高点に1点およばず・・・
くやしい限りですな


これで平均出せました
まだまだアカンわ

先生が出した目標に達成できへんかった
あ〜悔しい
期末はプラス5やな



○| ̄|_

生かすも殺すも自由や 

June 03 [Tue], 2008, 19:24
今日は雨ですな
ローファーの中はプールです

ステップアップ
今日は不機嫌MAXですやん

数学
本間むだ

体育
何かイライラ

古典
テスト返却
思ったより良いけどまだAや

英U

化学
テスト返却
やばい今までの化学で最高点や

環境
環境
川行きましたパート2
楽しすぎ


放課後は英長文のステップアップ
恐いお姉さんでゴメンナサイ
騒ぎまくってゴメンナサイ


終わって沙也香バイバイして


香織と駒井さんの所へ
色々と相談のってもらいました
やっぱ素晴らしいなぁ
言うことがヤツとは違うぜ
しかも言うことカッコイイ
でもまた4組が懐かしくなってしまいました
はあ〜あ

何であんないい先生なんやろ
あやは本間に駒井先生のおかげで成長したから
感謝の気持ちでいっぱいや

でも今は前に向かって進むんだにょ〜ん


そのあと香織に色々聞いてもらいました
ありがとね

6時半の電車で帰宅

テスト平均の計算してた
あと現文まだやけど
今回はアカンわ